Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:



ハワイの居酒屋No1に選ばれた
居酒屋 心さんで




お誕生日&銀婚式お祝い!






{4BEFC779-E16B-4E71-A541-7744DC52764C}




お誕生日おめでとう💓
KIKIママさん💓💓😆


{8807B951-1CB0-47D6-B461-23B60E436977}


可愛い💓
{4EFBEF7D-9EF2-4264-8AF6-D0DF2E0CD0E7}




日本からいらした、長沼さんご夫妻!

毎年ハワイにいらっしゃる度に、訪ねてくださって
ありがとうございます💓

{C6678041-AD63-4557-AA8A-C3CCF272DE57}





そしつ銀婚式おめでとうございます‼️ラブラブラブ

{0DB33C08-D3DA-45FC-9F94-23D640ACBCBE}



世界中飛び回るLeaさんも
居酒屋心で会えるという!爆笑音譜音譜
{5E5E6003-BE2B-484D-9DDB-670141E92311}







翔ちゃん!
ハワイ111アワード


居酒屋部門 第1位 おめでとう!


頑張ってるもんね!凄いね‼️爆笑爆笑爆笑

リッキーも大好きな居酒屋心

{859B5E4B-700E-4B1D-AFFA-DA669E1574F3}




私たちは楽しい時も、



そして時には悲しい時も、
こんな瞬間のために日々頑張っているんだよねって。
そう思う☺️💓



お誕生日おめでとう🎂
銀婚式おめでとう㊗️誠一さん💓カホルさん💓





そして、三和子さん、リッキー、KIKIちゃん、ゆかさん、翔ちゃん、かずみちゃんにレアさんに、お友達の皆さん。皆様が健康で幸せでありますように‼️





皆様と歌ったバースデー&お祝いSong🎶🎵
凄いパワーあった!楽しかったー!
ありがとうございました‼️





動画もあるので、お時間あるときにご覧くださいね!
居酒屋心でお祝い😆💓💓

{BDDAB514-0F60-49F1-8C18-1731FD3D13E4}








Aloha🌺Hitomi









{0092EF49-0154-4A04-98CA-201BB6917C93}

{249D636D-6D4D-4456-AB71-D8E9A70F441B}







インスタ音譜限定 動画💓音譜
もupしてるのでよかったらフォローしてくだされ!


hitomibabysoul音譜です💓




{018A2E61-9A17-4BB4-830C-CA4C335B4E87}








Youtubeチャンネル
Hitomi@Hawaii aloha smile






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。