Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:

なんと



なんとー!


なんとーー‼️




ちゃーちゃんが来年!
高校そつぎょう‼️びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりビックリ!





早いですね.....







このブログを書き始めたとき。
ちゃーちゃんってまだ小学生だった、、、




昨日は卒業式準備で
シニヤイヤーの親子が高校のカフェテリヤに大集合!





ガウンやらなんやらのオーダー会も兼ねていて



あ!これは卒業リングのサンプル。

{006FE649-E338-40D6-8B66-23937257C5B5}

{87C31B2C-76E8-4964-928F-A5DAC501EAFA}


学校の名前やイニシャル、卒業年度が刻印されます。





あと、ちゃーちゃんはガウンSetと
卒業式の招待状、ステッカー、
何故か記念ロンTをオーダー☺️

{502EEC05-C76D-414C-AB00-FFB6F7C29846}


指環はまだ選びあぐねて
オンラインでオーダーすることとして、、、



招待状とガウン他で$230チューなり



指環は大体$150〜$200くらいかな?





流石に金額が金額なので、ペアレンツと一緒に来てくださいとの学校からのお達しでした。





{AAF4E5A3-64CC-4318-8B76-68A1F595F07E}

{B361A54B-4124-4B73-B92D-F1B5F2784CD0}



ちゃーちゃんの学校のスクールカラーは
赤と白



男子は赤で、女子は白




ニイニの時の写真をブログから引っ張ってきた‼️
ブログって家族のアルバムとして
本当重宝します💗

{2923E091-3219-458C-B09D-1C1C7F30E6CB}

{D5C4B9BE-D910-4C14-9869-D94D008817C7}





こんな感じです。






ちゃーちゃんのクラスは



Class of 2018ラブ❤️❤️❤️

たのしみすぎだー爆笑爆笑ニコニコ






お友達の皆様💓是非いらしてください!
招待状おくりますゆえ!








☆おまけ☆

ハワイに移住したころのちゃーちゃん💗
ちっちゃい!笑
{19BB64D8-D1E6-4D0E-85B2-6130359609D8}






Aloha🌺Hitomi☺️








{28F0F56C-B0BF-4037-B4B4-C289D8D065C7}

{B477E1D0-565D-48B5-8B78-8CCEA849F37F}

{86B31D8A-884C-42CB-9CC8-CCD026C9EE0C}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。