Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:


Aloha虹爆笑


おはようございます‼️
Hitomiです。




今日もハワイは晴れ☀️
ピカピカのお天気ですよ。




さて!話は変わりますが
あ!もう1度インスタでもブログでも
upしたからご存知のかたもいらっしゃるかとおもいますが!




わたしね!
ウクレレ💗爆笑はじめました!





最初は自己流でYouTube先生に習っていましたが、
全く上達しないので!




{294B4C9F-AB29-4303-8196-B1C4ECC326FE}
わたしにとってはただいま第3回のレッスンなのです💗




じゃじゃんまじかるクラウン花火
お教室に通いはじめています‼️




カパフルにある沖縄料理レストラン
サンライズ照れさんの女将さんが
先生をご招待してはじめられた



Sunrise Ukulele Ensemble音譜音譜音譜
の一員に入れていただいたのです💗




わい💗😆🎸ラブ
ありがとうございます!




中村先生のレッスンは本当に先生が音楽がお好きなのがヒシヒシと伝わって。
愛していらっしゃるんですね!



だから、音楽楽しもうと来ている私たち
初心者のこともまるごと愛してくださってる感覚です。





根気強く!本当に1から。
ウクレレの持ち方から優しく教えてくださいます。





一昨日、わたしにとって3回目のレッスンだったのですが、中村先生がこうおっしゃっていました。





「クリスマスコンサート、どこかでしたいねー口笛





びっくりコンサート‼️
そっか!誰かの前で弾く目標って
凄い頑張れるのかも‼️






もしかしたら、ハワイのどこかで年末あたり
ウクレレ弾いてご披露することになるかもしれません!





楽しみ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜音譜
がんばろう💗💗









おまけ💗
お家で🏠練習動画つき

この頃はまだレッスン行ってなくて
ウクレレの調律もできてませんが....笑😆







後ろでちゃーちゃんが踊ってるし‼️笑笑





ウクレレ楽しいですよ💗
YouTube先生でもなんとなくは
弾けるようにはなるとおもいます‼️🤣🤣🤣



あ!でもやっぱりお教室楽しいから
お近くにあったらいいですね




みなさまも是非!





ハワイ好きな方だったら
ウクレレ!とっても楽しいとおもいます💗





はい!最後は天の神様との
2ショット‼️🤣🤣

{C4574EB7-B725-4430-8788-3F9F24F1B75E}





💗😆あは








Aloha🌺Hitomi








{EDDD46A2-FE6D-4422-A02F-7A3F14992287}

{5F30A68C-6C94-4B7A-8A0F-A57CAF566C71}

{E4C540E8-2C63-4DFF-8603-1F8F94C692CD}

{A0E139B7-B702-4488-86FC-FE1ED0B21F54}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。