Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

BABY SOUL HAWAII OFFICIAL BLOG
東京からハワイへ。
英語も喋れないのに二人の子供たちと共に突撃海外生活を選んだ家族のお話。
大丈夫。成せばなる。
いがいとなんとかなるもんです。
そんな無謀な私のハワイでゆったりのんびり子育てライフです。


テーマ:


お母様♡
ハワイ、おかえりなさい!



{4FB434E2-B374-474A-956A-AD3E6E497DB1}


到着後、とりあえず、アラモアナにある大型スーパーSams clubに買い出し。
旅の始まり買い出し楽しいですよね〜〜✨

{2F32E8FE-506D-4AD2-A388-4AD43A8DE9A4}


野菜に果物にヤクルトにスパムに、、、、
あっ!ハワイのみなさん!
ヤクルトが20本で$10でしたー!
安いですよー😆
あと子供たちオススメのBowl  Noodle箱買いしてみました。【18個入り〜〜😆】
要はカップ麺ですね!笑






これはハワイ島の時の旅の始まり買い出し。

{85490B31-1689-4DF8-AFB5-749548689DD9}



左下に写ってるのがBowl Noodleです爆笑


{3F1938A8-8241-494D-9E58-F313EC8CF928}

{B569E117-DCE3-42D8-932C-33871FC44BCD}


ホテルでBowl Noodleを食べるにいに。笑
ま。普段うちで食べないので
こんな時は全然OKです。






そうそう!
カップ麺って意外と旅の必需品じゃないですか??笑ウインク


でも、日本のカップ麺ってハワイへの輸入禁止成分が入っていることが多くて持ち込めないんですよね!




で!にいに、ちゃーちゃんがハワイ生活で
まだ、マシ‼️
といっているカップ麺がこれでした。



我が家ではカップ麺買わないのですが。
実は学校のお教室内で先生が販売してたりして、
ランチや休憩時間にたまに食べてるらしいのです。、、、
子供たちと旅をすると、知らないことが
結構あったりする。





実は私たち。
また月末に家族旅するので、その分もひっくるめてのお買い物♡ありがとうお母様♡ラブ
買ってもらっちゃった。





以外と旅の必需品のカップ麺
まだマシなそうなんでBowl Noodleカップラーメン
がオススメだそうです。





Aloha





Hitomi♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。