サムネイル

ストレスクリアコーチのおかもとせいこです。

たった2つの質問で悩みを解消するセッションを提供中。

夫と高3の娘との3人で、東京で暮らしています。

 

 

高3の娘は今日も運動会の練習に

昨日よりも早く登校していきました

(今日は土曜なので弁当なし…)

 

 

昨日から運動会の朝練行ってます

 

 

夜更かし大好きで朝は苦手な子だけど、

なんだか朝練が楽しそうな感じで

私は嬉しいのです照れ

 

 

思春期頃から自称コミュ障で、

仲間と何かするってことに

憧れつつもうまくできない感じだったけど汗

 

 

去年の後半あたりから徐々に

変化してきてると感じる

 

 

何を隠そう私自身が内向的で

思春期頃からずっと自分に自信がなく

コミュ障気味あせる

(当時そういうコトバはなかったけど)

 

 

娘には、私のそういう部分だけは

似ないで欲しいと思ってたけど

 

 

似ないで欲しいところに限って

似ちゃうんですかね…

 

 

こればかりはどうしようもなく、

トホホな気持ちでいたのでダウン

 

 

今の娘を見ていると

母は嬉しいぞー!!爆  笑

 

 

これね、多分ですけど

私が変化したのが大きかったと

思うんです

 

 

そつなくママ友づきあいを楽しめる

コミュ力高い人に憧れて

 

 

でも、そうなれない自分に

ずっと×(バツ)をつけてきたパンチ!

 

 

変わりたいのに変われないって

心の中はいつも葛藤だらけDASH!DASH!

 

 

だけど、今やっているストレスクリアで

コミュ障だからこそうまくいく

ということを体感してから

 

 

右矢印ストレスクリアはたった二つの質問に答えることで、悩み解決&望む現実を創ることができます

右矢印潜在意識の思いを深く理解することで、現実が変化します

右矢印現実は自分が作っていると腑に落ちると、望む未来も自分で創造できるのです

 

 

自分に×(バツ)をつけなくなりニコニコ

 

 

そうしたら、なぜか娘も

変化してきたのです…キラキラ

 

 

私自身が自分の性格に苦しんでいる

被害者…って感じだと

 

 

そういう感覚って無意識に

言動ににじみ出るから

 

 

私の変化→娘の変化は

何も不思議なことではないと思う

 

 

性格みたいに

簡単に変えられないことを

どうにかして変えようと頑張るよりも

 

 

性格変えなくても

上手くいく方法はあるってことで音譜

 

 

そんな考え方をもっと広げていきたいなー

 

 
いつの間にかあじさいにつぼみが…

 

 

自分のままでいいっていうのは

本当にラクだし

 

 

ラクで伸び伸びしていると

人生がうまく回りだすと思うからラブラブラブラブ

 

 

 

■【募集中】無料 ネガティブの正しい取り扱いを体験
 「9分で不安を消すワーク」

 

日時:5/18(土) 20時~

時間:1時間半

場所:ZOOM

料金:無料

 

お申し込みはこちら


■こんな方にお勧めします

□いつも漠然とした不安があり苦しい

□不安になると固まってしまい何もできなくなる

□うまくいくにはポジティブシンキングが大事だと思う

□心配性な自分を変えたいと思っている

□自分を知ることが大事だと思っている

□ストレスクリアに興味がある

□おかもとせいこに会ってみたい

■詳細はこちら
 

『【無料開催】』「9分で不安を消すワーク」でネガティブの正しい取り扱いを体験しませんか?

 

 

 

■こんな記事を書いています■

 

 
   フォロワー大歓迎音譜
   フォローしてね…

メモ