目は何度でも生き返る! | 山﨑みわこ ✽アダルトチルドレン・トラウマからの解放カウンセリング

山﨑みわこ ✽アダルトチルドレン・トラウマからの解放カウンセリング

最新脳科学を使ったセラピーと、心理学、コーチングを組み合わせた今までにない未来志向の最新アプローチで、トラウマの影響を受けずに未来のあなたを手にする方法をお伝えします。

ホラーじゃないよチュー

 

 

 

 

トラウマを抱えたままでも大丈夫!あなたは幸せに生きていける!

トラウマ解放セラピストハートmiwakoです。

最新の脳科学セラピー×心理学×コーチングでなりたいあなたへ導きますラブラブ

 

 

初めましての方はプロフィールをご覧ください。

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます照れ

 

 

 

 

人はうつ状態になったり、向精神薬を飲むと目から光が消えます真顔ガーン

 

 

 

自分を客観視できない状況なので、自覚がない人が多いのですが、見る人が見ればわかります。

 

 

 

参考のために、過去私が一番病んでいる時の写真を見ていただこうかと探してみましたが・・・

 

 

 

一枚もありませんでしたゲッソリガーン

 

 

 

まぁ、当時は本当に毎日生きるか死ぬかの瀬戸際状態だったので、写真を撮る精神的な余裕はありませんでした。

 

 

 

 

最近、人は希望が持てないから目から光が消えるのではないかと思うようになりました絶望

 

 

 

試練や困難ももちろんつらいけれど、それ以上に将来に希望が持てないから人は生きていくのがつらいんですよね。

 

 

 

だから目からも光が消えるんじゃなかろうかえーん汗

 

 

 

だから希望さえ持てるようになれば、目は何度死のうが何度でも生き返ります。

 

 

 

目の光も蘇りますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

私自身が何よりそれを体感しているので、一人でも多くの方の目に光を取り戻すのが、私の使命だと思っています。

 

 

 

 

絶望しなくていいし、焦らなくても自分を責めなくてもいい照れ

 


 

 

ゆっくりと失った(または奪われた)希望を取り戻していきましょうね愛クローバー

 

 

 

あなたの目は、ゾンビのように何度でも蘇るから心配いらないよ~おばけおばけおばけ

 

 

 

今日はそんなお話しでした。

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

この記事があなたのお役に立ちますように照れドキドキ

 

 

 

友だち追加

 

 

ランキング参加しています。

 

 

よろしかったら押していただけると嬉しいです照れ

下矢印

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ