羽生結弦選手の離婚は誰が引き寄せたか? | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

引き寄せの法則と

西洋占星術で

人生の扉を開くブログを 

書いております、りえです。



お気づきの方が

多いかもしれませんが、


ブログタイトルと画像を

元に戻しました笑


西洋占星術は別ブログで

書いておりますので、

こちらは、引き寄せの法則メインで

記事を書いていこうと思います。



西洋占星術は、

ブログの統一性を保つため、

さらっと、書く程度にしますね。 


そして衝撃的なニュースが起こりましたね。


昨日、羽生結弦選手の

離婚発表があり、多くの方は

驚いていると思われます。


結婚 たった3ヶ月での離婚ですが

離婚理由としては、(以下記事を引用)


「一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐えがたいものでした。これからの未来を考えたときお相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。」



では、この離婚は誰が引き寄せたのか?



羽生結弦選手の 

熱烈なファンでしょうか?


羽生結弦選手の結婚に嫉妬した

女性たちでしょうか?


マスメディアのせいでしょうか?



引き寄せの法則の原理から言うと、

羽生結弦選手の離婚は、

羽生結弦選手自身が引き寄せました。



引き寄せの法則は

自分自身の思考したことしか

引き寄せることができないのです。


詳しくは↓↓↓

 




ストーカー被害、誹謗中傷、

そしてアンチコメントなど

様々なことが奥様に起こったとしても


やはり離婚は羽生結弦選手と奥様が

引き寄せました。



これを聞いて



「引き寄せの法則って残酷!」



と思われた方が、

いるかも知れませんが

実はちょっと違います。



引き寄せの法則は

ポジティブなことも

ネガティブなことも引き寄せます。


思考したことは全て

引き寄せるのです。



つまり羽生結弦選手は

結婚というポジティブを

引き寄せていますし


離婚というネガティブなものも

引き寄せています。



そして、それを引き寄せるに至って

羽生結弦選手自身が


「このままの生活ではダメだ」とか 


「そもそも結婚自体うまくいってない」とか 


「このままでは自分のスケート人生がダメになってしまう」とか


「大切な奥さんを守れない」とか


「自分のせいで奥さんはこうなったんだ」


という思考が、大きければ大きいほど

ネガティブな結果を引き寄せます。


そもそも、結婚前から


「ファンにアンチが出たらどうしよう」とか


「騒動が大きくなったらどうしよう」と


思っていたなら、その未来は

確実に引き寄せやすくなります。


人は一瞬、思ったことより

長く思考し続けていることを

引き寄せるのです。



おそらく、こうなることが嫌で

羽生結弦選手は、

プライベートをひた隠しにし

奥様の名前もあげない方法で

結婚発表をしたのだろうと思いますが



明るい結婚生活より、

守りの結婚生活に思考が傾いてます。



羽生結弦選手が、


「自分のファンにアンチはいない!」


という思考をつづければ

このような事態は引き寄せられず



「奥さんと手を繋いで買い物に行って

周りの人に、何か言われたら

気さくに話そう!その方が

楽しい結婚生活ができる!」



と、思考すれば、そのような

現実をクリエイト出来ます。


なんなら、どうどうと結婚式を

テレビで生中継し、

局からお金をもらい、


「この結婚で離れていくファンは

僕にとってファンではありませんし、

妻を誹謗中傷するような人も、

ファンではない」と


ご挨拶するくらいで

ちょうど良いと感じます。



そうすれば、

本物のファンだけが残り

奥様もいくぶん、安心されるでしょう。


アイスショーの売上も下がったりしません。

年収も変わりません。

羽生結弦が望むなら

そんな現実は起こらないのです。


私はその検証を

ずーーーーっと

このブログで書いてきました。

ご納得いかない方は 

過去記事を全部お読みください。



それより、


「知られないように…」


「バレないように…」


「かまわれないように…」


と、思えば思うほど、

思考すれば、するほど


知られるし、バレるし、

構われるという現実が

引き寄せられます。


久しぶりに、引き寄せの法則の原理の

お話でした。



あと、これは個人的な意見ですが 

これだと、芸能人は皆、結婚しても、

やって行っていけないことになります。


でも、有名人でも、結婚を

続けている方もいます。



3ヶ月のプレ結婚生活で

「離婚」という

早い結論に至ったのは 

何かしら、ご本人たちしか分からない

理由があるのでしょう。



でも、お二人は

「離婚した方がメリットがある」

と思われたのなら、

それも一つの選択として

宇宙は歓迎するでしょう。



今後お二人が、パートナーとして

お付き合いを望むのか

別な方との出会いを望まれるのか

 一生独身なのか

それを引き寄せるのも 

羽生結弦さんです。






本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます




 在宅で好きなときに
お金を稼ぐ
証券会社の登録から、売り買いまで
6時間の動画で説明
会社からの自立の、家庭からの自立の
ツールとしてお使いください



自分の魂の設計図を知る
自分のことを誰よりも詳しくなれる、
相手も攻略できる万能ツール


西洋占星術講義の
プロモーションビデオはこちら↓↓↓
 




宜しければご参照ください。






お医者さんと無料で人生相談

お医者さんと

無料電話人生相談はこちら 

 





【お問い合わせ】
Aqua clear




それでも質問したくなったら