自分が失敗するとき、必ず側に居る人に注意 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

私達は自分の人生を
より良い方向に
クリエイトしていこうと
日々努力しています。


その時に、
必ず足を引っ張られるような
出来事があるなら

少し思い出してみてください。
そして、注意してみてください。


例えば私たちがダイエットを
しようとした時、
いつも誘ってこない上司が

「一緒にラーメンでも食いに行こう」
「俺がおごるから」

と言って、ありがたいのに
迷惑だったり、


誰かに相談したら、
その内容か、
とても大げさになって
誰かに伝わっていたり…


誰かを助けようとして
相談に乗っていたら、
いつのまにか周囲から誤解されて
自分が悪者になっていたり…


自分が気分が悪くなるとき、
自分が必ず不利になるとき
自分がいつも、つまずくとき、


【誰か】がいて

【その人】が関わっているなら

とても注意が必要です。


その【誰か】は決して
悪気はあるわけではありません。


普段はとてもいい人です。
わたしたちに
理解を示してくれてます。


相談にも乗ってくれるし
逆に私たちが
相談に乗ることもあったり

家族ぐるみの付き合いをしている
場合もあります。


会社では助けてくれる
こともありますし

的確なアドバイスを
くれることもあります。


だから私たちは
その人の意見を聞いたり
親密になっていったりします。



でも途中から、
なぜか【その人】によって
人生が、あらぬ方向へ行ったり

周囲との関係が崩れていったり
友達がいなくなったり
自分が一方的に悪者になったり…


そういうことになった場合、
ご縁を切った方が良い人です。


なぜかと言うと、
その人は悪気はなくても
その人自体が
【闇】を持っているからです。


さらに、自分でも気が付かつず
周りの人にも影響を与えるくらいの
ネガティブな
エネルギーを持っています。


私たちの、人生を
確実に悪い方向に持って行きます。


なぜかと言うと、
その人自体が【悪い人】には見えないけど
魂の部分で【闇】を持っているので


その人に関わると

「大丈夫、任せておいて!」

と、言われても

逆に悪い方向になっていく。


でも、相手の人は、
悪い人ではないので
責めることも出来ない。


ラーメンもおごってくれるような人
適切な意見も言ってくれる人
あるときは、かばってくれる人


それが、恋人なら
なおさら…


私たちは離れにくい。


でも、自分の人生が
ネガティブに傾くとき
いつも、その人がいたらー


その人の、持つネガティブな 
エネルギーに私たちは
巻き込まれている可能性があります。


実はコレ、最近、
私が体験したことです。


それに気がついたとき
背筋が凍るほど寒くなりました。

サロンに
お友達があそびにやってきたとき

「最近、りえどう〜?」

と、聞かれたとき

「こんなことがあったんだ〜」

と、私が自分の体験談を話して
自分で気がついたのです。


その問題は、必ずその【誰か】が
関わっていたのです。


で、その人は、一見、優しく
よくお食事に誘ってくれて
的確なアドバイスもしてくれる。


でも、時々、合うと違和感があるー

ある時は、涙もろく
あるときは、強い 

あるときは、誠実で
あるときは、ちょっとした嘘
(あるいは勘違いかも…)をつく

あるときは、思い込みが強く
あるときは、楽観的
あるときは、優しく
あるときは、失礼


ようするに、いい人だけど
チグハグなのです。
 

不幸なシンデレラ症候群に
似たタイプかもしれませんが
またそれとも違う。

その人の、根本にあるエネルギーは

【ネガティブ】

なのです。

でも、その人が

明るく、前向きで、優しかったら…?

親切で、困ったとき助けてくれたら…?

最初は気づきません。

そこが怖いところなのです。

その泥沼から出れなくなる前に

静かに、そっと、離れましょう。

追求したり、

誤解を解こうとしたり、

「でもあの時、ああ言ったよね?」

など、質問しても

また親切な回答が来るか

怒るか

いずれにしても私たちを
腑に落とす回答は、
できないでしょう。

巻き込まれる前に
そっと、立ち去りましょう。







本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます




 在宅で好きなときに
お金を稼ぐ
証券会社の登録から、売り買いまで
6時間の動画で説明
会社からの自立の、家庭からの自立の
ツールとしてお使いください



自分の魂の設計図を知る
自分のことを誰よりも詳しくなれる、
相手も攻略できる万能ツール


西洋占星術講義の
プロモーションビデオはこちら↓↓↓
 




宜しければご参照ください。






お医者さんと無料で人生相談

お医者さんと

無料電話人生相談はこちら 

 





【お問い合わせ】
Aqua clear




それでも質問したくなったら