エイブラハムが理解できないという方へ(4) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

 
 

【エイブラハムの内なる世界を理解する】

 
エイブラハムが分からないと言うメッセージにお答えし、今回もエイブラハムの解釈をお伝えします。
 
腑に落とすまで、なかなか難しいと思いますが、必要と感じる方は、このままお進みください。
 
前回の「エイブラハムが理解できない方へ(3)」はこちら⬇
 
前回は、私たちは
ソースエネルギー
(神や宇宙など好きな呼び方で結構です)
の派生だと、ご説明しました。
 
今回はエイブラハムが語る「内なる世界」の
説明を致します。
 
私たちはソースエネルギーの派生であり、
私たち自身が、その一部であり、
またそのエネルギーと繋がっていると言うことは、前回までのお話です。
 
内なる世界とは、私たちはこの物質世界(地球)に肉体を宿し、また、呼吸が止まる度に
この物質世界を離れ、また内なる世界へと
何度も何度も往き来した記憶や情報の集大成です。
 
つまり私たちは何度も生まれ変わり、
何度も死んで来ました。
 
その情報が「内なる世界」に集約されています。
 
 
 
と言うのがエイブラハムの解釈です。
 
しかし私たちは、生まれ変わるとき
過去生の記憶を忘れる契約をし
また、この物質世界(地球)に
人生を創造する楽しみを得るため
やって来ました。
 
記憶を無くす契約を交わすのは
人間が何度も同じ失敗を繰り返すように魂も同じで、
 
何度も往き来するたび、魂もクセが出来上がり
同じようなことが起こるのを避けるため、
また、混乱や支障を来たさないためー
 
と、エイブラハムは語っています。
(ちなみにバシャールも同じ事を言っていますね)
 
しかし、前世の記憶を無くす対価として
私たちは、この物質世界、地球で
上手くやっていけるように
 
「感情のナビゲーションシステム」
 
を搭載され、地球に飛び出す選択をしました。
 
それは「楽しい」か「楽しくないか」のどちらかを判断できる感情です。
 
 
 
 
赤ちゃんは不快だと泣き
喜びを感じると笑います。
 
簡単に言うなら、
これが感情のナビゲーションシステムです。
 
そして感情のナビゲーションシステムに従って生きていけば、
 
子供であろうが、
大人であろうが、
老人であろうが、
 
内なる世界に繋がる方法さえ思い出せば、
前世の記憶や、その他の情報をもらえて、
 
今、生きている物質世界に
望むものを何でも創造できるし
何でも引き寄せられるー
 
つまり、私たちは「忘れた」だけで
本当はそのやり方を誰でも全て知っている。
思い出すだけでいい。
 
ただ、ワクワクに従い行動し
その結果、望むものを手にする流れを作り出す。
 
それは、誰でも可能で、実際、ちゃんと
ネガティブな事も宇宙の法則通り
キチンと引き寄せている
 
ーとエイブラハムは言っています。
 
その感情のナビゲーションシステムを頼りに
内なる世界から情報を下ろしてくるのに
一番必要な感情は
 
「嬉しい」
 
「楽しい」
 
「ワクワクする」
 
「愛」
 
とエイブラハムは言っているのです。
(けっきょく、バシャールも同じですね)
 
つまり、引き寄せの法則と
エイブラハムの言っていることは同じです。
 
ワクワク、楽しい感情を持つと
内なる世界と繋がる、強力な渦、
ヴォルテックスの中に入ります。
 
 
 
その時、初めて「内なる世界」とつながることができ、今まで物質世界を往き来した
記憶や情報と繋がることができ
(心理学でいうなら潜在意識でしょうか)
願いを叶えることができるという原理を説明しています。
 
 
内なる世界と繋がることで、今まで私たちが
溜め込んだ多くの情報を引き出し
この物質世界に、引き下ろしてさえくれば
過去の(実は未来も含まれますがそれは別の機会に)
集大成を手に入れれますので、
怖いものはなくなります。
そこから、引き寄せの法則は作動するー
 
この様な理論です。
 
エイブラハムか言う「引き寄せの作用点」とはこのことを表す場合もあります。
どくしゃになってね…
私自身、説明が下手で申し訳ないですが
本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。