エイブラハムが理解できないという方へ(3) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/



前回に引き続き、 

「引き寄せの法則の原理」で一度お伝えした

エイブラハムの解説ですが


「原理」ではなく


「エイブラハムが理解できない方へ」


に移動させました。


多くの方から


「エイブラハムが難しい」


「DVDを見たけど分からない」


と言う方からのメッセージが

多数届いております。


なので、「原理」とは別に

「エイブラハムの解説」をお伝えしていきたいと思います。


エイブラハムの解説はこれから増えていきます。


原理で一度ご覧になった方は今回の

(3)までの重複をお許しください。



【エイブラハムのあなたが創造主の意味】


今回は、人生であなたが主役で、

あなたが投影してる人々はコントラストを
経験させるため存在するだけで、
あなたがこの世界の想像主です、
というお話です。
 
まず、エイブラハムや著名な引き寄せ作家が言っていることはこうです。
 
この世界は

「あたた以外、主役はいない」

ということです。 

図にすると、こんな感じです⬇
(下手な絵ですみません…)
 
 
 
しかし、私達は、親から生まれ、親と最初に縁を結び、次第に実社会に出ていきます。
 
その時、出会う人々や、お友達、教師や上司でさえ、あなたの人生をよりよくするための脇役でしかないのです。
 
図にするとこんな感じです⬇
 
 
(自分以外、すべて脇役)
 
ここで、大人や、回りの人々の意見や言葉を聴きながら、私達は、コントラストを経験し、
拡大成長し、望まないものを知り、望むものを知り、それを創造し始め、それらを手に入れます。
 
その為に、脇役が必要です。
 
「あの人はああいっているけど、私はこうしたい」
 
など、自分の意見や願望を生むため、脇役が存在します。
 
やはり、ここでも主役は私たちです。
 
 
しかし、あなたに影響力を持つ人物が現れて
 
「あなたの意見は間違っている」  
 
「だから、失敗するんだよ」
 
「私なら、そんなことしないな~」
 
「もっと、効率的にやれるのに~」
 
「それ、やる意味あるの?」  
 
「ね?私の言った通りになったでしょ?」
 
と、言ってくる人が必ず出てきます。
 
図にするとこんな感じです⬇
 
 
(影響力のある人があなたの土俵に入ってきました)
 
その人が、どんなにこの物質世界において
実績があろうとも、 
お金を持っていようとも、
説得力があろうとも、
学歴がよかろうとも、
自分より知識が豊富で、
カリスマ性があろうとも、
 
自分が納得していないのに
 
「やっぱりこっちの人の言うことの方が正しいかな…」
 
と、思った瞬間、主役は私たちから、


その人に変わります。
 
図にするとこんな感じです⬇
 
 
(主役の座は影響力のある人になり、あなたが投影するスクリーンに自分も入ってしまいます)
 
本来、私達は、自分の世界を、拡大成長するため生まれてきたので、こうなると気分が悪くなります。
 
押さえつけられたり自由を奪われたりする気分です。
 
つまり、自分が脇役となり、ヴォルテックスから外れます。
 
次に、自分が弱っているとき、誰かを頼りたくなります。
 
それが、彼氏だったり彼女だったりします。
 
これ以上、気分が悪くなったり不安定になりたくないので、誰かにしがみつこうとし、また主役は彼や彼女になります。
 
 
(あなたの人生に投影されてたスクリーンに入ってしまったので脇役の彼や彼女に主導権を持たれます)
 
もう、こうなると、人生の主役が誰か分からなくなり、人の意見で動くようになり、好きな食べもなや、好みの服も分からなくなります。
 
それは、ヴォルテックスから、大きく外れるています。
 
なので、きゅうに「私が主役よ!」と言い張るのは無理なので、少しずつ本来の自分にシフトしていきましょう。
 
私たち以外、この世界は全員脇役です。
 
脇役でも、大切な教えや楽しい時間は共有できるので、自分の世界の脇役に感謝しましょう。
 
そして、脇役たちから貰った知恵で、自分の世界を創造しましょう。
 
あくまで主役は私達です。
 
どくしゃになってね…