エイブラハムが理解できないという方へ(2) | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/



今まで「引き寄せの法則の原理」の方に
エイブラハムを書いておりましたが
これからは、「エイブラハム」は
別に書かせて頂こうと思います。
 
ちなみに、エイブラハム(1)はこちら⬇
 
なので、原理で一度、こちらの記事を
読まれた方は重複しますが、ご了承下さい。
 
 
なぜ、エイブラハムだけ別に書くことになったかというと
 
「エイブラハムが理解できません」
というメッセージを多数、受けとりました。
 
皆さん、ありがとうございます。
 
これは引き寄せの根源ですが、難解になります。
 
「3日で出来る引き寄せ♪」

「引き寄せで大好きな彼をGET!」

と言うフレーズの本とは訳が違います、

エイブラハムも
バシャールも
シークレットも
セスは語るも

引き寄せの根元ではありますが
量子力学や哲学的思想が入り
解釈が難解となるのです。

もう、自分で「今」にフォーカス出来る人は
この理論を省いて構いません。
 
更に、奥深くまで、法則を追及したい方は
お進みください。
 
でも、書いてる私がワクワクしてますので、
最後までお付き合い頂ければ幸いです。
 
 

引き寄せを学んでいる人は、エイブラハムや、

バシャールなどを読んでいる方が多いと思われますが、
 
 
私にとっては、非常に難解です…。
 
 
一度、本を投げたくらいです。
 
 
まず、言葉が難しい。
 
 
 
まず、エイブラハムの理論が理解できない方へ。
 
【エイブラハムのソースエネルギーとコントラストの意味】
私たちは宇宙(ソースエネルギー又は源)と繋がっています。
 
私たちは、ソースエネルギーから、派生したエネルギー体で、この物質世界にコントラスト(対称な出来事)を学びにやって来ました。
 
つまり、望まないものを知って、望むものが分かり、それを創造し、楽しむためにやってきました。
 
ヘタですが、図にすると、こんな感じです⬇
 
 
 
私たちは、ソースエネルギーの派生なので、
当然、ソースとは常に繋がっています。
 
繋がりが途切れるときは、ヴォルテックスから外れたときです。
 
つまり、ネガティブな状態ではヴォルテックス(いい気分)の中に入れないので、波動の高い
ソースエネルギーと、私たちを繋ぐものが断ち切れてしまいます。
 
そして、コントラスト(対称な出来事、望まないこと)を物質世界(地球)で経験します。
 
嫌なことがあれば、いいことを望み、
貧乏であれば、裕福を望みます。
 
コントラストがなければ、私たちは望むのもを理解することが出来ないので、必ずコントラストは出現します。
 
なので、常に、ヴォルテックスの中にいることも不可能だと思ってください。 
 
ただ、ヴォルテックスから外れてしまったら、
すぐもどれる自分であることを心がけてください。
 
 
ここまで、宜しいでしょうか?
 
 
では、次にいきますよ。
 
 
コントラストを経験する度、分かりやすく言うと、私たちが、望まない現実を見て、落ち込んでいる最中にも、ソースエネルギーは、本来のあなたの望むものを取り入れて、拡大・拡張していきます。
 
 
私たちは望まないものを見ていても
宇宙のソースエネルギーは、
本来のあなたの望むものを取り入れます。
 
 
ソースは望むものを知って、ポジティブなエネルギーで拡大・成長しているのに、
私たちが望まないものを見て、ネガティブになっていると、その落差が気分を悪くさせます。
 
 
ソースエネルギーと落差が大きければ大きいほど、居心地が悪くなります。
 
 
 
私たちは、これまで多くの、望まないものを見てきて、それと真逆の現象を望むので、望まないものが多ければ多いほど、ソースエネルギーは拡大成長します。
 
エイブラハムはこれを「波動の信託口座」と呼んでいます。
 
本当は、私たちは、望むものが何か知っているし、引き寄せの法則を使えば、それを、実現できることも、うすうす気が付いています。
 
 
ですので、法則を使い、波動の信託口座から、
望むものを下ろしてこればいいのです。
 
 
口座からお金を引き出すのと同じように、
ATMを使わず、これを思考でやるのが
引き寄せの法則です。
 
 
あきらめない!
 
やっぱり欲しい!
 
という、波動が、波動の信託口座から
今まで溜め込んだ望むものを物質世界に下ろしてきます。
 
下ろし方が
 
「引き寄せの法則」だと言っているのです。
 
何となく分かってくだされば嬉しいです。
 
そして、図がきたなく、申し訳ありません。
 
ありがとうございました。
どくしゃになってね…