お別れの意味 紙とペンのご用意を | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

この物質世界で、引き寄せあった人々が
結果として「お別れ」することになるのは
誰にとっても辛いことです。

そして

「一人になるのは嫌だ」

「この人を逃したら次の出会いはない」 

「この人以上に好きになる相手はいない」

という、誤った思考が出て
どんなに、上手く行っている恋愛や
パートナーシップでも
別れることができなかったり
別れることが怖くなることがあると思います。

でも

「別れ」の本当の意味を知ることで
辛い感情を手放し、喜びに変えることができます。

恋愛やパートナーシップは
相手を通じて自分を知るためのツールなのです。

そんな宇宙から送られた自分を知るレッスンの中で、

手放す恐怖や心配な感情を知ることができます。

また、どちらか先に波動が変わると
もう一人の波動と一致しなくなり
自然と一緒にいられなくなります。

これが「お別れ」です。

二人のどちらかの波動が変わっていけば
もはや一緒にはいられません。

恋愛やパートナーシップは二人三脚であり
片方のペースが落ちたり、
歩くことをやめてしまったら
一緒に前へ進めません。

お互いにとって

「何が幸せか?」

「何が幸せでないのか?」

「ワクワクするものが何か?」

「どんなものを望んで生きていたいか?」

の方向性が違っていれば、
宇宙は次のステップを用意します。

そして、自然な形で相手との学びの関係が解除されます。

ですから

「私の魅力が足りなかったから別れるはめになった」とか

「もっといい彼女(彼)だったら別れずに済んだのに…」と

別れの理由を全て、自分のせいにする方が多いです。
(かつての私がそうです)

でも

これは大きな勘違いです。

恋愛や不倫や上司や部下や夫婦や
全てのパートナーシップで起きることは
すべて共同責任です。

エイブラハムで言うなら

「被害者も加害者もなく、あったのは単なる共同創造のみ」です。

どちらが正しく、どちらが悪いというものでもなく、

お互いに「何か違っていた」と気づいたから
別れに至ったのです。

それはあなたの魅力や人格や価値が低かった訳ではありません。

自己卑下してしまう癖があるなら
別れの時にそうなったのではなく
もともと

「私なんて…」という思考を持っていたということです。

宇宙は「私なんて、どうせ…」と思っている
自分を、

「誰か愛して!」

という、都合のよい願いは叶えません。

それは、宇宙に

「私は自分が嫌いです!」

「だから誰かに愛してもらわないと

この自分を好きになれないんです!」

「だから愛を下さい!」

と言ってるのと同じだからです。

宇宙は、このような都合のいい事は提供しません。

つらい別れを経験したり、
それによって自己卑下感が出たのなら
ここから「思い癖」に気づいて変える
チャンスを宇宙は促しています。

一番大切なことは、

あなたが幸せと感じているかどうか。

恋愛はお互いが一緒にいて幸せになるために行う共同創造です。

つまり、幸せでなくては意味がないのです。

別れたくないが故に無理に合わせたり
楽しくないのに、
その気持ちをごまかしてい一緒にいたり
(かつての私です…)

「頑張って」この関係を「維持」しようとしても
平和に続くことはないのです。

お互いの幸せのためにお別れを選択するのは
おおいに「あり」なのです。

今、お別れを経験していたり

お別れを考えていても

あと一歩が踏み出せない方は

ペンとノートのご準備を。

今、恋愛やパートナーシップで不満に思っていることを書き出してください。

そして、それをひっくり返した内容に変換します。
そのあと、宇宙はこの現象から
あなたに何を促しているか
考察する事を書きます。

例えば…

大切にされなかった ➡ もっと自分は大切にさたかった ➡ 宇宙はもっと自分を大切にしましょうとうながしてる!


ダメ出しばかりされていた ➡ それを不愉快に思った ➡ 不愉快に思ったと言うことは、真実じゃない!私はダメじゃないと宇宙がお知らせしてる!


私ばかり尽くしていた ➡ 私も尽くされたかった ➡ 私自身を誰よりも気遣い、自分に尽くしてあげなきゃダメという宇宙からのお知らせだったんだ!


いつも後回しで優先されたことはなかった ➡ 愛しているなら私を自分を一番優先して欲しかった ➡ 私が一番自分を優先しなさいと宇宙が言っているんだ!


こんな風に、ひっくり返すことによって
本来の自分の望みを知り
考察することによって
宇宙からのメッセージが分かります。

皆さんも、嫌な出来事をひっくり返してみてください。

本日も数あるブログから
私のブログへお越しくださり
ありがとうございました。