モラハラされない方法【無反応が実は効く!】 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

引き寄せの法則と占いを使い

人生の扉をあけるブログを

書いております、りえです。


昨日はこちらの記事を

上げさせて頂きました。↓↓↓ 



本日もマウントする方への

対策法をブログでご紹介いたします。



今回は夫婦間(恋人関)で起こる

夫や彼氏(妻や彼女)からの

モラハラ、パワハラを

どう撃退していけばよいか?




その効果的な対策を

ご紹介致します。




モラハラ、パワハラにあっている方は

私から言わせれば



【情報を与えすぎ】



ている感がいなめません。



相手に当たれば

当たるほど



怒れば怒るほど

泣けば泣くほど



相手に自分の感情をさらけ出し

先を読まれることが必須です。



モラハラ夫や妻、

モラハラ彼氏や彼女や

パワハラ上司は

ここに付け込んできます。



それを徹底的に

排除しましょうというのが 

今回のお話です。



それは




【徹底的に情報を与えない】



という スタンスです。



例えば夫や彼( 妻や彼女)から



「お前、最近太ったな

こんなデブだから

よそ様に見せれないんだよ」




とか 



「お前バカだな、だから

料理下手なのか?」



とか 



「お前本当に不細工だな?」 




とか…




こんなこと、

相手のご両親の前で

絶対言えないことを


普通に相手に言えるのが

マウント型の夫や彼氏(妻や彼女)

なのです。



これらの底辺の人々を

どう対策したらよいか?



と言うと




【無反応】が大切です。



前回でもお話ししましたが 

マウントをする人の対策方法は

 


◯同じ土俵に上がらない 


◯ステージに上がらない


◯コント番組に友情出演しない


◯共演なんてしない


◯バッターボックスに立たない


◯リングに上がらない


◯試合にエントリーしない


というお話を致しましたが




今回は、少し上級者編で

夫や妻や彼女や彼氏という

身近な方に

モラハラをされることに

特化した内容となっております。




もちろんマウント上司にも

効果はバツグンです。



それは、


◯何も反応しないでやり過ごす



ということです。



例えば



「お前、本当にクソだな!

 料理下手だな!」 

 

と言われても

 


「… はぁ…」 



という反応。



「お前、本当 デブだな!」



と言われても

 


「… はぁ…」



という反応。



「お前、本当に子育て

ちゃんとやってんのか?

俺の金、無駄遣いすんなよ!?コラ!」



と言われても



「…はぁ…」





 こんな感じです。





こちらの情報や感情を

一切与えず、かと言って

返事をしないわけでもない。



この微妙なラインを

続けることが必要です。



多くのマウントやモラハラに

あっている妻や彼女や 夫や彼氏は



「そんなことはない!

 一生懸命、料理を頑張っている!」



「これでも、子供の子育てを

頑張っている!

手伝ってくれないのは

あなたじゃないの!?」 



と、言い返しています。



しかし、それは逆効果なのです。



このマウント上司や

モラハラ夫(妻)は



マウント系なので

絶対に考え方を

譲ることはありません。


変わってくれると

期待するのは大間違いです。



私達がすることは

このモラハラやパワハラする人から

どう避難するかが重要です。



※ちなみに、イジメてくる人にも使えます



このモラハラ、パワハラの人に

何も期待せず自分で

コツコツ、知られずに

お金を稼いで自立し 


素敵な旦那様や奥様を見つける方が

ずっと有意義です。



しかし、

それを知られては

モラハラ夫や奥様は

激怒します。



なので徹底的に情報を

与えないということです。


しかし 完全に無視をすれば



「俺(私)のこと無視してんのかよ!?」



とケンカの火種になりかねません。



なので「はぁ」とか 「えぇ…」とか

しか言わないのです。




これは パリコレに出てくる

モデルを思い浮かべてください。



彼女たちはパリコレや

ミラノコレクションのランウェイを

堂々と歩きますが



実はたったの15歳から18歳の

女性なのです。


ランウェイを歩くのに

20歳はババアなのです。



つまり高校生や、

大学生の子供のような人が

世界のパリコレに出演し

堂々とランウェイを

歩いているのです。



彼女たちを見て

皆様はどう思いますか?




キレイだけど

ツンツンしていて

表情がなく

まるで人形的で

何を考えているかわからない…



というイメージを

だいたいの方がお持ちです。

 


だけど彼女たちも 

実は女子高生。



高校に行けば

恋愛の話しもしますし

お菓子の話も

セックスの話もします。



だけど ランウェイの時は

絶対にプライベート見せません、



なぜかというと

主役はドレスであり

自分じゃないということを

徹底的に理解しているからです。





そして彼女たちの

ランウェイを見ていると 



「絶対にいじめられそうにない」



というオーラがあります。



何を考えてるかわからない、

得体が知れない、

一体いくつかわからない、

どのようなプライベートを

持ってるのかな?



あのランウェイの姿を見て

全く視聴者は分かりませんよね?



あの不気味さが必要なのです。



つまりマウントする

夫や妻や、彼女や彼氏には



自分がランウェイを歩く

パリコレやミラノコレクションに

出てるモデルと思って 

対応してください。




何も動じない

何も分からせない

何の思考も理解できない

オーラだけがあり言葉がない


というのが大切です。


これをモラハラ夫や妻(彼氏や彼女)

パワハラ上司にすると



◯何を考えてるかわからない 

◯どんな意思疎通をしていいのかわからない 

◯もしかしたら貯金があるのかもしれない 

◯別に好きな人がいるのかもしれない

◯離婚を考えているかもしれない

◯どこからこの余裕が来るのか?



と頭の中で考えさせることが

非常に大切です。

 


今までは


モラハラやパワハラに 

あっている 私たちが 

対策を考えていました。



これからはモラハラや

パワハラをする人が

対策を考えクヨクヨ

悩めばいいことです。



今まで、こちら側が 

散々どうしていいか

考えていたので 



今度はあちら側が考える番です。




なので情報を必要以上に

与えないことが非常に大切です。



顔はパリコレモデルのように無表情。


言葉は「はぁ」か「えぇ」だけ。

 



答えを聞かれたら

「YES」とも「NO」とも言わず

「はぁ…」みたいに

会話が成立しないことが大切です。



もし「はい」と言ったならば


「お前はあの時 ハイと言っただろ!」


と言われるし


ノーと言ったら


「お前はあの時 ノーと言っただろ!」


と言われ兼ねません。




例えば



子供の幼稚園のお迎えは



「今日はお前でいいか?」


と言われたら



「はぁ…」という風に言ってみます。



 すると相手は



「どっちなんだよ! 答えろ!」



と言うと 「…えぇ…」みたいな会話にします。


要するにイエスでもノーでもない。


そのような雰囲気を作ります。



何度聞いても

「…はぁ…」か「…えぇ…」

しか繰り返さないようにします。



そうすると聞いた方も諦めて、


「なんか、今までと、態度が違うぞ?」


「何があったのか?」


と、モヤモヤさせるのが

モラハラ、パワハラ撃退法ですおねがい



私は対人でこれをやった結果 

とても有益な結果を得ました。



宜しければ

参考にされてみてください。






本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます




 在宅で好きなときに
お金を稼ぐ
証券会社の登録から、売り買いまで
6時間の動画で説明
会社からの自立の、家庭からの自立の
ツールとしてお使いください



【お問い合わせ】
Aqua clear






FXで稼いだので

名古屋のバリエステに

行ってきました✨









それでも質問したくなったら