マウントされない方法【嘘でもいいからハッタリ】 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

引き寄せの法則と占いを使い

人生の扉をあけるブログを

書いております、りえです。




昨日はこちらの記事を

上げさせて頂きました。↓↓↓



昨日は、マウントされない

大切なことは


◯同じ土俵に上がらない 


◯ステージに上がらない


◯コント番組に友情出演しない


◯共演なんてしない


◯バッターボックスに立たない


◯リングに上がらない


◯試合にエントリーしない


というお話を致しましたが



これで対処出来るようになったら

第2ステップに行きましょう。


それは、



【ウソでもいいからハッタリ】 



です。



例えばマウントしてくる方と

今日、非常に長い時間を

お茶して過ごすことになったり


延々と自慢話をされ続け

マウントを取ってくる方もいます。



今回は、



◯それほどご縁はないし、

◯今後、あまり会うことはなさそうで、

◯それほど親しくなる事も今後ない


と思える人への

マウント撃退方法です。



これは


【ウソでもいからハッタリ】



です。



実はこれ、講義を受けた後

実際に勇気を振りしぼり

やってみたらか、

なり効果的だったので


参考になりそうで

私が本当に合った例を

ご紹介します。



私はある男性から

ベンツの写真をLINE

で送信されました。


その後の言葉が


 「ベンツ2台持ってるんだよね

正直、維持費かかるからツライわ〜笑」



私は車を持っていません。


1回目のお返事は、

昨日のマウントされない方法通り


「まぁ、素敵」


と送信しました。


するとその男性から再び


「まあね、りえさんは車何?」


と聞かれて


「持ってませんおねがい


とLINEすると


「え?ウソ!?まぢ!?

持ってなかったんだwww」


という、あきらかに私を

小馬鹿にした内容が

何通かLINEで返ってきました。



このマウントする男性の対応は




「私、運転手がいるのですよ

車もリースなのです

これ、私のサロンの経費に

落ちるので」



と言うと相手は

 LINE のラリーをやめました。



私は車なんて持ってませんし

もちろん、運転手なんていません。



ただ運転手を雇うサービスは

知っておりますので

ここで、ハッタリを使ってみたら

非常に上手く行きました。



「全てが経費」



という言い方も良かった様です。



そして次も男性です。


その男性はANAの

ゴールのメンバーの

カードを持っている方でした。



その方に空港で



「りえさんだったら

海外も行ってるし、カードは

ゴールドメンバーなんでしょうねぇ」


みたいなことを言われましたが

実は違います笑


私は


「いえ、普通のカードですよおねがい


と言うと 



「えぇ、まぢですか!?

こんなに海外とか行ってるのに?

もしかしてビジネス使ってなくて

エコノミーですか?www」



と言われたことがあります。



えぇ、私はエコノミーしか

使いません。


なぜならビジネスや

ファーストクラスの

カプセルホテルのような

つまった感じが嫌なのです。



エミレーツ航空も

かなり利用しますが

例えシャワーがついてても


誰かが、お◯っこ、

してそうで入れないし^_^:


そのとき、私がマウント男性に

言った言葉は



「それより

ヘリコプターチケットの

購入の方が良いですよ?

羽田から六本木ヒルズの

ヘリポートまで5分ですから」


 

これを言ったあと

会話は終了しました。



実際私は

ヘリコプター チケットなど

持ってませんし

使ったこともありません。



ただ、ANAゴールドカードより

格上そうなヘリコプターチケットを

出してみました。



これも効果的でした。



これで相手の男性は

黙りましたね。



次は、女性です。



「私、生まれも育ちも

東京港区出身、港区育ち

今も港区在住なの」



ということをよく私に言う

女性がいました。



お茶の席で



「りえさんは北海道に

いらっしゃるけど 

北海道出身の方?」



と、何度も何度も、

ご当地自慢が続いたので



「いえ、パリです。

リーヴ・ゴーシュよおねがい

……えっと…左岸の

サントノーレ通のところ…


分かります…?」



これは、かなりのハッタリでした。



セーヌ川のより北エリアは右岸、

セーヌ川より南エリアは左岸と言います。


まるで、知ってて、


地図出せます!


くらいの勢いですね。



なんで、ここまですぐに

ハッタリが出せたかと言うと


何度も何度もこの方に

お国自慢をされていたので


お会いしてお茶をしたとき

きっと、マウントを

してくるだろう…


と、私があらかじめ

準備していたのです。



マウントする人より

格上の情報を

ハッタリで伝えるのも

一つの護身術です。




もちろん私は

フランス出身ではありませんが 


あえて 日本じゃない所を

選ぶと良いと感じました。



そして最後は、これは

マウントというより

ただの嫌味でしょうが



「 りえさんの旦那さんは

お医者さんでいいわね

だからお金があって

どこでも行けるんでしょ?」



みたいな言い方を

されることがあります。



まるで私が仕事もしておらず

引き取られた結婚とも知らず

私が病気になるまで

仕事をしてることも知らず



悠々自適な専業主婦を

やってるかのように

言った方に対してですが



「私、夫以上に稼いでますから

夫のお金なんて一円もアテに

したことはありません」



と言い切ったときは

相手は呆然としてました。



ただ、これは、



◯それほどご縁はないし、

◯今後、あまり会うことはなさそうで、

◯それほど親しくなる事も今後ない



という方用です。



宜しければご参考までに。




本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます


<
本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます




 在宅で好きなときに
お金を稼ぐ
証券会社の登録から、売り買いまで
6時間の動画でご紹介
会社からの自立の、家庭からの自立の
ツールとしてお使いください



【お問い合わせ】
Aqua clear



ちなみに
フランスには行きました