マウントされない方法 | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

引き寄せの法則と占いを使い

人生の扉をあけるブログを

書いております、りえです。



最近は占い師の裏側や

西洋占星術について

書いてまいりましたが 


ずっと 


◯マウント

◯モラハラ

◯パワハラ



についての講義も

同時に受けていました。


これからは人間関係に

お悩みの方へ


私が受けてきた講義の内容を

余すことなく、

伝えれる限り、

お伝えしようと思います。


まず マウントしてくる人、

これは必ずいます。


「私、東大卒なんだよね〜

あなたは?


…Fラン大学なの?

お気の毒に…」



みたいな笑



私はこれに近いことを

言われた事がありました。



で、この時、言った方は

スッキリしているように

一見、見えますが、

実は幸せではないのです。



これは引き寄せの法則ブログで

書いておりますので

参照 記事をつけておきます。


↓↓↓




そしてこれを言われた人は


ずっとこの人に

言われたことを考えます。



食べてる間も

寝るときも

会社に行っても



「なんで、あの人に、あんなこと

言われたのだろう…」



そうまた考えて

この人のために


時間も心も使い

身体まで疲れてきます。


そのマウントする人に

時間を奪われる状態になります。


そうなると私達は

人生で損をしています。


では、この人たちをどう

撃退したらいいのか?



その講義を受けてきました。



回答は、なんと…




「称賛する」



です。



「え?賞賛しちゃったら

もっと調子に乗るんじゃない?」



と思った方、

実は多いと思います。



私も、

「称賛したら調子に乗るんじゃ…?」

と、思いましたが、違います。



彼らは不幸なのです。

寂しいのです。


誰かの承認がないと

不安なのです。 


だから



「私、東大出てるんだよね〜あなたは?」


「私、ハーバード出てるのよね、あなたは?」


「俺、年収1000万なんだよね〜お前は?」


「うち政治家の家系なんだよね? お前は?」



と言ってきて

私たちをマウントしてきますが


実は心の中はスッカスカに

惨めな人たちなのです。


この人たちを持ち上げるのには

理由があります。



この人たちは承認欲求を

満たしてくれる人々を

昼夜問わず探しているのです。



今日も明日も、あさっても…



一生、満たされることのない

承認欲求を満たしてくれる

(見下せる誰か)を

ゾンビのように徘徊し

自分の枯渇したエネルギーを

奪える相手を探すのです。



そして、わたしたちは

そのターゲットになっては

いけないのです。



これは、マウントしてくる

人々のターゲットに

ならないようにする

ゲームなのです。



その称賛の仕方は


「まあ、素敵」


それだけです。



全部の答えに



「まぁ素敵」



あとは何も言わない。


それだけです。


 大切なのは


◯同じ土俵に上がらない 


◯ステージに上がらない


◯コント番組に友情出演しない


◯共演なんてしない


◯バッターボックスに立たない


◯リングに上がらない


◯試合にエントリーしない





これが大切です。



マウントしてくる人は

自分の大舞台で  

リングに立って輝かしく

周りに自分の、

大して輝かしくもない

栄光を見せつけたいのです。



こちら側は観客席から

エールを送るだけです。


つまりマウントされたら

やることは、


「標的にされない」


というのが私達の

一番のミッションなのです。




マウントされたとき

覚えることは間違っても


◯同じ土俵に上がらない 


◯ステージに上がらない


◯コント番組に友情出演しない


◯共演なんてしない


◯バッターボックスに立たない


◯リングに上がらない


◯試合にエントリーしない



彼らは生まれてきた回数

一回目なのです。


あたたかい目線で

エールを送り

標的からそれましょう。





本日も数あるブログから

私のブログへお越しくださり

ありがとうございます




 在宅で好きなときに
お金を稼ぐ
証券会社の登録から、売り買いまで
6時間の動画で説明
会社からの自立の、家庭からの自立の
ツールとしてお使いください



【お問い合わせ】
Aqua clear