私のお役目を聞かされて… | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

皆さんは、なんのために、地球に生まれてきたか、知りたくなる時はありませんか?
 

私だけかな…
 

私はいつも

『自分の本当のお役目って何だろう?』

と、よく考えているのですが

昨日も
 
『私のお役目って何だろう…』  

と考えていたところ

親愛先生からお電話が来て

それが、超タイムリーに

『今ふと、リエさんのことを考えたら、

引き寄せの法則や、FX を使って

女性の自立をサポートするお役目があるようね…

いま、リエさんの守護霊様に聞いてみたら

こんな回答が返ってきて、思わずお電話したの』

本当ですか!?

私も自分の本当のお役目って何だろう?
と今考えていたところです!!

親愛先生は、いつも、タイムリーに、私に必要なメッセージを降ろしてくれます♡

わたし的には

引き寄せの法則や、宇宙の法則を発信し

みんなに幸せになってもらおう…

的な事ぐらいしか考えていませんでしたが

確かに、自分自身が自立しなければ生きていけない状況に置かれ 

FXをやり、月100万の目標も達成できて

ブログも書くようになり、

そしたら、いつの間にかカウンセリングや

エンジェルカードリーダーをやっているし

引き取ってくれたお医者さんに頼らず

現在も稼いで仕事が一番だし…


確かに、そうかも!!!


そしてカウンセリングでは、

女性はお金の問題が人生の問題になっていることが多いです。

例えば…

好きな人と結婚したいけれど、そのお相手にお金がなく、自分も経済的に苦しいとか…

旦那様が浮気していて、お金を家に入れてくれないとか…

離婚を考えているけれど、お金がなくて自立ができないとか…

離婚した夫が、養育費を支払わなくなりました。これから子供をどうやって育てていいか不安ですとか…

この様なご相談に今まで、たくさん、お答えしてきました。

そして、今はオンライン講義の開催予定で、

一人一人が引き寄せの法則を使って

お金でも、恋人でも、結婚でも、健康でも、

好きなものを引き寄せてもらうことをめざす

プログラムを作っております。

というか、講義を作っていたら、そうなってしまいました。

でも最終的に女性の自立がテーマなのかもしれません。

やはりこの物質世界、地球で生きていくためには、お金が必要です…はい…。

で、さらに親愛先生、

『リエさん、北海道区から選挙に出た方がいいんじゃないかしら(*´∇`*)』 

いやいや、先生わたしムリです(笑)

あ、そう言えば、参議院と衆議院の任期の違い忘れた…
(小学校で習ったはずなのに…)

そういえば、日本国憲法の前文

あんだけ暗記させられたのに忘れた…笑


日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、


えっと、…確か…
 

諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたって自由のもたらす恵沢を確保し、

確保し、確保し……

そのあと、なんだっけ…? -_-;

法学部にいたのに全く覚えていない私です 笑

まぁ、いいや 笑

話がそれましたが、私の今後のお役目は

『女性の自立』なのかもしれません。

そして親愛先生が

『今お休みされている FX 講義、再開されてみたら?(*´∇`*)』

『みんな大金が欲しいわけじゃないわ。毎日、少しでも、お金になればそれでいいのよ♡』

『リエさんは、FXができるのに、それをお伝えしないで、お休みしてるって…なんだか、もったいないわ♡』  

いや先生、私、今オンライン講義の準備でいっぱい、いっぱいですよ 笑

でも、アメブロのメッセージでも、

『 FX 講義は再開されないのですか?』

というお言葉が届いており
(返信しておらず、申し訳ありません)

……少し考えてみようと思います。

ちなみに、次やるのであれば、動画をお配りし、お伝えしようと思っております。

皆さんも、チームビューアを立ち上げて、その後お電話で確認講義をさせて頂くのも、大変ですものね…。

今回のオンライン講義も、けっきょくは、女性の自立に繋がると思います。

だってこの世界は一人一人が自分の人生をクリエイトしていく世界だから。

女性だから、家にいなきゃいけない

女性だから、あまり働けない

女性だから、お給料が低い

女性だから、子供を産まなきゃいけない

女性だから、子供の面倒を見なきゃいけない

女性だから、夫より料理をしなきゃいけない

女性だから、おしとやかでいなきゃいけない

女性だから…  
 
…  




今は2019年で、こういう風潮も少なくなってきましたが

確かに、この『女性だから』に、私はけっこう、反発した生き方をしています 笑

別に、男性になめられないように、とか、

男性以上に稼いで、とか、

男性よりも強くなろう!!!

とか、思ったことはないのですが、

勝手にそうなってしまった自分がいます。


だから私は『可愛げがない』と言われるのかなぁ^_^;


まぁ、自分が自立しなきゃいけないような状況に追い込められたので 、FXやその他、頑張ったのですが…

女性が頑張らなくてもいい社会や世界ができたらいいなとは思っております。

もちろん男性の皆さんも頑張ってるのは重々承知しておりますm(__)m

でもこの物質世界では、何と言ってもお金というツールが必要です。

全てがお金で解決するわけではないですが、

お金というツールはとても重要なアイテムです。

パン一つ買うにもお金が必要ですしね…。

もし、今、お金の引き寄せで困っている方がいらっしゃるなら

過去に何らかの、お金のブロックのがあった方でしょう。  

そのフロックは、

幼少期の時から貧困だったからかも知れませんし

または、大人になってから、お金がない生活が長く続き、

お金がない思考を、強く、長く思考していたからかもしれませんし、
 
お金を持っている人は、どこか、ずるくて、卑しい人と、潜在的に思っているかもしれません。

なんにせよ
  
今お金の引き寄せがうまくいっていない方は
 
お金のブロックがあります。

お金持ちになって当然

豊かになって当然

月100万円稼げて当然

という思考には至っていない方が多いと思います。

そして私たちは、自分のお金を引き寄せられない理由はいくらでも思いつきますが、

『お金を引き寄せて当然だ!』という理由は思い浮かびません。

自分が不幸であって当然な理由はいくらでも思い浮かぶのに、

自分が幸福になって当然という理由は思い浮かびません。

それくらい、このブログを読んでくださっている読者様は、自分に対して厳しいのです。 
 
なので

お金がない理由、不幸である理由を探すのを

一旦ストップしましょう。

いま、現時点で、お金の引き寄せがうまくいっていない方は、

お金を引き寄せられない理由を探すのではなく 

これからお金を引き寄せて、どうなりたいかの未来を思考しましょう。

過去から、できなかった未来を引き寄せるのではなく

未来から本来の自分を引き寄せるのです。

過去を思考しているとき、私たちは『今』を生きてはいません。

過去から引っ張ってくる情報は、だいたい、ネガティブな情報です。  
   
前に失敗したこと

お金がなかったこと

貧困だったこと  

ふられたこと
 
愛されなかったこと  

『だからこれからも未来は、こうなる』
   
というネガティブな思考は
 
過去の経験から引っ張り出されてくるものがほとんどです。

でも無数にある未来から引っ張ってくる情報は、ポジティブなものになるはずです。

なぜなら、現時点で、自分の発する周波数によって、未来はいくらでも変化するからです。

もし経済的自立がうまくいってない女性の方がいたなら

これからいくらでも、望む未来は引き寄せられるということを覚えておいてください。