意味なく不機嫌な人には構わない | 引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則で私が引き寄せたもの

引き寄せの法則を使って、どこまで引き寄せれるかをリアルタイムに発信。
現在、西洋占星術とFXトレーダーで、オンライン講義をしております。

【アクアクリアー】
https://www.salonaquaclear.com/

会社にいつもどおり行っても、なぜか突然不機嫌な人がいます。

いつも通り『おはようございます』と挨拶しても無視する人がいます。

なぜか大きな音を立ててバタンとドアを閉める人がいます。

書類や仕事の確認で

『あの、これよろしいですか?』

と尋ねても、『はぁ~』と大きな声でため息をつき、無視する人もいます。

以前から、何度もお伝えしておりますが、

このブログを読んでくださっている読者さんは優しい方がとっても多いです。

そんなとき

『わたし、何か悪いことしたかな?』

と思って、一生懸命その理由を探しますが
 

理由なんてないことの方が多いのです。


これらの人をエネルギーバンパイアと呼びます。

無意識に私たちのエネルギーを取る人たちのことです。

エネルギーバンパイアの餌食になりやすい人は

◯優しい人

◯責任感がある人

◯周りの人を放っておけない人

◯自分より周りを優先する人

◯優柔不断な人

◯みんなの顔色を伺って決断する人

◯自分に自信がない人

このような特徴を持っている人を、ターゲットとしてます。 

(もう以前の私、そのままです笑)

不機嫌になったり

怒ったり

無視したり

ドアをバンと閉めたりする人は



誰にそれをやっていいのか、ちゃんとわかっています。


これが目上の上司だったり、

自分の仲間になってくれる、友達や同僚にはやりません。
 

私たちだったら、そんなことをしてもいいと思って、それらの行動を取っています。
 

なぜ不機嫌か?

なぜ怒っていのか?

なぜ無視してくるのか?

なぜ話しかけたら、大きなため息をされるのか?

全く分かりませんが、

私たちが困ってるのを見て、彼らは、ほっとしたり、どこかで喜んでいます。


なぜならそれが彼らの目的だからです。


理由なんてどうでもいいのです。

ただ注目を集めて

『あなたのせいで、私が不機嫌になっています』

『あなたも一緒に困ってください』

『それがあなたの責任の取り方です』

と無言の圧力で、意味なく、理不尽にやってくる人がエネルギーバンパイアです。

それに、私たちが、いちいち付き合うと

あっという間に、精神的に疲弊してしまいます。

なのでエネルギーバンパイアは、構わないようにしましょうーとご提案させていただきます。

このエネルギーバンパイアに会うと、私たちは

『どうしたら、この人の気持ちが晴れるのかな?』

『なにがいけなかったのかな?』

『私にどんな改善点があるかな?』

と気を遣ってしまいますが

それをする必要は全くないのです。

だって、意味なんてないのだから。。。

本当に私たちに、直してほしいことがあれば

そんな態度はとらずに、直接、分かりやすく話してくれます。

それが魂のレベルが高い人が行う行為です。

でも私たちは、それらの人より魂のレベルは高かったので、波長が合わない。

波長が合わないから、わざわざその人たちのレベルに落ちていてあげる必要はないのです。


そういう人たちには構わない。

放っておく。

自分だけで幸せになる。
 
自分が幸せになるために、ご縁を切らせてもらいます、ぐらいでちょうどいいのです。

自分のエネルギーは自分で守りましょう。

私たちの優しさがアダとなって
 
エネルギーバンパイアに吸い取られてしまうことがあります。

私たちはもう十分、気を遣って

配慮し

皆が不愉快にならないように努力しています。

もう十分頑張っているのに、これ以上、

エネルギーバンパイアに振り回されなくても良いのです。

必ず自分の幸せだけを追求していきましょうおねがい