CIPHER's BLOG -273ページ目

えりちゃんの家とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、昨夜は帰りが遅く、そのあとブログアップしたのですが

ラリラリで、深夜一人でとんでもないことをしておりました汗


その1:ラリラリで書きあがった記事をアップする直前に無意識に

     消していた汗

その2:ショックで一時目が覚めたがスグに意識が飛び、再度ブログを

     書いていると意識が飛んでいるのに指って動くのね。。。

     自動書記のように入力してましたあせる

     文章にはなってるけど、内容はメチャクチャガーン


とまぁ、そんなことはおいといて。。。


昨日の土曜日の件をアップしますが、まずはサイままお得意の

他力本願(丸投げともいう)先を紹介します汗


まずはみんなで訪問した毎度の『えりちゃん』

一緒に行った『ななの空』 の幸音さん『Petit.Bonheur』 のネネさん音譜

最近、よく一緒に遊ばせてもらっている

『クラウンの陽気ぃ~なカフェめぐり』クラウンママさんですきゃー


さてさて、この『えりちゃんと愉快な仲間たち』一行は、

先日えりちゃんと先に下見に行ったイタメシ屋さんに行きました~


※お店の外観などは今回撮っておりませんので、前回のブログ又は

 他の方のブログにて参照してくださいね顔に縦線


今回は特別に中に入れてくださいました。

そう。。。あのドアが非常に狭い。。。35~40㎝しかないドアを

通り抜けました(よ、よかったよ~っ、通り抜けられたよぅあせる


今回は初めて店内に入れたので、店内の写真をアップにひひ


11.16-4


まぁ、天井に大量のロープがっあせる


11.16-5


逆さづりのイス。。。念のためですが、これ写真が逆じゃなくて、本当に

天井からイスが生えてるんだよ~(生えてるっていうんかいっ汗


そしてこのお店に一緒に行ったワンの紹介かお


11.16-1


幸音さんのところの3チワ姫。。。あれ、心々姫が見えんっあせる


11.16-2


ネネさんのところの、のあくん。

今回は残念ながら、のあくんの兄姉である、もなちゃん・りくちゃんは

お留守番となりました汗

のあくんはね~、オレたんと同じブリーダーさん出身で、

4日違いの子なんだよ~音譜


11.16-3

そしてここのところ、おなじみのクラウン王子~


あ。。。あれ?心々ちゃんとサイの写真がない。。。(ーー;

それを忘れるくらいに、がっついて食べてたのかしらあせる


このお店はオレたんは連れてきていませんでした。

なぜなら。。。朝フードを食べなかったので、お留守番だったんですね~


そしてその後、みなさんのアドレナリンが出ちゃいそうな雑貨屋さんと

ペットショップに行きました。

その画像はもちろんありません汗


みんな~、あとは頼んだぁぁぁっ(ばたっ)


さて明日は続編、『えりちゃんの家でごちそう食べるぜ!!』を

お送りいたしますあせる


(まだ食べるんかいっ!?


お疲れままとネムネムなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はチワワの会(勝手に命名汗)がありまして、えりちゃんの家に

行っていて、先ほど帰ってきました。


それに関しては、明日からボチボチブログアップして行きたいと思います。


今日は疲れてアタマがまわらないので、帰りの車の中で爆睡中の

サイファくんあせる


11.15-1


いや~、思い切り爆睡やね (^^;


そして家に着いてからのサイファくん


11.15-2


サイちゃん、気持ち良さそうだなぁ(ーー;




11.15-3


ハイハイ、疲れて眠いのよね~

心おきなく寝てね!(^^;


睡魔が襲ってきたので、今日はこの辺で終わりにしまーす。

今日来てくださった方、申し訳ありませーんっあせる



アドレナリンの神様降臨。。。なのか?

こんばんわ、サイままです。


突然ですが。。。。。


アドレナ、アドレナ、アドレナリン!! ヘイっ音譜


失礼しました汗

昨日のまま作成のコートをアップしたのですが。。。


ふふふ。。。へへへ。。。けけけけっ←まま壊れる汗

ままのアドレナリンの神様が降臨いたしまして(ーー;


コート、買っちゃったぁ~っかお

しかも2着も。。。ガクリ

早速アップしちゃいます。


その1


11.14-1


うふふふ。。。手触りのいい、フワフワなコートです音譜


その2


11.14-2


その1のコートが裏地になっているダウンかお

だって~、どっちも可愛くて選べなかったんですもの~汗


ちなみに下にオーバーオールを合わせていますが、

このオーバーオールと同じブランドです音譜


このお店って、ワンコ用のお洋服専門ではなくて人間の洋服のほうが

メインなので、ワンコ用の服って数が少ないんですね。

品数も多いとは言えませんが、まず同じデザインの服を大量に

作らないそうで、店頭にある服が売れたら終わり。

人気があっても増産はせずに、取り寄せも他の店舗にあれば可能という

お店らしいです。


サイズもSサイズからしかなくて、サイにはちょっと大きめなんだけど

どうしても欲しかったのよ~あせる


11.14-3


あ。。。あら?サイちゃん着せたら、また固まった。。。がびょーん

ままのコートより着心地いいでしょ~?


11.14-4


写真、ブレてますがなっあせる

まったく。。。なんなのさぁ~ムムム


11.14-5


ハイハイ、なんでしょぉか?


11.14-6


えぇぇぇっ!! いらないなんて言うなよぉ~ううっ...

まま、フンパツしたんだからさぁ

ちったぁ喜んでおくれよ~。。。


11.14-7


。。。。。。服よりウマウマが欲しいのかよムムム

それはダメ、だってサイちゃん、先日サツマイモ食べ過ぎて


『お腹ゆるくなったよねぇっ!?

ままが悪かったとも言うけどさっ顔に縦線