えりちゃんの家とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いや~、昨夜は帰りが遅く、そのあとブログアップしたのですが
ラリラリで、深夜一人でとんでもないことをしておりました![]()
その1:ラリラリで書きあがった記事をアップする直前に無意識に
消していた![]()
その2:ショックで一時目が覚めたがスグに意識が飛び、再度ブログを
書いていると意識が飛んでいるのに指って動くのね。。。
自動書記のように入力してました![]()
文章にはなってるけど、内容はメチャクチャ![]()
とまぁ、そんなことはおいといて。。。
昨日の土曜日の件をアップしますが、まずはサイままお得意の
他力本願(丸投げともいう)先を紹介します
まずはみんなで訪問した毎度の『えりちゃん』
一緒に行った『ななの空』
の幸音さん『Petit.Bonheur』
のネネさん![]()
最近、よく一緒に遊ばせてもらっている
『クラウンの陽気ぃ~なカフェめぐり』
のクラウンママさんです
さてさて、この『えりちゃんと愉快な仲間たち』一行は、
先日えりちゃんと先に下見に行ったイタメシ屋さんに行きました~
※お店の外観などは今回撮っておりませんので、前回のブログ又は
他の方のブログにて参照してくださいね
今回は特別に中に入れてくださいました。
そう。。。あのドアが非常に狭い。。。35~40㎝しかないドアを
通り抜けました(よ、よかったよ~っ、通り抜けられたよぅ
)
今回は初めて店内に入れたので、店内の写真をアップ![]()
まぁ、天井に大量のロープがっ![]()
逆さづりのイス。。。念のためですが、これ写真が逆じゃなくて、本当に
天井からイスが生えてるんだよ~(生えてるっていうんかいっ
)
そしてこのお店に一緒に行ったワンの紹介![]()
幸音さんのところの3チワ姫。。。あれ、心々姫が見えんっ![]()
ネネさんのところの、のあくん。
今回は残念ながら、のあくんの兄姉である、もなちゃん・りくちゃんは
お留守番となりました![]()
のあくんはね~、オレたんと同じブリーダーさん出身で、
4日違いの子なんだよ~![]()
そしてここのところ、おなじみのクラウン王子~
あ。。。あれ?心々ちゃんとサイの写真がない。。。(ーー;
それを忘れるくらいに、がっついて食べてたのかしら![]()
このお店はオレたんは連れてきていませんでした。
なぜなら。。。朝フードを食べなかったので、お留守番だったんですね~
そしてその後、みなさんのアドレナリンが出ちゃいそうな雑貨屋さんと
ペットショップに行きました。
その画像はもちろんありません![]()
みんな~、あとは頼んだぁぁぁっ(ばたっ)
さて明日は続編、『えりちゃんの家でごちそう食べるぜ
』を
お送りいたします![]()
(まだ食べるんかいっ
)
アドレナリンの神様降臨。。。なのか?
こんばんわ、サイままです。
突然ですが。。。。。
アドレナ、アドレナ、アドレナリン
ヘイっ![]()
失礼しました![]()
昨日のまま作成のコートをアップしたのですが。。。
ふふふ。。。へへへ。。。けけけけっ←まま壊れる![]()
ままのアドレナリンの神様が降臨いたしまして(ーー;
コート、買っちゃったぁ~っ
しかも2着も。。。![]()
早速アップしちゃいます。
その1
うふふふ。。。手触りのいい、フワフワなコートです![]()
その2
その1のコートが裏地になっているダウン![]()
だって~、どっちも可愛くて選べなかったんですもの~![]()
ちなみに下にオーバーオールを合わせていますが、
このオーバーオールと同じブランドです![]()
このお店って、ワンコ用のお洋服専門ではなくて人間の洋服のほうが
メインなので、ワンコ用の服って数が少ないんですね。
品数も多いとは言えませんが、まず同じデザインの服を大量に
作らないそうで、店頭にある服が売れたら終わり。
人気があっても増産はせずに、取り寄せも他の店舗にあれば可能という
お店らしいです。
サイズもSサイズからしかなくて、サイにはちょっと大きめなんだけど
どうしても欲しかったのよ~![]()
あ。。。あら?サイちゃん着せたら、また固まった。。。![]()
ままのコートより着心地いいでしょ~?
写真、ブレてますがなっ![]()
まったく。。。なんなのさぁ~![]()
ハイハイ、なんでしょぉか?
えぇぇぇっ
いらないなんて言うなよぉ~![]()
まま、フンパツしたんだからさぁ
ちったぁ喜んでおくれよ~。。。
。。。。。。服よりウマウマが欲しいのかよ![]()
それはダメ、だってサイちゃん、先日サツマイモ食べ過ぎて
『お腹ゆるくなったよねぇっ
』
ままが悪かったとも言うけどさっ














