アドレナリンの神様降臨。。。なのか?
こんばんわ、サイままです。
突然ですが。。。。。
アドレナ、アドレナ、アドレナリン
ヘイっ![]()
失礼しました![]()
昨日のまま作成のコートをアップしたのですが。。。
ふふふ。。。へへへ。。。けけけけっ←まま壊れる![]()
ままのアドレナリンの神様が降臨いたしまして(ーー;
コート、買っちゃったぁ~っ
しかも2着も。。。![]()
早速アップしちゃいます。
その1
うふふふ。。。手触りのいい、フワフワなコートです![]()
その2
その1のコートが裏地になっているダウン![]()
だって~、どっちも可愛くて選べなかったんですもの~![]()
ちなみに下にオーバーオールを合わせていますが、
このオーバーオールと同じブランドです![]()
このお店って、ワンコ用のお洋服専門ではなくて人間の洋服のほうが
メインなので、ワンコ用の服って数が少ないんですね。
品数も多いとは言えませんが、まず同じデザインの服を大量に
作らないそうで、店頭にある服が売れたら終わり。
人気があっても増産はせずに、取り寄せも他の店舗にあれば可能という
お店らしいです。
サイズもSサイズからしかなくて、サイにはちょっと大きめなんだけど
どうしても欲しかったのよ~![]()
あ。。。あら?サイちゃん着せたら、また固まった。。。![]()
ままのコートより着心地いいでしょ~?
写真、ブレてますがなっ![]()
まったく。。。なんなのさぁ~![]()
ハイハイ、なんでしょぉか?
えぇぇぇっ
いらないなんて言うなよぉ~![]()
まま、フンパツしたんだからさぁ
ちったぁ喜んでおくれよ~。。。
。。。。。。服よりウマウマが欲しいのかよ![]()
それはダメ、だってサイちゃん、先日サツマイモ食べ過ぎて
『お腹ゆるくなったよねぇっ
』
ままが悪かったとも言うけどさっ






