アドレナリンの神様降臨。。。なのか? | CIPHER's BLOG

アドレナリンの神様降臨。。。なのか?

こんばんわ、サイままです。


突然ですが。。。。。


アドレナ、アドレナ、アドレナリン!! ヘイっ音譜


失礼しました汗

昨日のまま作成のコートをアップしたのですが。。。


ふふふ。。。へへへ。。。けけけけっ←まま壊れる汗

ままのアドレナリンの神様が降臨いたしまして(ーー;


コート、買っちゃったぁ~っかお

しかも2着も。。。ガクリ

早速アップしちゃいます。


その1


11.14-1


うふふふ。。。手触りのいい、フワフワなコートです音譜


その2


11.14-2


その1のコートが裏地になっているダウンかお

だって~、どっちも可愛くて選べなかったんですもの~汗


ちなみに下にオーバーオールを合わせていますが、

このオーバーオールと同じブランドです音譜


このお店って、ワンコ用のお洋服専門ではなくて人間の洋服のほうが

メインなので、ワンコ用の服って数が少ないんですね。

品数も多いとは言えませんが、まず同じデザインの服を大量に

作らないそうで、店頭にある服が売れたら終わり。

人気があっても増産はせずに、取り寄せも他の店舗にあれば可能という

お店らしいです。


サイズもSサイズからしかなくて、サイにはちょっと大きめなんだけど

どうしても欲しかったのよ~あせる


11.14-3


あ。。。あら?サイちゃん着せたら、また固まった。。。がびょーん

ままのコートより着心地いいでしょ~?


11.14-4


写真、ブレてますがなっあせる

まったく。。。なんなのさぁ~ムムム


11.14-5


ハイハイ、なんでしょぉか?


11.14-6


えぇぇぇっ!! いらないなんて言うなよぉ~ううっ...

まま、フンパツしたんだからさぁ

ちったぁ喜んでおくれよ~。。。


11.14-7


。。。。。。服よりウマウマが欲しいのかよムムム

それはダメ、だってサイちゃん、先日サツマイモ食べ過ぎて


『お腹ゆるくなったよねぇっ!?

ままが悪かったとも言うけどさっ顔に縦線