CIPHER's BLOG -274ページ目

コレはナニ?なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


さて今日はサイファくんにクイズで~す!!

サイファくん、これな~んだ!?


11.13-1


わかるかなぁ~?


11.13-2


うん?やっぱりサイちゃん分からないか汗

じゃぁ、分かるようにコレは?


11.13-3


さ、さすがにこれなら分かってくれるかなぁあせる


11.13-4


あ、やっと分かってくれたぁ?汗

いやね寒くなってきたから、ここんとこチマチマとサイちゃんの

コートを作っていたんだけどさぁ、どーも思ってたのと違うのが

出来ちゃって。。。汗

お腹側と背中側をマジックテープで止めるように作ったんだけど

イメージと違ったので、ここで作るのをやめてみたのさぁあせ


やっぱり試作だからって家にあった生地で作ったのが

よくなかったのかなぁ。。。


11.13-5



さ、サイちゃん?全然動かなくなっちゃったしっがびょーん

こうなったら。。。お腹の部分をなくして、ベルトで止めるように

するかしらねぇ。。。?


11.13-6


あ、あら、サイちゃんご不満なご様子ショック

まぁいいわ、サイちゃんが着られるようになるかどうかは

ままの気分しだいってことで。。。顔に縦線


そしてここ最近、よくアップしている今日の寝姿サイファくん汗


11.13-7


お洋服がショックだったのかしら。。。

何かを訴えるような目で見るのはやめてください(ーー;


11.13-8


今日は、母がお散歩に連れて行ってくれたので疲れたのかしらねぇ?


だけど。。。だけどね?


『首、痛くないの!?


ここのところ、さっきの服を作っていて寝不足。。。

今日は早く寝まーす汗


いつもサイファくんと一緒

こんばんわ、サイままです。


イヤイヤ、日曜日のネタを引っ張ったな~。。。

ということで、今日はその前の日。

土曜日のお話。


土曜日はサイファくんのシャンプーのお出かけだけで

家でおとなしくしていたまま。。。

チマチマチマと色々なコトをやっておりましてん。


こ~んなステキカップを作成しました音譜


11.12-1


うほほほ~!!

サイファくんの画像入りのステキカップ~かお

新しい名刺と同じ画像です。


11.12-2

サイファくんの名前とポイントに足あとつき音譜

ちなみにこのデザインはCipher-Designのデザイナーである、

えりちゃんに制作を依頼しましたかお

うほほほ、えりちゃんありがとね~っ!!


ままはこのカップを持って毎日会社に行きますラブラブ

会社でイヤなコトがあっても、コレを見て自分をなぐさめたり~

気分を落ち着かせたり~などとしております汗


ハイ、思いっきりバカ親ですが何か。。。


そして今日のサイファくんの寝姿。。。


11.12-3


アタマ隠してシリ隠さず。。。ではなく、アタマだけ隠して他は隠さず汗

。。。。。ヘンな生物だがびょーん


11.12-4


。。。。。もう。。。なにも言えませんね汗


11.12-5


クッションの下は、このようなシカバネ状態。。。。。

ベロがたくさん出てますけど汗


触ったら、乾燥してカピカピになってましたガクリ


『そこまで乾燥させなくても。。。あせる
そう思うのは、ままだけでしょうか。。。がっかり


クチも至福か!?サイファくん

こんばんわ、サイままです。


引っ張る日曜日ネタ。。。

でもでも、今日で最後です~あせる


11.11-1


この状態で昨日のブログではハナのみ至福の時を過ごしたサイファくん

果たしてウマウマなサツマイモをゲットできたのかっ!?




11.11-2


イヤ。。。ボクのじゃないしっ汗


さて、ここでちょっと脱線。

帰りに焼きイモやってるところあるかな~と、他のところに立ち寄ってみた

まま一行。。。珍しい?サツマイモを発見!!

いや、ままが知らないだけで珍しくないのかもしれないけどっあせる


11.11-6


右の黄色いのは金時イモだったかな。。。汗

意外なのがこの左の白いサツマイモ!!

太白(タイハク)ってサツマイモらしいんですが、見た感じ白いので

美味しいのかしら。。。?と思ってたんだけど。。。


メチャクチャ甘い!!


ホントに驚くほど甘いの!!

おいしかったな~(遠い目)


さて、脱線はこれくらいにして汗


サイファくん曰く、ぼくのサツマイモはどうかな~?


11.11-3


キレイな黄色で、ほっこり♪

食べるとこれまた甘くておいし~っかお



11.11-4


不思議なことにサイファくん、食べたくて食べたくてしょうがなくなると

真っ正面から見ることがなくなるんだよね~汗

写真のように、横を見てる感じで意識はウマウマにまっすぐなのがびょーん

アームレストにお手々を乗せて、意識はサツマイモまっしぐら。。。


11.11-5


ガツガツ食べてます汗

なんか。。。ご飯あげてない子みたいだよ。。。。。ガクリ


もちろん、先ほどの白いサツマイモも、たらふく食べてました汗


11.11-7


だぁ~めっ!!


思いっきり堪能したでしょ~っ!?

買って帰ったんだから、また今度あげるからね~音譜


サイファくん、ハナだけでなくクチも至福の時を過ごしたのでした。。。