サイファの寝姿
こんばんわ、サイままです。
なにか。。。若干風邪を引いたような感があるサイままです![]()
これはイカン。。。明日はサイのシャンプーの日だし。
できたらインフルエンザの予防接種にも行きたかったのに~![]()
早くブログを書いて寝なくては![]()
でも仕事しなくちゃっ![]()
寝なくちゃということで、今日はサイの最近の面白い
寝姿をアップしちゃおうかな~と思っております(^^;
最近、寒くなってきたせいかサイファくんは面白い?
格好をして寝ております。
まどろみサイファくん。
み。。。見てる( ゚ ▽ ゚ ;)
こうアップで見ると可愛いんだけど~。。。
上空から見ると、こんな格好。
そう、クッションの下に顔だけ入れてます![]()
かと思うと、こ~んな格好になってみたり。。。
サイちゃん。。。体柔らかいねぇ~。。。。。
ままなら腰痛一直線だわぁ
そしてだめ押しがコレ。
あおむけに寝ていたので、ままがブランケットをかけてあげました。
最近、けったいな寝姿が多いよねぇサイちゃん![]()
あかん、ちょいと頭が回りませんので今日はこの辺で![]()
こっ。。。これで。。。。
『これで終わったと思うなよぉぉぉぉっ
』
ワケの分からない、負け犬の遠吠えでした。。。![]()
カフェでランチとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
実は今日は予約投稿です![]()
なぜなら。。。仕事がたて込んでいるから。。。![]()
がんばって気合い入れて仕事するもんっ![]()
さて昨日の記事、IKEAに行った後に食事にも行ったのですが
暗いところでの写真はコンデジにはツライ。。。
ワンコ写真も撮ってない。。。ということで、どこに行ったかというのは
えりちゃんのブログ でお楽しみください。。。
(案の定、他力本願)
自業自得とはいえ、一つネタを飛ばしてしまった。
あぁ、もったいない![]()
ということでまたまた翌日、11月3日のネタです。
この日もえりちゃんとワンコOKのカフェにランチに行ってきました。
こ~んなカフェです![]()
イタリア人シェフがいるカフェ。
味もしっかりとした味付けのお店でした。
ワンコOKなテラス席は、こ~んな感じ
巨大なカップしか見えないやん![]()
もちろん、オレたんもサイファも一緒ですよ~![]()
まぁっ
ではなくて、バッグ好きのオレたん。
この日は寒かったので、バッグの紐を寒くないようにしめたんですね![]()
ほら、結んでもらってオレたんご機嫌さん。
サイには絶対にムリなワザだわぁ![]()
サイファくん、食べる気満々ですがココはワンコメニューないから![]()
ここで食べたのは、ままは日替わりパスタのクリーム。
えりちゃんは日替わりリゾットでした。
画像は。。。。。ありません![]()
たぶん。。。えりちゃんが撮ったかなぁ~(遠い目)
このお店とにかく気になったのはドア![]()
まま達はワンコ連れなので外のテラスになるんだけどね。。。
ドアの幅が問題なんですよ、とにかく![]()
こんな感じの入り口。
せ。。。狭くね?![]()
画像ではイマイチ分からない?
とりあえず、ままが履いている靴でを目安に計ってみるとドアの幅
約35~40㎝![]()
多く見て40㎝なんですよ、いやホントに![]()
テラスの客に、料理を持って行くのも大変だろうなぁ(ーー;
このお店。。。もしかして、体型制限アリ![]()
不思議な思いをして帰ってきました(^^;
そしてサイファくん。
ベロ出していぢけております![]()
サイちゃん。。。アナタこの連休、食べ過ぎだと思うわよ~?
え?なになに?まま程じゃないって???
『えぇ、そうですが何か
』
サイとは比べものにならないくらい食べてますけど何か?まま、逆ギレしちゃうわよ~っ![]()
ハロウィンパーティー翌日のサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやいや、めっきり涼しくなりましたね~
涼しいっていうより寒いって言うけど(^^;
さて、ハロウィンパーティーの翌日のお話です。
昨日のブログの通り、サイファくん的には寝不足らしく
サイファくんよりなにより、人間のほうがお疲れ![]()
翌日のオレたん。。。
あの~。。。昨夜から爆睡してましたよねぇ( ̄Д ̄;;
もしもしオレオさん?
あ。。。そうですか![]()
まだまだ寝るんですか。。。
そしてサイファくん。
う、うん、寝不足なのね![]()
でもそのお顔、かなり ちょっとぶちゃくじゃない?
えりちゃんに寄り添って寝ていたかと思えば、離れてこ~んな
格好になったり。。。
手。。。痛そうだよ?(゜д゜;)
とまぁ、こんなダラダラしてから夕方からお出かけ~![]()
お出かけした先はコチラ![]()
ど~ん
IKEA港北店![]()
こちらはカートインならば、ペットも入店OKというお店。
ままも初 IKEAです
ちなみに、この画像の大きな紙袋はえりちゃんの買ったものです
コレ。。。サイが後ろにいるんじゃないですよ![]()
横に並べてあるんですよ![]()
こ~んな大きい紙袋を見てサイファくん、何か言いたいようです。
あら、若干?呆れたようなお顔してるわね~![]()
だって、ココはえりちゃんの大好物なお店ですもの。。。
そりゃ~、アドレナリン出ちゃうわよねぇ![]()
でもね、サイちゃん女の子はお買い物が好きなのよ?
だから、そんなハッキリ言っちゃダメよぅ~
ままなんて、買い物はしなかったけど、えりちゃんのことは
『生暖かく見守っていたわよぅ~
』
決して呆れてたワケじゃないわよっ![]()


















