CIPHER's BLOG -276ページ目

サイファの寝姿

こんばんわ、サイままです。


なにか。。。若干風邪を引いたような感があるサイままですガクリ

これはイカン。。。明日はサイのシャンプーの日だし。

できたらインフルエンザの予防接種にも行きたかったのに~なく


早くブログを書いて寝なくては汗

でも仕事しなくちゃっあせる


寝なくちゃということで、今日はサイの最近の面白い

寝姿をアップしちゃおうかな~と思っております(^^;


最近、寒くなってきたせいかサイファくんは面白い?

格好をして寝ております。


11.7-1


まどろみサイファくん。


11.7-2


み。。。見てる(  ゚ ▽ ゚ ;)

こうアップで見ると可愛いんだけど~。。。

上空から見ると、こんな格好。


11.7-3



そう、クッションの下に顔だけ入れてますがびょーん


かと思うと、こ~んな格好になってみたり。。。


11.7-4


サイちゃん。。。体柔らかいねぇ~。。。。。

ままなら腰痛一直線だわぁ顔に縦線


そしてだめ押しがコレ。


11.7-5


あおむけに寝ていたので、ままがブランケットをかけてあげました。

最近、けったいな寝姿が多いよねぇサイちゃん汗


あかん、ちょいと頭が回りませんので今日はこの辺であせる


こっ。。。これで。。。。


『これで終わったと思うなよぉぉぉぉっ!!

ワケの分からない、負け犬の遠吠えでした。。。ガクリ


カフェでランチとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


実は今日は予約投稿です汗

なぜなら。。。仕事がたて込んでいるから。。。ガクリ

がんばって気合い入れて仕事するもんっあせる


さて昨日の記事、IKEAに行った後に食事にも行ったのですが

暗いところでの写真はコンデジにはツライ。。。

ワンコ写真も撮ってない。。。ということで、どこに行ったかというのは

えりちゃんのブログ でお楽しみください。。。

(案の定、他力本願)


自業自得とはいえ、一つネタを飛ばしてしまった。

あぁ、もったいないガクリ


ということでまたまた翌日、11月3日のネタです。

この日もえりちゃんとワンコOKのカフェにランチに行ってきました。


こ~んなカフェです音譜


11.6-4

イタリア人シェフがいるカフェ。

味もしっかりとした味付けのお店でした。


ワンコOKなテラス席は、こ~んな感じ


11.6-5

巨大なカップしか見えないやん汗

もちろん、オレたんもサイファも一緒ですよ~音譜


11.6-2

まぁっ!! オレたんが、ママに首を絞められてるぅっうひゃあー

ではなくて、バッグ好きのオレたん。

この日は寒かったので、バッグの紐を寒くないようにしめたんですね汗


11.6-3


ほら、結んでもらってオレたんご機嫌さん。

サイには絶対にムリなワザだわぁがびょーん



11.6-1

サイファくん、食べる気満々ですがココはワンコメニューないから汗

ここで食べたのは、ままは日替わりパスタのクリーム。

えりちゃんは日替わりリゾットでした。


画像は。。。。。ありませんガクリ

たぶん。。。えりちゃんが撮ったかなぁ~(遠い目)


このお店とにかく気になったのはドア!!

まま達はワンコ連れなので外のテラスになるんだけどね。。。

ドアの幅が問題なんですよ、とにかく!!


こんな感じの入り口。


11.6-7


せ。。。狭くね?汗

画像ではイマイチ分からない?

とりあえず、ままが履いている靴でを目安に計ってみるとドアの幅

約35~40㎝!!

多く見て40㎝なんですよ、いやホントにあせる

テラスの客に、料理を持って行くのも大変だろうなぁ(ーー;


このお店。。。もしかして、体型制限アリ!?

不思議な思いをして帰ってきました(^^;


そしてサイファくん。


11.6-6

ベロ出していぢけております汗

サイちゃん。。。アナタこの連休、食べ過ぎだと思うわよ~?

え?なになに?まま程じゃないって???


『えぇ、そうですが何か!?

サイとは比べものにならないくらい食べてますけど何か?まま、逆ギレしちゃうわよ~っムムム



ハロウィンパーティー翌日のサイファくん

こんばんわ、サイままです。

いやいや、めっきり涼しくなりましたね~

涼しいっていうより寒いって言うけど(^^;


さて、ハロウィンパーティーの翌日のお話です。


昨日のブログの通り、サイファくん的には寝不足らしく

サイファくんよりなにより、人間のほうがお疲れ汗


翌日のオレたん。。。


11.5-1


あの~。。。昨夜から爆睡してましたよねぇ( ̄Д ̄;;

もしもしオレオさん?


11.5-2


あ。。。そうですか汗

まだまだ寝るんですか。。。


そしてサイファくん。


11.5-3


う、うん、寝不足なのねあせる

でもそのお顔、かなり ちょっとぶちゃくじゃない?

えりちゃんに寄り添って寝ていたかと思えば、離れてこ~んな

格好になったり。。。


11.5-4


手。。。痛そうだよ?(゜д゜;)


とまぁ、こんなダラダラしてから夕方からお出かけ~音譜

お出かけした先はコチラ!!


11.5-5


ど~ん!! IKEA港北店音譜

こちらはカートインならば、ペットも入店OKというお店。

ままも初 IKEAですかお


ちなみに、この画像の大きな紙袋はえりちゃんの買ったものです汗


11.5-6


コレ。。。サイが後ろにいるんじゃないですよ汗

横に並べてあるんですよあせる


こ~んな大きい紙袋を見てサイファくん、何か言いたいようです。


11.5-7


あら、若干?呆れたようなお顔してるわね~あせ

だって、ココはえりちゃんの大好物なお店ですもの。。。

そりゃ~、アドレナリン出ちゃうわよねぇ汗


でもね、サイちゃん女の子はお買い物が好きなのよ?

だから、そんなハッキリ言っちゃダメよぅ~


ままなんて、買い物はしなかったけど、えりちゃんのことは


『生暖かく見守っていたわよぅ~顔に縦線

決して呆れてたワケじゃないわよっがびょーん