ハロウィンパーティー翌日のサイファくん
こんばんわ、サイままです。
いやいや、めっきり涼しくなりましたね~
涼しいっていうより寒いって言うけど(^^;
さて、ハロウィンパーティーの翌日のお話です。
昨日のブログの通り、サイファくん的には寝不足らしく
サイファくんよりなにより、人間のほうがお疲れ![]()
翌日のオレたん。。。
あの~。。。昨夜から爆睡してましたよねぇ( ̄Д ̄;;
もしもしオレオさん?
あ。。。そうですか![]()
まだまだ寝るんですか。。。
そしてサイファくん。
う、うん、寝不足なのね![]()
でもそのお顔、かなり ちょっとぶちゃくじゃない?
えりちゃんに寄り添って寝ていたかと思えば、離れてこ~んな
格好になったり。。。
手。。。痛そうだよ?(゜д゜;)
とまぁ、こんなダラダラしてから夕方からお出かけ~![]()
お出かけした先はコチラ![]()
ど~ん
IKEA港北店![]()
こちらはカートインならば、ペットも入店OKというお店。
ままも初 IKEAです
ちなみに、この画像の大きな紙袋はえりちゃんの買ったものです
コレ。。。サイが後ろにいるんじゃないですよ![]()
横に並べてあるんですよ![]()
こ~んな大きい紙袋を見てサイファくん、何か言いたいようです。
あら、若干?呆れたようなお顔してるわね~![]()
だって、ココはえりちゃんの大好物なお店ですもの。。。
そりゃ~、アドレナリン出ちゃうわよねぇ![]()
でもね、サイちゃん女の子はお買い物が好きなのよ?
だから、そんなハッキリ言っちゃダメよぅ~
ままなんて、買い物はしなかったけど、えりちゃんのことは
『生暖かく見守っていたわよぅ~
』
決して呆れてたワケじゃないわよっ![]()






