ハロウィンパーティー翌日のサイファくん | CIPHER's BLOG

ハロウィンパーティー翌日のサイファくん

こんばんわ、サイままです。

いやいや、めっきり涼しくなりましたね~

涼しいっていうより寒いって言うけど(^^;


さて、ハロウィンパーティーの翌日のお話です。


昨日のブログの通り、サイファくん的には寝不足らしく

サイファくんよりなにより、人間のほうがお疲れ汗


翌日のオレたん。。。


11.5-1


あの~。。。昨夜から爆睡してましたよねぇ( ̄Д ̄;;

もしもしオレオさん?


11.5-2


あ。。。そうですか汗

まだまだ寝るんですか。。。


そしてサイファくん。


11.5-3


う、うん、寝不足なのねあせる

でもそのお顔、かなり ちょっとぶちゃくじゃない?

えりちゃんに寄り添って寝ていたかと思えば、離れてこ~んな

格好になったり。。。


11.5-4


手。。。痛そうだよ?(゜д゜;)


とまぁ、こんなダラダラしてから夕方からお出かけ~音譜

お出かけした先はコチラ!!


11.5-5


ど~ん!! IKEA港北店音譜

こちらはカートインならば、ペットも入店OKというお店。

ままも初 IKEAですかお


ちなみに、この画像の大きな紙袋はえりちゃんの買ったものです汗


11.5-6


コレ。。。サイが後ろにいるんじゃないですよ汗

横に並べてあるんですよあせる


こ~んな大きい紙袋を見てサイファくん、何か言いたいようです。


11.5-7


あら、若干?呆れたようなお顔してるわね~あせ

だって、ココはえりちゃんの大好物なお店ですもの。。。

そりゃ~、アドレナリン出ちゃうわよねぇ汗


でもね、サイちゃん女の子はお買い物が好きなのよ?

だから、そんなハッキリ言っちゃダメよぅ~


ままなんて、買い物はしなかったけど、えりちゃんのことは


『生暖かく見守っていたわよぅ~顔に縦線

決して呆れてたワケじゃないわよっがびょーん