サイファの寝姿 | CIPHER's BLOG

サイファの寝姿

こんばんわ、サイままです。


なにか。。。若干風邪を引いたような感があるサイままですガクリ

これはイカン。。。明日はサイのシャンプーの日だし。

できたらインフルエンザの予防接種にも行きたかったのに~なく


早くブログを書いて寝なくては汗

でも仕事しなくちゃっあせる


寝なくちゃということで、今日はサイの最近の面白い

寝姿をアップしちゃおうかな~と思っております(^^;


最近、寒くなってきたせいかサイファくんは面白い?

格好をして寝ております。


11.7-1


まどろみサイファくん。


11.7-2


み。。。見てる(  ゚ ▽ ゚ ;)

こうアップで見ると可愛いんだけど~。。。

上空から見ると、こんな格好。


11.7-3



そう、クッションの下に顔だけ入れてますがびょーん


かと思うと、こ~んな格好になってみたり。。。


11.7-4


サイちゃん。。。体柔らかいねぇ~。。。。。

ままなら腰痛一直線だわぁ顔に縦線


そしてだめ押しがコレ。


11.7-5


あおむけに寝ていたので、ままがブランケットをかけてあげました。

最近、けったいな寝姿が多いよねぇサイちゃん汗


あかん、ちょいと頭が回りませんので今日はこの辺であせる


こっ。。。これで。。。。


『これで終わったと思うなよぉぉぉぉっ!!

ワケの分からない、負け犬の遠吠えでした。。。ガクリ