サイファの寝姿
こんばんわ、サイままです。
なにか。。。若干風邪を引いたような感があるサイままです![]()
これはイカン。。。明日はサイのシャンプーの日だし。
できたらインフルエンザの予防接種にも行きたかったのに~![]()
早くブログを書いて寝なくては![]()
でも仕事しなくちゃっ![]()
寝なくちゃということで、今日はサイの最近の面白い
寝姿をアップしちゃおうかな~と思っております(^^;
最近、寒くなってきたせいかサイファくんは面白い?
格好をして寝ております。
まどろみサイファくん。
み。。。見てる( ゚ ▽ ゚ ;)
こうアップで見ると可愛いんだけど~。。。
上空から見ると、こんな格好。
そう、クッションの下に顔だけ入れてます![]()
かと思うと、こ~んな格好になってみたり。。。
サイちゃん。。。体柔らかいねぇ~。。。。。
ままなら腰痛一直線だわぁ
そしてだめ押しがコレ。
あおむけに寝ていたので、ままがブランケットをかけてあげました。
最近、けったいな寝姿が多いよねぇサイちゃん![]()
あかん、ちょいと頭が回りませんので今日はこの辺で![]()
こっ。。。これで。。。。
『これで終わったと思うなよぉぉぉぉっ
』
ワケの分からない、負け犬の遠吠えでした。。。![]()




