カフェでランチとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
実は今日は予約投稿です![]()
なぜなら。。。仕事がたて込んでいるから。。。![]()
がんばって気合い入れて仕事するもんっ![]()
さて昨日の記事、IKEAに行った後に食事にも行ったのですが
暗いところでの写真はコンデジにはツライ。。。
ワンコ写真も撮ってない。。。ということで、どこに行ったかというのは
えりちゃんのブログ でお楽しみください。。。
(案の定、他力本願)
自業自得とはいえ、一つネタを飛ばしてしまった。
あぁ、もったいない![]()
ということでまたまた翌日、11月3日のネタです。
この日もえりちゃんとワンコOKのカフェにランチに行ってきました。
こ~んなカフェです![]()
イタリア人シェフがいるカフェ。
味もしっかりとした味付けのお店でした。
ワンコOKなテラス席は、こ~んな感じ
巨大なカップしか見えないやん![]()
もちろん、オレたんもサイファも一緒ですよ~![]()
まぁっ
ではなくて、バッグ好きのオレたん。
この日は寒かったので、バッグの紐を寒くないようにしめたんですね![]()
ほら、結んでもらってオレたんご機嫌さん。
サイには絶対にムリなワザだわぁ![]()
サイファくん、食べる気満々ですがココはワンコメニューないから![]()
ここで食べたのは、ままは日替わりパスタのクリーム。
えりちゃんは日替わりリゾットでした。
画像は。。。。。ありません![]()
たぶん。。。えりちゃんが撮ったかなぁ~(遠い目)
このお店とにかく気になったのはドア![]()
まま達はワンコ連れなので外のテラスになるんだけどね。。。
ドアの幅が問題なんですよ、とにかく![]()
こんな感じの入り口。
せ。。。狭くね?![]()
画像ではイマイチ分からない?
とりあえず、ままが履いている靴でを目安に計ってみるとドアの幅
約35~40㎝![]()
多く見て40㎝なんですよ、いやホントに![]()
テラスの客に、料理を持って行くのも大変だろうなぁ(ーー;
このお店。。。もしかして、体型制限アリ![]()
不思議な思いをして帰ってきました(^^;
そしてサイファくん。
ベロ出していぢけております![]()
サイちゃん。。。アナタこの連休、食べ過ぎだと思うわよ~?
え?なになに?まま程じゃないって???
『えぇ、そうですが何か
』
サイとは比べものにならないくらい食べてますけど何か?まま、逆ギレしちゃうわよ~っ![]()






