カフェでランチとサイファくん | CIPHER's BLOG

カフェでランチとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


実は今日は予約投稿です汗

なぜなら。。。仕事がたて込んでいるから。。。ガクリ

がんばって気合い入れて仕事するもんっあせる


さて昨日の記事、IKEAに行った後に食事にも行ったのですが

暗いところでの写真はコンデジにはツライ。。。

ワンコ写真も撮ってない。。。ということで、どこに行ったかというのは

えりちゃんのブログ でお楽しみください。。。

(案の定、他力本願)


自業自得とはいえ、一つネタを飛ばしてしまった。

あぁ、もったいないガクリ


ということでまたまた翌日、11月3日のネタです。

この日もえりちゃんとワンコOKのカフェにランチに行ってきました。


こ~んなカフェです音譜


11.6-4

イタリア人シェフがいるカフェ。

味もしっかりとした味付けのお店でした。


ワンコOKなテラス席は、こ~んな感じ


11.6-5

巨大なカップしか見えないやん汗

もちろん、オレたんもサイファも一緒ですよ~音譜


11.6-2

まぁっ!! オレたんが、ママに首を絞められてるぅっうひゃあー

ではなくて、バッグ好きのオレたん。

この日は寒かったので、バッグの紐を寒くないようにしめたんですね汗


11.6-3


ほら、結んでもらってオレたんご機嫌さん。

サイには絶対にムリなワザだわぁがびょーん



11.6-1

サイファくん、食べる気満々ですがココはワンコメニューないから汗

ここで食べたのは、ままは日替わりパスタのクリーム。

えりちゃんは日替わりリゾットでした。


画像は。。。。。ありませんガクリ

たぶん。。。えりちゃんが撮ったかなぁ~(遠い目)


このお店とにかく気になったのはドア!!

まま達はワンコ連れなので外のテラスになるんだけどね。。。

ドアの幅が問題なんですよ、とにかく!!


こんな感じの入り口。


11.6-7


せ。。。狭くね?汗

画像ではイマイチ分からない?

とりあえず、ままが履いている靴でを目安に計ってみるとドアの幅

約35~40㎝!!

多く見て40㎝なんですよ、いやホントにあせる

テラスの客に、料理を持って行くのも大変だろうなぁ(ーー;


このお店。。。もしかして、体型制限アリ!?

不思議な思いをして帰ってきました(^^;


そしてサイファくん。


11.6-6

ベロ出していぢけております汗

サイちゃん。。。アナタこの連休、食べ過ぎだと思うわよ~?

え?なになに?まま程じゃないって???


『えぇ、そうですが何か!?

サイとは比べものにならないくらい食べてますけど何か?まま、逆ギレしちゃうわよ~っムムム