CIPHER's BLOG -277ページ目

ハロウィンパーティーとサイファくん②

こんばんわ、サイままです。


早速続きで~す。


さて、前回オレオ・クラウン王子が仮装?されられて可哀相に

などと思っていた余裕?のサイファくん。

もちろん一人だけ逃れられるハズもなく。。。


11.4-1


ハリー ポッター サイファの出来上がり汗

自分は大丈夫だと思っていたサイファくん、ショックが大きいようですガーン

大丈夫なワケないぢゃ~ん!!


このお洋服は前回オレたんが着ていたお洋服ですね~

オレたん、違うお洋服にチェンジしたのでサイファくん、似合うと

おだてられて?借りました(^^;


11.4-2


はやっビックリマークイヤになるの早すぎですけどっ汗

ちっ、サイだからしょうがないか~ということで解放がっかり


そんなこんなで準備もせずに?こんなことをして遊んで

お茶して休憩して。。。


11.4-3


クラウンママが持ってきてくれたお菓子を食べたりして

楽しい時間を過ごしていました。

(だから。。。準備しろよ。。。)


そろそろ時間的にヤバイかな~というところで、ケツに火がついたように

準備を始めたりしてました汗


バタバタと準備をしているとクラウン王子、ママっ子なので寂しいようです。


11.4-4


スネてママの足元でこ~んなになってました(^^;


さて、普通ならここでパーティーのごちそうの画像あり~の

パーティー中の楽しそうな画像ありな~んてことを

期待していた方達。。。

甘い。。。甘いよ。。。。。


ここはサイままのブログ、そんなお約束な画像はありません!!

(ナゼ威張る。。。)


なぜならば!!

ままったら がっついて お客様のお相手をしていたからっあせる

写真なんて。。。ねぇ~っ。。。ガクリ


やっと撮ったのは、この2枚汗


11.4-5


オレたん、ピンクの小悪魔ちゃんに変身しておりました~

しかし。。。夜のオンナオレオ、ナゼか今回は夜も爆睡かましておりまして汗

ゲストの相手せんか~い!?

というツッコミも聞こえない状態で寝ておりましたあせる


そしてクラウン王子


11.4-6


王子、疲れたようでママのヒザの上で抜け殻化しております汗


サイファの写真、1枚も撮ってないでやんのがびょーん


戦い済んで日が暮れて。。。

翌朝のサイファくん。


11.4-7


う、うん、大騒ぎだったね~、面白かったね~!!


11.4-8


起きたばっかりなのに寝るなぁ~っあせる

翌日はみんなお疲れだったので、ゆっくりして夕方からお出かけ

してきました音譜


行き先は。。。うぷぷぷぷぷっ音譜

まだまだ引っ張りま~すグッド!


しかし。。。パーティーの模様も一切ないのにタイトルにパーティーつけて

2回に分けてるブログって、どーなのよ。。。顔に縦線


ちょっとだけ反省してます。。。orz

(あくまでちょっとだけだもんねっ)


ハロウィンパーティーとサイファくん①

こんばんわ、サイままです。


本日、無事に?えりちゃんの家から帰ってきました。

明日仕事じゃなかったら、まだ居たな。。。汗


今回は金曜日の夜から、えりちゃんの家に行ったんだけど

えりちゃんの家に着いてクルマから降りた途端、オレたんが

家を飛び出し、門を突破して、ままにどーん!!と体当たり

するくらいに歓迎してくれて、嬉しかったです。。。

(一瞬青くなりましたけどあせる


てことで、さっそく連休のネタアップですにひひ


まずは1日遅れのハロウィンパーティーネタ。。。

夜からのパーティーだったのですが、早くに来てお手伝い

してくださったのがこの方。。。


11.3-1


じゃなくて、オレたんあせるそんな格好でナニをガン見かと言えば。。。


11.3-2

クラウンママ&クラウン王子!!

オレたん、上から目線ですね汗

クラウン王子、すごい格好って言ってるけど。。。

その格好をさせてるのは、王子のママですよあせる


11.3-3

サイファくん、クラウン王子の心配してますね。。。


あ、サイがしているハロウィンチョーカー、クラウンママからの

プレゼントで~すハロウィン

カボチャとクラウンがついてます音譜

クラウンママさん、ありがとぉぉぉぉ~っ!!


ここで、今回のコスプレいってみよーっ

11.3-4


う、うん。。。クラウン王子、またみたいだねぇ汗

でも王子、似合っててカワイイよ~っ


11.3-5


あらオレたん、当たり前じゃないのお~( ̄ー ̄)

えりママがこんなオイシイもの、逃すハズないじゃないのぉにひひ


11.3-6

んま~、サイファくんったら優しいのね~っ!!

人ごとだから心配できるのね音譜






そしてサイファはまだ知らない。。。。。

この後、自分も餌食になるということを。。。。。。






長くなるので今回はここまで~汗

サイファの仮装?も次回に持ち越しますあせる




苦しいままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日もまだ、えりちゃんの家に滞在です汗

そして今日は神奈川の港北のほうにお買い物に出かけて、

ご飯を食べて帰ってきました。


食べ過ぎて、ままとっても苦しいですガクリ


オレたんもサイファくんも元気に一緒にお出かけしてきましたよぉ音譜


詳細は後日っビックリマーク

(またかよ私。。。がびょーん