苦しいままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日もまだ、えりちゃんの家に滞在です![]()
そして今日は神奈川の港北のほうにお買い物に出かけて、
ご飯を食べて帰ってきました。
食べ過ぎて、ままとっても苦しいです![]()
オレたんもサイファくんも元気に一緒にお出かけしてきましたよぉ![]()
詳細は後日っ![]()
(またかよ私。。。
)
こんばんわ、サイままです。
今日もまだ、えりちゃんの家に滞在です![]()
そして今日は神奈川の港北のほうにお買い物に出かけて、
ご飯を食べて帰ってきました。
食べ過ぎて、ままとっても苦しいです![]()
オレたんもサイファくんも元気に一緒にお出かけしてきましたよぉ![]()
詳細は後日っ![]()
(またかよ私。。。
)