苦しいままとサイファくん | CIPHER's BLOG

苦しいままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日もまだ、えりちゃんの家に滞在です汗

そして今日は神奈川の港北のほうにお買い物に出かけて、

ご飯を食べて帰ってきました。


食べ過ぎて、ままとっても苦しいですガクリ


オレたんもサイファくんも元気に一緒にお出かけしてきましたよぉ音譜


詳細は後日っビックリマーク

(またかよ私。。。がびょーん