ハロウィンパーティーとサイファくん②
こんばんわ、サイままです。
早速続きで~す。
さて、前回オレオ・クラウン王子が仮装?されられて可哀相に
などと思っていた余裕?のサイファくん。
もちろん一人だけ逃れられるハズもなく。。。
ハリー ポッター サイファの出来上がり![]()
自分は大丈夫だと思っていたサイファくん、ショックが大きいようです
大丈夫なワケないぢゃ~ん![]()
このお洋服は前回オレたんが着ていたお洋服ですね~
オレたん、違うお洋服にチェンジしたのでサイファくん、似合うと
おだてられて?借りました(^^;
はやっ
イヤになるの早すぎですけどっ![]()
ちっ、サイだからしょうがないか~ということで解放
そんなこんなで準備もせずに?こんなことをして遊んで
お茶して休憩して。。。
クラウンママが持ってきてくれたお菓子を食べたりして
楽しい時間を過ごしていました。
(だから。。。準備しろよ。。。)
そろそろ時間的にヤバイかな~というところで、ケツに火がついたように
準備を始めたりしてました![]()
バタバタと準備をしているとクラウン王子、ママっ子なので寂しいようです。
スネてママの足元でこ~んなになってました(^^;
さて、普通ならここでパーティーのごちそうの画像あり~の
パーティー中の楽しそうな画像ありな~んてことを
期待していた方達。。。
甘い。。。甘いよ。。。。。
ここはサイままのブログ、そんなお約束な画像はありません![]()
(ナゼ威張る。。。)
なぜならば![]()
ままったら がっついて お客様のお相手をしていたからっ![]()
写真なんて。。。ねぇ~っ。。。![]()
やっと撮ったのは、この2枚![]()
オレたん、ピンクの小悪魔ちゃんに変身しておりました~
しかし。。。夜のオンナオレオ、ナゼか今回は夜も爆睡かましておりまして![]()
ゲストの相手せんか~い![]()
というツッコミも聞こえない状態で寝ておりました![]()
そしてクラウン王子
王子、疲れたようでママのヒザの上で抜け殻化しております![]()
サイファの写真、1枚も撮ってないでやんの![]()
戦い済んで日が暮れて。。。
翌朝のサイファくん。
う、うん、大騒ぎだったね~、面白かったね~![]()
起きたばっかりなのに寝るなぁ~っ![]()
翌日はみんなお疲れだったので、ゆっくりして夕方からお出かけ
してきました![]()
行き先は。。。うぷぷぷぷぷっ![]()
まだまだ引っ張りま~す![]()
しかし。。。パーティーの模様も一切ないのにタイトルにパーティーつけて
2回に分けてるブログって、どーなのよ。。。
ちょっとだけ反省してます。。。
(あくまでちょっとだけだもんねっ)







