ハロウィンパーティーとサイファくん② | CIPHER's BLOG

ハロウィンパーティーとサイファくん②

こんばんわ、サイままです。


早速続きで~す。


さて、前回オレオ・クラウン王子が仮装?されられて可哀相に

などと思っていた余裕?のサイファくん。

もちろん一人だけ逃れられるハズもなく。。。


11.4-1


ハリー ポッター サイファの出来上がり汗

自分は大丈夫だと思っていたサイファくん、ショックが大きいようですガーン

大丈夫なワケないぢゃ~ん!!


このお洋服は前回オレたんが着ていたお洋服ですね~

オレたん、違うお洋服にチェンジしたのでサイファくん、似合うと

おだてられて?借りました(^^;


11.4-2


はやっビックリマークイヤになるの早すぎですけどっ汗

ちっ、サイだからしょうがないか~ということで解放がっかり


そんなこんなで準備もせずに?こんなことをして遊んで

お茶して休憩して。。。


11.4-3


クラウンママが持ってきてくれたお菓子を食べたりして

楽しい時間を過ごしていました。

(だから。。。準備しろよ。。。)


そろそろ時間的にヤバイかな~というところで、ケツに火がついたように

準備を始めたりしてました汗


バタバタと準備をしているとクラウン王子、ママっ子なので寂しいようです。


11.4-4


スネてママの足元でこ~んなになってました(^^;


さて、普通ならここでパーティーのごちそうの画像あり~の

パーティー中の楽しそうな画像ありな~んてことを

期待していた方達。。。

甘い。。。甘いよ。。。。。


ここはサイままのブログ、そんなお約束な画像はありません!!

(ナゼ威張る。。。)


なぜならば!!

ままったら がっついて お客様のお相手をしていたからっあせる

写真なんて。。。ねぇ~っ。。。ガクリ


やっと撮ったのは、この2枚汗


11.4-5


オレたん、ピンクの小悪魔ちゃんに変身しておりました~

しかし。。。夜のオンナオレオ、ナゼか今回は夜も爆睡かましておりまして汗

ゲストの相手せんか~い!?

というツッコミも聞こえない状態で寝ておりましたあせる


そしてクラウン王子


11.4-6


王子、疲れたようでママのヒザの上で抜け殻化しております汗


サイファの写真、1枚も撮ってないでやんのがびょーん


戦い済んで日が暮れて。。。

翌朝のサイファくん。


11.4-7


う、うん、大騒ぎだったね~、面白かったね~!!


11.4-8


起きたばっかりなのに寝るなぁ~っあせる

翌日はみんなお疲れだったので、ゆっくりして夕方からお出かけ

してきました音譜


行き先は。。。うぷぷぷぷぷっ音譜

まだまだ引っ張りま~すグッド!


しかし。。。パーティーの模様も一切ないのにタイトルにパーティーつけて

2回に分けてるブログって、どーなのよ。。。顔に縦線


ちょっとだけ反省してます。。。orz

(あくまでちょっとだけだもんねっ)