ハロウィンパーティーとサイファくん①
こんばんわ、サイままです。
本日、無事に?えりちゃんの家から帰ってきました。
明日仕事じゃなかったら、まだ居たな。。。![]()
今回は金曜日の夜から、えりちゃんの家に行ったんだけど
えりちゃんの家に着いてクルマから降りた途端、オレたんが
家を飛び出し、門を突破して、ままにどーん
と体当たり
するくらいに歓迎してくれて、嬉しかったです。。。
(一瞬青くなりましたけど
)
てことで、さっそく連休のネタアップです![]()
まずは1日遅れのハロウィンパーティーネタ。。。
夜からのパーティーだったのですが、早くに来てお手伝い
してくださったのがこの方。。。
じゃなくて、オレたん
そんな格好でナニをガン見かと言えば。。。
クラウンママ&クラウン王子![]()
オレたん、上から目線ですね![]()
クラウン王子、すごい格好って言ってるけど。。。
その格好をさせてるのは、王子のママですよ![]()
サイファくん、クラウン王子の心配してますね。。。
あ、サイがしているハロウィンチョーカー、クラウンママからの
プレゼントで~す![]()
カボチャとクラウンがついてます![]()
クラウンママさん、ありがとぉぉぉぉ~っ![]()
ここで、今回のコスプレいってみよーっ
う、うん。。。クラウン王子、またみたいだねぇ![]()
でも王子、似合っててカワイイよ~っ
あらオレたん、当たり前じゃないのお~( ̄ー ̄)
えりママがこんなオイシイもの、逃すハズないじゃないのぉ![]()
んま~、サイファくんったら優しいのね~っ![]()
人ごとだから心配できるのね![]()
そしてサイファはまだ知らない。。。。。
この後、自分も餌食になるということを。。。。。。
長くなるので今回はここまで~![]()
サイファの仮装?も次回に持ち越します![]()





