ハロウィンパーティーとサイファくん① | CIPHER's BLOG

ハロウィンパーティーとサイファくん①

こんばんわ、サイままです。


本日、無事に?えりちゃんの家から帰ってきました。

明日仕事じゃなかったら、まだ居たな。。。汗


今回は金曜日の夜から、えりちゃんの家に行ったんだけど

えりちゃんの家に着いてクルマから降りた途端、オレたんが

家を飛び出し、門を突破して、ままにどーん!!と体当たり

するくらいに歓迎してくれて、嬉しかったです。。。

(一瞬青くなりましたけどあせる


てことで、さっそく連休のネタアップですにひひ


まずは1日遅れのハロウィンパーティーネタ。。。

夜からのパーティーだったのですが、早くに来てお手伝い

してくださったのがこの方。。。


11.3-1


じゃなくて、オレたんあせるそんな格好でナニをガン見かと言えば。。。


11.3-2

クラウンママ&クラウン王子!!

オレたん、上から目線ですね汗

クラウン王子、すごい格好って言ってるけど。。。

その格好をさせてるのは、王子のママですよあせる


11.3-3

サイファくん、クラウン王子の心配してますね。。。


あ、サイがしているハロウィンチョーカー、クラウンママからの

プレゼントで~すハロウィン

カボチャとクラウンがついてます音譜

クラウンママさん、ありがとぉぉぉぉ~っ!!


ここで、今回のコスプレいってみよーっ

11.3-4


う、うん。。。クラウン王子、またみたいだねぇ汗

でも王子、似合っててカワイイよ~っ


11.3-5


あらオレたん、当たり前じゃないのお~( ̄ー ̄)

えりママがこんなオイシイもの、逃すハズないじゃないのぉにひひ


11.3-6

んま~、サイファくんったら優しいのね~っ!!

人ごとだから心配できるのね音譜






そしてサイファはまだ知らない。。。。。

この後、自分も餌食になるということを。。。。。。






長くなるので今回はここまで~汗

サイファの仮装?も次回に持ち越しますあせる