CIPHER's BLOG -272ページ目

ドッグカフェとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日から寒くなると聞いていたけど、そうでもなかったな~

なんて思っていたけど、今寒いっあせる


さて、日曜日のつづき~


11.19-1


くみちゃんとままがオーダーしたウマウマを待っているサイファくん。。。


11.19-2


ま、待ちくたびれておるがびょーん

サイちゃんがこんなに待っているには理由が。。。


11.19-4


残念!! これは、くみちゃんとままのドリンク~

グレープフルーツジュースとキャラメルミルク音譜


11.19-5


おぉ、サイファくんガン見!!


11.19-3


今回は珍しく?ワンコ用ケーキを頼んでみましたかお


11.19-6


くみちゃんが差し出しているケーキをガン見汗

ものすごくがっついて食べてましたがびょーん


11.19-7

いやいや、ないんじゃなくて全部じゃ多いから見えないところに

置いただけよぉ汗


11.19-8


こうしてサイファくん、いぢけたのでした。。。苦笑


この後もまだまだ出かけたよ!!

そして、まだまだ、ままも引っ張るよっあせる


ネタがないとは言わないで。。。orz


日曜日のお出かけとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


明日から非常に寒くなるとのこと。

どんだけ寒くなるのかな。。。コワイな~なんて思っております汗


土曜日のえりちゃんの家に遊びに行った次の日曜ことです。


日曜日は親友のくみちゃんとランチを一緒にする約束をしてまして。


サイちゃん、お出かけするよ~


11.18-1


ん?どうしたのサイファくん??


11.18-2


えぇぇぇっΣ(・ω・ノ)ノ!

そんな顔して。。。ダメです、許しません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なぜなら、くみちゃんはサイに会えるのを楽しみしてるから~( ̄ー ̄)


くみちゃんを拾って、しぶしぶなサイファくんと一緒に行ったところはココ


11.18-3


『WE LOVE DOGS』 ここはごはんがおいしんだよね~


11.18-4


さっそく、くみちゃんに遊ばれているサイファくん汗

まぁまぁ、くみちゃんはサイをいじるのを楽しみにしてるんだから(^^;


そして店内に入ると、偶然にも

『あたしの家族♪』 のあきさんに会いましたニコニコ


毎月恒例の姉妹会をされているようで、『★チワワン☆ハウス★』

みっちんさんと『スリーチワワンの日記』 のmeguりんさんと一緒でした。


11.18-5


11.18-6


11.18-7


11.18-8


変な写真ばかりでごめんなさいねあせる


みっちんさんの所のロロくんとサイファは親戚なんですよ~

残念ながらロロくんはお留守番ということで、お会いできませんでした。

楽しいみなさんの集いをジャマしては悪いので、早々に別のテーブルへ。


今回は写真ばっかりで長くなったので、後半は明日アップしまーす(^^;



えりちゃんの家とサイファくん②

こんばんわ、サイままです。


最近、ガソリンが安くなってきていて今日の帰り、いつも入れている

スタンドを見ると会員価格で117円になっていて、ちょっぴり嬉しい

サイままです汗


さて、昨日の続き~


ランチ → 雑貨屋さん → ペットショップとアドレナリンを垂れ流し?に

した『えりちゃんと愉快な仲間達』一行、やっと(ほんとうにやっと)

えりちゃんの家に到着(^^;


11.17-2

オレたん、ひとしきり歓迎の舞?を舞った後のご挨拶汗


11.17-3

をい、初めてちゃうやろがぁあせる

みぃ~んな会ったことあるやろがぁがびょーん

オレたん、サイままの家に居たときに会ってるでしょ~?


そして、お料理上手なえりちゃん、またまたごちそうを用意して

くれていました音譜


11.17-1


山のようなごちそうですが、チリコンカーン以外の画像は一緒にいた

皆様のブログにおまかせします(爆)

なぜ、チリコンカーンだけが載っているのかというと。。。。。


『ままが大好物だから音譜

大袈裟でなく、ほんとうに抱えて食べますよ、あたしゃ汗


そして、まま達は恒例?の爆笑トークをかましている間。。。

ワンコ達といえば。。。?


11.17-4


ママ達のウマウマが欲しい幸音さんのところの3チワ姫

左から、菜々ちゃん・由々ちゃん・心々ちゃん音譜

んも~、この子達ったら仲良く寄り添って、じっとしてくれるから

写真が撮りやすいこと!!

サイも見習ってくださいね。。。ショック


11.17-9


さ。。。サイファくん?

ソファの角からナニを見てるんでしょうか?


11.17-5


ソファの奥の角、窓際にのあくんがおりました(^^;

のあくん、サイに負けないくらいのビビりんなんだよね~

ビビりんサイの弟子です汗


11.17-6


そうなんだよね~、今回はもな姉たんとりく兄たんがお留守番だから

一人でちょっと寂しいんだよね~苦笑

そんなのあくんもカワイイじょ~

サイがのあくんに遊ぼうって誘っているのが微笑ましかったぁ音譜

ふふ、少しはサイファくんもお兄ちゃんなのねかお


そして、なんとなんとビックリマーク

オレたんのベッドで、オレたんと菜々ちゃんが一緒に寝てるの!!

ビミョーな距離があるけどあせる


11.17-7


巨大な?ベッドの端と端なんだけどね~苦笑

黒と白~って感じ。。。写真撮りにくかったけど汗


延々と続くママ達の爆裂トークと食欲に圧倒されたワンズはこうやって

寝ていくのでした。。。


サイファくんはと言えば


11.17-8


えりちゃんに抱っこされて、まったりしておりましたがびょーん


あれ。。。ナゼか今度はクラウンくんの画像がないぞあせる

撮ったハズなんだけどな~

クラウンくん、ごめんよぉぉぉぉっ


えりちゃん、遅くまでお邪魔しちゃってごめんねぇ汗

おかげで、すっごく楽しかったよぉぉぉぉ