ドッグカフェとサイファくん | CIPHER's BLOG

ドッグカフェとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日から寒くなると聞いていたけど、そうでもなかったな~

なんて思っていたけど、今寒いっあせる


さて、日曜日のつづき~


11.19-1


くみちゃんとままがオーダーしたウマウマを待っているサイファくん。。。


11.19-2


ま、待ちくたびれておるがびょーん

サイちゃんがこんなに待っているには理由が。。。


11.19-4


残念!! これは、くみちゃんとままのドリンク~

グレープフルーツジュースとキャラメルミルク音譜


11.19-5


おぉ、サイファくんガン見!!


11.19-3


今回は珍しく?ワンコ用ケーキを頼んでみましたかお


11.19-6


くみちゃんが差し出しているケーキをガン見汗

ものすごくがっついて食べてましたがびょーん


11.19-7

いやいや、ないんじゃなくて全部じゃ多いから見えないところに

置いただけよぉ汗


11.19-8


こうしてサイファくん、いぢけたのでした。。。苦笑


この後もまだまだ出かけたよ!!

そして、まだまだ、ままも引っ張るよっあせる


ネタがないとは言わないで。。。orz