ドッグカフェとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日から寒くなると聞いていたけど、そうでもなかったな~
なんて思っていたけど、今寒いっ![]()
さて、日曜日のつづき~
くみちゃんとままがオーダーしたウマウマを待っているサイファくん。。。
ま、待ちくたびれておる
サイちゃんがこんなに待っているには理由が。。。
残念
これは、くみちゃんとままのドリンク~
グレープフルーツジュースとキャラメルミルク![]()
おぉ、サイファくんガン見![]()
今回は珍しく?ワンコ用ケーキを頼んでみました![]()
くみちゃんが差し出しているケーキをガン見![]()
ものすごくがっついて食べてました![]()
いやいや、ないんじゃなくて全部じゃ多いから見えないところに
置いただけよぉ![]()
こうしてサイファくん、いぢけたのでした。。。
この後もまだまだ出かけたよ![]()
そして、まだまだ、ままも引っ張るよっ![]()
ネタがないとは言わないで。。。







