CIPHER's BLOG -271ページ目

禁断のブツとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日の頭痛について、ご心配をおかけしました。

今日はすっかり元気です(^^;


さて、今日は前々から予定していたインフルエンザの予防接種に

行ってきましたよ~

予防接種か、よほどのことがない限り行かない、自宅から徒歩1分

くらいの病院に。。。

あまり行かない理由としては。。。どーも信用できないんだよね~(ーー;


完全に大丈夫とはいえないけど、少しでもインフルエンザにかかる

確率を下げるためにここ何年も予防接種に行ってるんだよね~

今は、ままが寝込んだらサイファくんが大変だしねー(^^;


そして。。。昨日も書いた『禁断のブツ』ってなんでしょう?

えりちゃんからは電話で『新しいゲームでも買ったのかっ!?』と

聞かれたけど。。。違うんだな~

確かにままは、ゲームでもハマる睡眠時間削ってもやるけどね。

今のままにはそんなこと、自殺行為。。。


11.22-1

あ、あらサイちゃん失礼ねぇ汗

よからぬことってナニかしらぁ~


さて、最近ままがチマチマチマとやっていたことは。。。コレ


11.22-3


シュシュの収集じゃないですよあせる

ままが夜な夜なチマチマと編んで作った手作りシュシュです汗

いくつか作ったのですが、褒めてくれたりしちゃった人もいたもんで、

おだてに弱い?まま、あげちゃいました(^^;


11.22-2

え。。。?ナゼいやな予感??


わ。。。分かっちゃったぁ?あせ


シュシュは慣らしだったのよね~音譜

ということで、今日は予防接種したし~、おとなしくしてよ~

ってことで(ワクチン打ったワンコかよ汗


今日はサイのニット帽を作ってみたんだけどね。。。


あえなく玉砕。。。ガクリ

超アバウトなまま、適当に編んでいったら

デカイでやんのがびょーん

耳が出るタイプのを編んだんだけど、耳から目の長さって

ほとんどないんだよね汗

むりむりサイに合わせてみたら

目の部分が開いてない覆面みたい。。。独り

『あらぁ~、これから銀行強盗?』ぢゃなくてううっ...

そしてくじけたまま。。。前回のコートと同様、投げ出しました汗


11.22-4



あ~、あ~、そりゃスイマセンねぇ~

そんなため息ついたりしちゃってね。。。


『見てろ~、何か作ってやるっ!!

まま、意地になるもん。

サイファくん、そうやって自分の首をしめるんだね。。。ふふふふ。。。。。


やっちまったままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


やるかな~と思っていましたが。。。

まま、やっちまいました汗

ははは、頭痛ですううっ...


最近まま、禁断のブツに手を出してしまいまして(ーー;

今週はずっと寝る時間も遅かったのね。

寝不足と疲れ目と自覚のない肩こりからくる頭痛・偏頭痛などが

まとめてガツンと来た感じガクリ


ということで今日はままが勤務している池袋のクリスマスイルミでも

見てカンベンして~あせる


11.21-1


サンシャインのツリー。。。昼間だから、あまりキレイじゃないね汗


11.21-2



11.21-3


こちらは池袋駅東口のクリスマスイルミ。

ブレまくりやんがびょーん

でもまぁ、帰りのものすごい人の中でよく撮ったと思う。

えらいぞままビックリマーク(自画自賛汗


11.21-4


既に寝ているサイファくんに怒られたので。。。

もう寝ますぅううっ...


明日から3連休。。。

禁断のブツに手を出したままは、サイファくんとお出かけできるのかっ!?


。。。。。神のみぞ知るだな。。。。。。orz


初めての場所とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


引っ張る日曜日ネタ。。。

今日で終わりですがびょーん


さて、ドッグカフェでいぢけていたサイファくん。


11.20-1


とうとう毎度のスタイル、テーブルにアゴ乗せ~


11.20-2


そして眠くなり、宇宙人顔汗

ヒゲの生えた宇宙人。。。。。


日曜日は天気が悪くてお散歩ができる状態ではなかったので

お店を出てからドコに行こうかな~と話し合って行ったのが。。。


11.20-3


カートインのサイファくん。


11.20-4


そうそう、ここは初めてだよ~

いつも行ってるホームセンターではなく、カイン○ホームに行ってみました。

外を見てみると屋根付きの小さいドッグランちっくなものがあったんだけど

屋根付きとはいえ、天気はイマイチ。

しかも夕方で外も暗くなってきていたので、そこには行かず。


特に買いたいものもなかったのでブラブラして帰ってきました顔に縦線

11.20-5



サイちゃん、お疲れ様だったね~


『さぁ、家に帰って爆睡だ!!