初めての場所とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
引っ張る日曜日ネタ。。。
今日で終わりです![]()
さて、ドッグカフェでいぢけていたサイファくん。
とうとう毎度のスタイル、テーブルにアゴ乗せ~
そして眠くなり、宇宙人顔![]()
ヒゲの生えた宇宙人。。。。。
日曜日は天気が悪くてお散歩ができる状態ではなかったので
お店を出てからドコに行こうかな~と話し合って行ったのが。。。
カートインのサイファくん。
そうそう、ここは初めてだよ~
いつも行ってるホームセンターではなく、カイン○ホームに行ってみました。
外を見てみると屋根付きの小さいドッグランちっくなものがあったんだけど
屋根付きとはいえ、天気はイマイチ。
しかも夕方で外も暗くなってきていたので、そこには行かず。
特に買いたいものもなかったのでブラブラして帰ってきました
サイちゃん、お疲れ様だったね~
『さぁ、家に帰って爆睡だ
』




