やっちまったままとサイファくん | CIPHER's BLOG

やっちまったままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


やるかな~と思っていましたが。。。

まま、やっちまいました汗

ははは、頭痛ですううっ...


最近まま、禁断のブツに手を出してしまいまして(ーー;

今週はずっと寝る時間も遅かったのね。

寝不足と疲れ目と自覚のない肩こりからくる頭痛・偏頭痛などが

まとめてガツンと来た感じガクリ


ということで今日はままが勤務している池袋のクリスマスイルミでも

見てカンベンして~あせる


11.21-1


サンシャインのツリー。。。昼間だから、あまりキレイじゃないね汗


11.21-2



11.21-3


こちらは池袋駅東口のクリスマスイルミ。

ブレまくりやんがびょーん

でもまぁ、帰りのものすごい人の中でよく撮ったと思う。

えらいぞままビックリマーク(自画自賛汗


11.21-4


既に寝ているサイファくんに怒られたので。。。

もう寝ますぅううっ...


明日から3連休。。。

禁断のブツに手を出したままは、サイファくんとお出かけできるのかっ!?


。。。。。神のみぞ知るだな。。。。。。orz