やっちまったままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
やるかな~と思っていましたが。。。
まま、やっちまいました![]()
ははは、頭痛です
最近まま、禁断のブツに手を出してしまいまして(ーー;
今週はずっと寝る時間も遅かったのね。
寝不足と疲れ目と自覚のない肩こりからくる頭痛・偏頭痛などが
まとめてガツンと来た感じ
ということで今日はままが勤務している池袋のクリスマスイルミでも
見てカンベンして~![]()
サンシャインのツリー。。。昼間だから、あまりキレイじゃないね
こちらは池袋駅東口のクリスマスイルミ。
ブレまくりやん![]()
でもまぁ、帰りのものすごい人の中でよく撮ったと思う。
えらいぞまま
(自画自賛
)
既に寝ているサイファくんに怒られたので。。。
もう寝ますぅ![]()
明日から3連休。。。
禁断のブツに手を出したままは、サイファくんとお出かけできるのかっ![]()
。。。。。神のみぞ知るだな。。。。。。



