禁断のブツとサイファくん | CIPHER's BLOG

禁断のブツとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日の頭痛について、ご心配をおかけしました。

今日はすっかり元気です(^^;


さて、今日は前々から予定していたインフルエンザの予防接種に

行ってきましたよ~

予防接種か、よほどのことがない限り行かない、自宅から徒歩1分

くらいの病院に。。。

あまり行かない理由としては。。。どーも信用できないんだよね~(ーー;


完全に大丈夫とはいえないけど、少しでもインフルエンザにかかる

確率を下げるためにここ何年も予防接種に行ってるんだよね~

今は、ままが寝込んだらサイファくんが大変だしねー(^^;


そして。。。昨日も書いた『禁断のブツ』ってなんでしょう?

えりちゃんからは電話で『新しいゲームでも買ったのかっ!?』と

聞かれたけど。。。違うんだな~

確かにままは、ゲームでもハマる睡眠時間削ってもやるけどね。

今のままにはそんなこと、自殺行為。。。


11.22-1

あ、あらサイちゃん失礼ねぇ汗

よからぬことってナニかしらぁ~


さて、最近ままがチマチマチマとやっていたことは。。。コレ


11.22-3


シュシュの収集じゃないですよあせる

ままが夜な夜なチマチマと編んで作った手作りシュシュです汗

いくつか作ったのですが、褒めてくれたりしちゃった人もいたもんで、

おだてに弱い?まま、あげちゃいました(^^;


11.22-2

え。。。?ナゼいやな予感??


わ。。。分かっちゃったぁ?あせ


シュシュは慣らしだったのよね~音譜

ということで、今日は予防接種したし~、おとなしくしてよ~

ってことで(ワクチン打ったワンコかよ汗


今日はサイのニット帽を作ってみたんだけどね。。。


あえなく玉砕。。。ガクリ

超アバウトなまま、適当に編んでいったら

デカイでやんのがびょーん

耳が出るタイプのを編んだんだけど、耳から目の長さって

ほとんどないんだよね汗

むりむりサイに合わせてみたら

目の部分が開いてない覆面みたい。。。独り

『あらぁ~、これから銀行強盗?』ぢゃなくてううっ...

そしてくじけたまま。。。前回のコートと同様、投げ出しました汗


11.22-4



あ~、あ~、そりゃスイマセンねぇ~

そんなため息ついたりしちゃってね。。。


『見てろ~、何か作ってやるっ!!

まま、意地になるもん。

サイファくん、そうやって自分の首をしめるんだね。。。ふふふふ。。。。。