禁断のブツとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日の頭痛について、ご心配をおかけしました。
今日はすっかり元気です(^^;
さて、今日は前々から予定していたインフルエンザの予防接種に
行ってきましたよ~
予防接種か、よほどのことがない限り行かない、自宅から徒歩1分
くらいの病院に。。。
あまり行かない理由としては。。。どーも信用できないんだよね~(ーー;
完全に大丈夫とはいえないけど、少しでもインフルエンザにかかる
確率を下げるためにここ何年も予防接種に行ってるんだよね~
今は、ままが寝込んだらサイファくんが大変だしねー(^^;
そして。。。昨日も書いた『禁断のブツ』ってなんでしょう?
えりちゃんからは電話で『新しいゲームでも買ったのかっ
』と
聞かれたけど。。。違うんだな~
確かにままは、ゲームでもハマる睡眠時間削ってもやるけどね。
今のままにはそんなこと、自殺行為。。。
あ、あらサイちゃん失礼ねぇ![]()
よからぬことってナニかしらぁ~
さて、最近ままがチマチマチマとやっていたことは。。。コレ
シュシュの収集じゃないですよ![]()
ままが夜な夜なチマチマと編んで作った手作りシュシュです![]()
いくつか作ったのですが、褒めてくれたりしちゃった人もいたもんで、
おだてに弱い?まま、あげちゃいました(^^;
え。。。?ナゼいやな予感??
わ。。。分かっちゃったぁ?
シュシュは慣らしだったのよね~![]()
ということで、今日は予防接種したし~、おとなしくしてよ~
ってことで(ワクチン打ったワンコかよ
)
今日はサイのニット帽を作ってみたんだけどね。。。
あえなく玉砕。。。![]()
超アバウトなまま、適当に編んでいったら
デカイでやんの![]()
耳が出るタイプのを編んだんだけど、耳から目の長さって
ほとんどないんだよね![]()
むりむりサイに合わせてみたら
目の部分が開いてない覆面みたい。。。![]()
『あらぁ~、これから銀行強盗?』ぢゃなくて![]()
そしてくじけたまま。。。前回のコートと同様、投げ出しました![]()
あ~、あ~、そりゃスイマセンねぇ~
そんなため息ついたりしちゃってね。。。
『見てろ~、何か作ってやるっ
』
まま、意地になるもん。
サイファくん、そうやって自分の首をしめるんだね。。。ふふふふ。。。。。



