CIPHER's BLOG -269ページ目

驚きままと夢中なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ハッキリ言ってネタがない。。。

こ、困った。。。汗


しかし、ちょっと驚きの事件があって昨日の夜、ままはパニクリましてん。

ここのところ、世間を賑わせた事件の犯人が。。。。。

ままが昔いた会社の先輩だったんですガーーン…

しかも、同じプロジェクトで数年一緒に仕事してたんだよねー。。。

昨日、突然分かりまして大ショックでしたあせる




そして話は変わり。。。

ふふふ。。。へへへ。。。けけけけっビックリマーク(壊)

つい数日前、サイファくんにもクレーム?がついて、ままも反省して

しばらくはサイの洋服は買いませんと言ったまま。


舌の根も乾かないうちに。。。買っちまいましたがびょーん


『サイファのお洋服を買いましたっ』

(若干逆ギレぎみ)


しかも買うつもりなんて、ぜ~んぜんなかったクリスマスバージョンの

お洋服。。。ガクリ


だけど今日ま見せませ~ん!!

予定では、クリスマスのあたりにアップするつもりです。

とんでもなくネタに苦しまない限りは。。。顔に縦線


こんなままの独り言のようなブログはおもしろくない。

しかも文字ばっかりなんて。。。ねぇ汗

ということで、苦しいときの動画頼み。


サイファくんのお気に入り、『たまごちゃん』で遊ぶサイファくんです。

まずは写真で。


11.28-1


たまごちゃんを見せたときのサイファくん。

べ、ベロ出てるやん、気付かなかったわ汗


11.28-2


たまごちゃんに飛びかかろうとしているサイファくん。

ある意味、喜びの舞?


11.28-3



11.28-4


堪能しております汗


それでは動画、いってみよー



あぁぁぁ、今日は本当にネタがないのよ

これでカンベンしてくれ~っあせる


防寒対策とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日の報告~汗

無事に忘年会に参加せずにトンズラこくことができましたぁクラッカー

んま~、おぢさま達、忘年会に行きたくてしょうがなかったみたいで

何度、「時間もおしてきましたので。。。」と終わりにしようと

したことか(ーー;


会議が終わってから、おぢさまに『飛び入り参加も歓迎だよ』と

言われたけど、生ぬるい笑みをたたえたままフェードアウトして

帰ってきました汗


そして今日は寒い~っビックリマーク寒い上に雨まで降ってるしううっ...

おまけにこんな日に避難訓練だしガクリ

ユニク○のババシャツ着ていってよかったぁ~

ビバ、ヒートテック音譜


これはままの防寒対策ですが、さてサイファくん。

サイファくんの防寒対策というと。。。


11.27-1


今朝、会社に行く前のサイファくんのサークルの中。

ブランケットの中にサイファくん、潜んでおります苦笑

左上にちょびっと見えているもの。それは。。。


11.27-2


サイファくん用の湯たんぽ、クマプーくん音譜

去年から使っているんだけど、意外とスグレモノ。


ジェル状のものだと、見ていないところで囓られたりするのが

心配だから使いたくなかったのよね~

ホットカーペットは電気代がかかるし汗

ということでクマプーくんになりましたかお

肌触りもいいし、中のゴムを囓れるくらいにクマさんは薄くないし

保温性も高い!!ということで、いいことだらけですよ~


実はまま用もアリ。。。


11.27-3


こちらは、まま用の湯たんぽ、ヒツジの『ひっつー』くんです汗

前までは電気敷毛布を使っていたんだけど、サイファくんと一緒に

寝ていて、お布団の中に潜ってくるので、低温やけどとかも気になるし

高くなる電気代も考えて、湯たんぽに変えてみました音譜


11.27-4


全体はこんな感じ。

これ、意外と冷めないんだよね~

朝、サイファくんに入れていってあげて、家に帰ってきて触ってみると

まだほんのり暖かかったりするし。


ままが会社に行くって分かっているから朝出かける前には、ちゃんと

自分から一番上の画像のように湯たんぽとブランケットの中に入って

寝てくれるしね~音譜


が、しかし。。。

サイファくんよ。。。


11.27-5


夜、ままがいるときはナゼこんなところで寝るんでしょうかねぇがびょーん


11.27-6


そして最近、ほんっとに不思議なんだけど、どうして顔を暗いところに

突っ込んで寝ているんだろう。。。?


最近になってだから、季節的なものなのか。。。?(ーー;


みなさんのところのワンコもそうなんですかねぇ?

それとも、ウチだけ。。。?がびょーん


ボイコットなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は予約投稿です汗

なぜなら。。。今日は会議で本社(日本橋)に行ってるから。。。

しかも、会議開始が17時からで終わりが定時すぎという

とんでもない会議ムカ


おまけに早いけど。。。とその後、忘年会とか言ってるしっ(ーー;


もちろん、会議には イヤイヤ 出席するけど、忘年会は

ぜっっっっっっっっったいに出ないと言い切っております汗


なんで水曜日に、遠い日本橋で、自腹切っておっさん達と

飲みに行かにゃならんねん!?ということで会議が終わったら

とっととトンズラこくつもりです
『協調性』という言葉は遠い昔にドブに捨てました。。。


さて、今日は月曜日の祭日のお話~


月曜日は午後にちょっとお届けものをする予定があったので

その前にサイのお散歩に行きました。

行き先は水上公園で~す音譜

イチョウがとってもキレイだったよぉ


11.26-1


ちょっとブレちゃってますけどううっ...

お散歩を始めて少ししたら案の定、雨が降ってきちゃいまして汗


11.26-2

うん。。。降ってきちゃったねぇ汗

道路をよく見ると、雨が落ちてきているのが分かりますあせる


11.26-3


サイファくん、雨がイヤなのか前日の疲れが取れないのか、珍しく

全然動かなくなっちゃったりして、歩く気ゼロがびょーん


せっかく来たので騙し騙し歩いたけどやっぱりムリ~あせる

ということで、さっさと撤収して早めのお届け物をしてから

ホームセンターにお買い物に行ってきました。


11.26-4


え?いやいやいや、ペット用こたつは買いませんからっあせる

2階には人間用のこたつあるし、3階のままのお部屋には

ホットカーペットあるし、いらないでしょっ!?


残念ながら、ままの欲しかったものがなくって寄り道程度ですぐに

帰って来ちゃいましたううっ...

サイファくんもこう言ってたしね。。。がびょーん


11.26-5


それにしても、かわえぇのぉ~ぼー

そんな顔されたら帰っちゃうよぅ苦笑


サイファくん、ほんっっとーに疲れていたようで帰ったら

いつものごとく、爆睡しておりました汗


11.26-6


ずいぶん器用にブランケットかけて寝てるよね~苦笑

だけどね。。。まま、ちょっと気になるの。。。そこよ、そこが。。。




11.26-7


その足。。。なんかセクスィーじゃね?


『ままにないものをサイは持っているんだね汗

悔しくなんかないもんっ!ぜんっぜん悔しくないもんっ独り