ボイコットなサイファくん | CIPHER's BLOG

ボイコットなサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は予約投稿です汗

なぜなら。。。今日は会議で本社(日本橋)に行ってるから。。。

しかも、会議開始が17時からで終わりが定時すぎという

とんでもない会議ムカ


おまけに早いけど。。。とその後、忘年会とか言ってるしっ(ーー;


もちろん、会議には イヤイヤ 出席するけど、忘年会は

ぜっっっっっっっっったいに出ないと言い切っております汗


なんで水曜日に、遠い日本橋で、自腹切っておっさん達と

飲みに行かにゃならんねん!?ということで会議が終わったら

とっととトンズラこくつもりです
『協調性』という言葉は遠い昔にドブに捨てました。。。


さて、今日は月曜日の祭日のお話~


月曜日は午後にちょっとお届けものをする予定があったので

その前にサイのお散歩に行きました。

行き先は水上公園で~す音譜

イチョウがとってもキレイだったよぉ


11.26-1


ちょっとブレちゃってますけどううっ...

お散歩を始めて少ししたら案の定、雨が降ってきちゃいまして汗


11.26-2

うん。。。降ってきちゃったねぇ汗

道路をよく見ると、雨が落ちてきているのが分かりますあせる


11.26-3


サイファくん、雨がイヤなのか前日の疲れが取れないのか、珍しく

全然動かなくなっちゃったりして、歩く気ゼロがびょーん


せっかく来たので騙し騙し歩いたけどやっぱりムリ~あせる

ということで、さっさと撤収して早めのお届け物をしてから

ホームセンターにお買い物に行ってきました。


11.26-4


え?いやいやいや、ペット用こたつは買いませんからっあせる

2階には人間用のこたつあるし、3階のままのお部屋には

ホットカーペットあるし、いらないでしょっ!?


残念ながら、ままの欲しかったものがなくって寄り道程度ですぐに

帰って来ちゃいましたううっ...

サイファくんもこう言ってたしね。。。がびょーん


11.26-5


それにしても、かわえぇのぉ~ぼー

そんな顔されたら帰っちゃうよぅ苦笑


サイファくん、ほんっっとーに疲れていたようで帰ったら

いつものごとく、爆睡しておりました汗


11.26-6


ずいぶん器用にブランケットかけて寝てるよね~苦笑

だけどね。。。まま、ちょっと気になるの。。。そこよ、そこが。。。




11.26-7


その足。。。なんかセクスィーじゃね?


『ままにないものをサイは持っているんだね汗

悔しくなんかないもんっ!ぜんっぜん悔しくないもんっ独り