CIPHER's BLOG -268ページ目

コマンダー?なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はいきなり宣伝などを。。。

Cipher-Design では、年賀状作成の受付を開始しました。

本日からの受付となります。


ご注文、お待ちしておりま~っす!!

どんなデザインがあるの?と思う方はコチラ


さて、今週もネタがない。。。ガクリ

土日でネタ集めしなかったからな~汗


ということで、サイファくんのお洋服ネタを。。。


先日からボロボロとサイファくんのお洋服を買ってサイファくんから

非難の目で見られているまま。

もう買いません。。。と誓ったので、買わないで作りましたショック

Cipher-Designの新作。。。になるかどうかは皆様のご意見しだい(爆)


12.1-1


んも~、シワがよっちゃってるよ~ガクリ

ボディの部分がベージュでシンプル。。。と思うでしょ?


12.1-2


実は意外とハデ。。。迷彩柄ですよ苦笑


今回はお腹の部分に柄を持ってきてみました。

最近、オーバーオールばかり着せているので、背中の部分はほとんど

見えないので、ちょっと変えてみたんですね~


モデル~?こら逃げるなっ!!

ということでサイファくんを捕獲、着せてみるとこんな感じ。


12.1-3

おもいっきし、ご不満顔 がびょーん

買ってないから、いいぢゃんよ~


12.1-4

あら、遠い目に汗

着せたのはいいんだけど、やる気ナシナシのサイファくんは

匍匐前進後、潜伏して寝てしまいました。

(さすが迷彩柄、ある意味やる気満々じゃない?サイファくん。。。)


12.1-5


た、確かに体の部分は同化してるけど。。。

黒い部分でバレますよ汗


12.1-6

い、いやぁ。。。

さすがにコレは見つかると思うよサイファくんあせる


果たしてこれが商品となるのかは。。。神のみぞ知る。。。。。顔に縦線


挙動不審なままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は昼間は暖かかったのに、日暮れになると風が出てきて

寒くなってきました~汗


お布団干しておいてよかったぁあせる


さて、今日は特に予定もなく家でまったり~。。。と思っていたんだけど

イカンイカン、お客様の商品を発送しなくてはビックリマーク

集荷に来てもらえばいいんだけど、少しは外の空気も吸わなくちゃね

ということで、サイファくんも連れて宅急便屋さんに。


ちなみに、ダウン のニットは今回ご注文いただいたお洋服の1枚です音譜


11.30-1


タートルネックの、可愛いニットですよんかお

Cipher-Designは『コチラ』

(あからさまに宣伝しておりますな。。。)


さて、無事お客様あてに発送を終えたまま。

ちょいとアクマな囁きが聞こえてきましてん。


ついつい、近くのホームセンター内にある手芸屋さんにそのまま直行汗


11.30-2


うん、混んでるね~汗

おっと、コンデジの設定が屋外のままになっていて黄色が強いな~

混んでいる店内をカートINのサイファを連れて目的の場所へ。


あまりの人の多さに目的の場所だけ見て、とっとと購入して

帰ってきましたあせる


11.30-3


。。。。。あら、サイちゃんったら疑り深い目ねぇ汗

なんにもアヤシイものなんて買ってないわよぅ~

(なのにナゼか目が泳ぐまま。。。)がびょーん


さぁ、このサイファくんのイヤな予感は当たるのでしょうかねぇー


イヤな予感のサイファくん、帰ってきたら速攻寝てしまいました。


11.30-4

ツチノコサイファくん。

クッションの下に少し体を入れて伸びてますショック


11.30-5

ちっ。。。

アヤシイことって、モデルにされるのがイヤで寝てるだけやろがぁむかっ

協力する気は一切ない子ですううっ...



そういえば。。。

家に戻ってきたら、母がサイの着ている洋服を見て。。。

『そのシマウマみたいな服なにはてなマーク

と聞かれましたがびょーん

合ってるのはシマだけですけど。。。汗

このツナギのお洋服だけでそんな表現されるってことは。。。


『クリスマスの洋服は絶対に見せられねぇっ!!

何言われるか分からないわ。。。

ウケるのはウケると思うんだけどねぇ 顔に縦線

久しぶり~!なままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はいいことがありましたよぉ音譜

1ヶ月ぶりに、小春ちゃんに会えたんですかお

小春ママにお届けものがあって行ったら、小春ちゃんが先生から

お散歩の許可も出たし大丈夫ってことで会えたの~


小春ちゃんは1ヶ月前に膝蓋骨脱臼の手術をしたので

安静にしてなくちゃいけないということで、会えなかったのううっ...


11.29-1


久しぶりの小春ちゃん。

手術は左足だったので、左足はまだちょこちょことしか毛が生えてきて

いなかったけど、走ったりして元気だったよ~音譜


本当はお届け物をして、すぐにサイファのお散歩に行こうかと思ったんだけど

小春ちゃんにも会えて、家にお邪魔しちゃって~かお

3時くらいになって一緒にお散歩に行くことに!!

今日は比較的暖かかったので、3時でも寒くなく近くの水上公園に hos


11.29-2


時間が時間だったので、夕日がサイファくんにあたってます。


11.29-3


もともと、お散歩好きの小春ちゃん。

とっても嬉しそうにお散歩してたよ~

お姉ちゃん子の風太くんは、小春ちゃんにピッタリくっついてます。

小春ちゃんと一緒だと元気に歩くのに一人になると、しっぽINで

全然歩けなくなっちゃうんだって(ビックリ)


11.29-4


みんな一緒には絶対に歩いてくれないので、この写真が一番

近くにいる3人。。。

とっても微妙な距離感だわね汗


11.29-5


風太くんも小春ちゃんと一緒だから?たくさん歩いてたよ。

小春ママは風太くんの拾い食いしそうになるのを必死で阻止してたけど汗

ドングリ。。。おいしいのかい?汗


そしてサイファくんはというと。。。


11.29-6


まだって。。。そんなに歩いてないですよがびょーん


11.29-7


ストライキ気味になってきましたよあせる


11.29-8


そして、うつろな目に。。。ガクリ


小春ママ達になだめられて?だましだまし歩かせて、やっとクルマのところまで

戻ってこれましたわ汗


先週のアウトレットではムチャクチャ歩いたのに、なんかそれから歩くの

渋るのは何でかしらねぇ(ーー;


人の多いほうがいいとか。。。?がびょーん