挙動不審なままとサイファくん | CIPHER's BLOG

挙動不審なままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は昼間は暖かかったのに、日暮れになると風が出てきて

寒くなってきました~汗


お布団干しておいてよかったぁあせる


さて、今日は特に予定もなく家でまったり~。。。と思っていたんだけど

イカンイカン、お客様の商品を発送しなくてはビックリマーク

集荷に来てもらえばいいんだけど、少しは外の空気も吸わなくちゃね

ということで、サイファくんも連れて宅急便屋さんに。


ちなみに、ダウン のニットは今回ご注文いただいたお洋服の1枚です音譜


11.30-1


タートルネックの、可愛いニットですよんかお

Cipher-Designは『コチラ』

(あからさまに宣伝しておりますな。。。)


さて、無事お客様あてに発送を終えたまま。

ちょいとアクマな囁きが聞こえてきましてん。


ついつい、近くのホームセンター内にある手芸屋さんにそのまま直行汗


11.30-2


うん、混んでるね~汗

おっと、コンデジの設定が屋外のままになっていて黄色が強いな~

混んでいる店内をカートINのサイファを連れて目的の場所へ。


あまりの人の多さに目的の場所だけ見て、とっとと購入して

帰ってきましたあせる


11.30-3


。。。。。あら、サイちゃんったら疑り深い目ねぇ汗

なんにもアヤシイものなんて買ってないわよぅ~

(なのにナゼか目が泳ぐまま。。。)がびょーん


さぁ、このサイファくんのイヤな予感は当たるのでしょうかねぇー


イヤな予感のサイファくん、帰ってきたら速攻寝てしまいました。


11.30-4

ツチノコサイファくん。

クッションの下に少し体を入れて伸びてますショック


11.30-5

ちっ。。。

アヤシイことって、モデルにされるのがイヤで寝てるだけやろがぁむかっ

協力する気は一切ない子ですううっ...



そういえば。。。

家に戻ってきたら、母がサイの着ている洋服を見て。。。

『そのシマウマみたいな服なにはてなマーク

と聞かれましたがびょーん

合ってるのはシマだけですけど。。。汗

このツナギのお洋服だけでそんな表現されるってことは。。。


『クリスマスの洋服は絶対に見せられねぇっ!!

何言われるか分からないわ。。。

ウケるのはウケると思うんだけどねぇ 顔に縦線