久しぶり~!なままとサイファくん | CIPHER's BLOG

久しぶり~!なままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日はいいことがありましたよぉ音譜

1ヶ月ぶりに、小春ちゃんに会えたんですかお

小春ママにお届けものがあって行ったら、小春ちゃんが先生から

お散歩の許可も出たし大丈夫ってことで会えたの~


小春ちゃんは1ヶ月前に膝蓋骨脱臼の手術をしたので

安静にしてなくちゃいけないということで、会えなかったのううっ...


11.29-1


久しぶりの小春ちゃん。

手術は左足だったので、左足はまだちょこちょことしか毛が生えてきて

いなかったけど、走ったりして元気だったよ~音譜


本当はお届け物をして、すぐにサイファのお散歩に行こうかと思ったんだけど

小春ちゃんにも会えて、家にお邪魔しちゃって~かお

3時くらいになって一緒にお散歩に行くことに!!

今日は比較的暖かかったので、3時でも寒くなく近くの水上公園に hos


11.29-2


時間が時間だったので、夕日がサイファくんにあたってます。


11.29-3


もともと、お散歩好きの小春ちゃん。

とっても嬉しそうにお散歩してたよ~

お姉ちゃん子の風太くんは、小春ちゃんにピッタリくっついてます。

小春ちゃんと一緒だと元気に歩くのに一人になると、しっぽINで

全然歩けなくなっちゃうんだって(ビックリ)


11.29-4


みんな一緒には絶対に歩いてくれないので、この写真が一番

近くにいる3人。。。

とっても微妙な距離感だわね汗


11.29-5


風太くんも小春ちゃんと一緒だから?たくさん歩いてたよ。

小春ママは風太くんの拾い食いしそうになるのを必死で阻止してたけど汗

ドングリ。。。おいしいのかい?汗


そしてサイファくんはというと。。。


11.29-6


まだって。。。そんなに歩いてないですよがびょーん


11.29-7


ストライキ気味になってきましたよあせる


11.29-8


そして、うつろな目に。。。ガクリ


小春ママ達になだめられて?だましだまし歩かせて、やっとクルマのところまで

戻ってこれましたわ汗


先週のアウトレットではムチャクチャ歩いたのに、なんかそれから歩くの

渋るのは何でかしらねぇ(ーー;


人の多いほうがいいとか。。。?がびょーん