CIPHER's BLOG -267ページ目

とても困ったまま。。。

こんばんわ、サイままです。


今日、100均でカッターボードを買ったんだけど。。。

想像以上?にクサイ!!

どんなニオイかというと。。。ドリアンみたいなニオイううっ...

まま、ドリアンは南の島で何度も食べて大丈夫なんだけど

このボードのニオイはキツイっすガクリ


ニオイが飛ぶように?隣の席の人の近くに置いて

帰ってきましたにひひ

ハイ、軽い?嫌がらせですが何か。。。


さて、タイトル通りとても困ってます。

今週はとぉぉぉぉぉ~ってもネタがないウキャー!


そこで先ほどのドリアンで思い出した。

ここはひとつ、苦し紛れに過去のサイと関係ない画像を

出してしまえ~と汗


実はまま、こう見えても(どう見えてるんだよ。。。)

ダイバーだったりします。

スキューバダイビングですよ、念のため汗

今は『なんちゃって』ダイバーなんだけどねあせる

レスキューダイバーだったりして、心臓マッサージなどの

講習も受けたことがあります(^^;

かといって、実際にレスキューしたことはないけどね~


そう、過去の画像。。。

それはこの時期とは全然正反対の


『南の島の画像キラキラ


苦し紛れ、なりふりかまっていられません汗


CIPHERs  BLOG-12.4-1

じゃん音譜 これは5年くらい前に行ったときのモルジブでーす

ままの撮った写真の中で、まだマトモな画像です汗


CIPHERs  BLOG-12.4-2


CIPHERs  BLOG-12.4-3


この頃って、毎年海外ダイビングに行っていたんだけど。。。

なんでそんなにお金があったのか、今考えると不思議だわぁがびょーん


5年くらい前って言うと。。。

今のままの大事な宝物ちゃんはいなかったんだよね。


CIPHERs  BLOG-12.4-4

こ~んなウナギ犬だけど。。。


CIPHERs  BLOG-12.4-5

こーんな目で見られちゃうと、ままメロメロですラブラブ


今はそうそう海外なんて行ってないけど、その代わりこんな大事な

宝物が近くにいるからね、サイちゃん音譜


CIPHERs  BLOG-12.4-6


たとえこんなブーたれた顔してても、ままの作ったお洋服をオモチャにして

遊んでいても、食欲魔神でも。。。


『サイはままの宝物ですよラブラブ

あ、だけど寝ているままの顔を手でパシッとするのは、どうかと思うの汗


なんでかな?サイファくん。。。

こんばんわ、サイままです。


昨日ブログにアップしたサイファくんのポンチョ。。。

さっき、ふと見たらサイファくんがオモチャにして遊んでたううっ...

改良しようと思ってサイの手の届くところに置いておいたのが

悪かったのよね。。。ままが悪かったのよね。。。ガクリ

壊れてないのが救いだけど汗


さて、サイファくんの好きなビーズクッション。

カバーをつけたらサイファくん、お気に召さなかったとブログにも

載せましたけど。。。

やはり安物、はみ出ちゃうんだよねクッションの部分が汗

頼まれたクッションカバーは作るけど、どうも自分のものは

モノグサになって買ってしまったのだが、やっぱり作るべきか

考えちゃってますあせる


最近のサイファくんの新しい?クッションでの遊び方。




なぜ。。。そのカバーの隙間で遊ぶのだがびょーん


動画には撮れなかったけど、隙間の所から顔を突っ込んだりも

しておりましたショック


そして心おきなく遊んだあとの爆睡サイファくん。


CIPHERs  BLOG-12.3-1


ん?なんかヘンな感じ。。。

ズームアップ!!


CIPHERs  BLOG-12.3-2


なぜ。。。なぜそこまでして顔を突っ込むのだ汗


『そんなにカバーがキライですかっ!?

でもね。。。ままが作っても同じ状態になるけどね。。。がびょーん

ポッポポポポポ。。。

こんばんわ、サイままです。


まずは昨日に引き続き宣伝~苦笑

『Cipher-Design』 では年賀状作成を始めました~


CIPHERs  BLOG-12.2-2



CIPHERs  BLOG-12.2-1


こ~んな感じのカードがございます音譜

他にもあるので、気になる方は是非HPをのぞいてみてくださいね~!!

うちもオーダーしようかな汗


さて、今日のネタ。。。

今日もネタありませんガクリ

なので、またもや洋服ネタでもあせる

(芸がないな~。。。)


今日のお洋服はコチラ


ポッポポポポポ。。。


ポーンチョー音譜

(かなり壊れ気味なまま。。。)



CIPHERs  BLOG-12.2-3


試作品なので、改良の余地アリアリなんですけどね苦笑

これは首の部分と胴の部分がベルトになっていて、ボタンで留める

タイプです。

ちなみにボタンは仮止めしちゃってます汗


さぁて、恒例?サイファくんに着てみてもらいましょう。


CIPHERs  BLOG-12.2-4


く。。。暗い上に色が同化しとるやん汗


もしもし、サイファくん?


CIPHERs  BLOG-12.2-5

あ。。。変なモノって言われちゃった。。。がびょーん


ふん、いいもん。

改良してまた作って着せちゃうもんね~だ!!


とはいえ、最近チマチマと作っていたので目が非常に疲れておりますううっ...

頭痛も出てきているので、少し休憩。。。できるかなぁあせる


こういうのって、始めるとここまで。。。ここまで。。。ってなっちゃって

気がつくとスゴイ時間経ってるんだよね~ショック


まぁ、ムリをしない程度にサイファくんをいじるとするか~ 顔に縦線