なんでかな?サイファくん。。。 | CIPHER's BLOG

なんでかな?サイファくん。。。

こんばんわ、サイままです。


昨日ブログにアップしたサイファくんのポンチョ。。。

さっき、ふと見たらサイファくんがオモチャにして遊んでたううっ...

改良しようと思ってサイの手の届くところに置いておいたのが

悪かったのよね。。。ままが悪かったのよね。。。ガクリ

壊れてないのが救いだけど汗


さて、サイファくんの好きなビーズクッション。

カバーをつけたらサイファくん、お気に召さなかったとブログにも

載せましたけど。。。

やはり安物、はみ出ちゃうんだよねクッションの部分が汗

頼まれたクッションカバーは作るけど、どうも自分のものは

モノグサになって買ってしまったのだが、やっぱり作るべきか

考えちゃってますあせる


最近のサイファくんの新しい?クッションでの遊び方。




なぜ。。。そのカバーの隙間で遊ぶのだがびょーん


動画には撮れなかったけど、隙間の所から顔を突っ込んだりも

しておりましたショック


そして心おきなく遊んだあとの爆睡サイファくん。


CIPHERs  BLOG-12.3-1


ん?なんかヘンな感じ。。。

ズームアップ!!


CIPHERs  BLOG-12.3-2


なぜ。。。なぜそこまでして顔を突っ込むのだ汗


『そんなにカバーがキライですかっ!?

でもね。。。ままが作っても同じ状態になるけどね。。。がびょーん