なんでかな?サイファくん。。。
こんばんわ、サイままです。
昨日ブログにアップしたサイファくんのポンチョ。。。
さっき、ふと見たらサイファくんがオモチャにして遊んでた![]()
改良しようと思ってサイの手の届くところに置いておいたのが
悪かったのよね。。。ままが悪かったのよね。。。![]()
壊れてないのが救いだけど
さて、サイファくんの好きなビーズクッション。
カバーをつけたらサイファくん、お気に召さなかったとブログにも
載せましたけど。。。
やはり安物、はみ出ちゃうんだよねクッションの部分が![]()
頼まれたクッションカバーは作るけど、どうも自分のものは
モノグサになって買ってしまったのだが、やっぱり作るべきか
考えちゃってます![]()
最近のサイファくんの新しい?クッションでの遊び方。
なぜ。。。そのカバーの隙間で遊ぶのだ![]()
動画には撮れなかったけど、隙間の所から顔を突っ込んだりも
しておりました![]()
そして心おきなく遊んだあとの爆睡サイファくん。
ん?なんかヘンな感じ。。。
ズームアップ![]()
なぜ。。。なぜそこまでして顔を突っ込むのだ![]()
『そんなにカバーがキライですかっ
』
でもね。。。ままが作っても同じ状態になるけどね。。。![]()

