CIPHER's BLOG -265ページ目

待ちくたびれてるかな?なサイファくん


こんばんわ、サイままです。


先ほど、ままがなんとなくクリスマスの曲を口ずさんだら

横たわって寝ていたサイファくんが勢いよくガバッと

起き上がり、怖々と心配そうに?ベロを出した状態で

ままをガン見しておりました(ーー;


そ、そんなに怖かったのかな。。。

それとも壊れちゃったと思ったのかしらガクリ


そんなこたぁ、おいといて本日は予約投稿になります。

なぜならば。。。忘年会だからウキャー!


今の会社では、飲み会は一度も出たことがないまま。

だって行っても面白くないしー、お金払ってつまらない

思いするくらいなら、早く家に帰ってサイと一緒にいたいしー

という、協調性ゼロなままです汗


しかし、今回はチームのみの忘年会なので少人数。。。

「参加するよね?」と仲のいい上司に言われ、今回はいたしかたなしガクリ


まぁ、 イヤな人 苦手な人はいるけど、仲がいい人のほうが多いから

よしとしましょう汗


明日は長いお留守番とは分かっていない状態のサイファくん。

CIPHERs  BLOG-12.10-1


前シーズンに購入して、即サイファくんが破壊した電気ストーブの前で

まったり状態。

電気ストーブを破壊した時の記事はコチラ


CIPHERs  BLOG-12.10-2

そうよね、サイが破壊したから兄に直してもらったんだもんね。

だから今シーズンも使えてるのよ。


どう復活したかはコチラ


と、話は脱線しましたけど。。。


『サイちゃん、イイコにしていてねっ汗

できるだけ早く帰るからね~っあせる



日曜日の続きのサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日は頭痛で寝ておりましたううっ...

まぁね、ままの頭痛は今に始まったことじゃないし

偏頭痛持ちで頭痛外来に行ってるおかげで、前よりは

ひどい頭痛で動けなくなるってことは、かなり減ったんだけどねー

それでも鎮痛剤はままのお友達。。。常に3種類は持ち歩いてますガクリ


さて、日曜日の続きで~す音譜

幸音さん からサプライズのクリスマスパーティー。。。

ごちそうをいただき、相変わらず?の爆笑トーク。

いつものように時間を忘れておしゃべりをしていると。

オヤツも食べたワン達は、ママ達のトークについていけず

ネムネムモードに突入。


CIPHERs  BLOG-12.9-1

のんちゃん、ママのお膝の上でスヤスヤ~

りくたん、キリンさんをマクラにして気持ちよさそうに寝てますね~


CIPHERs  BLOG-12.9-2



CIPHERs  BLOG-12.9-9


ネネさん のところの3チワちゃん。

もなちゃん・りくくん・のあくんが仲良く寝ているのが分かるかな~

りくたんのおしりに顔を乗せて、のあくんが寝てるんだよ~


幸音さんのところの3チワ姫


CIPHERs  BLOG-12.9-4


菜々ちゃん・心々ちゃんがくっついて、まったりしてます音譜


CIPHERs  BLOG-12.9-6


心々ちゃん・由々ちゃんが、まるまるして寝てますかお

本当に幸音さん・ネネさんのところのチワワンズは仲がいいよね~


CIPHERs  BLOG-12.9-5


な。。。菜々姫。。。クッションと同化してますよ汗


そして、幸音さんからプレゼントをいただきましたよぉ


CIPHERs  BLOG-12.9-3


可愛いクリスマス仕様のクッキー音譜


CIPHERs  BLOG-12.9-8


あの。。。サイファくん。。。みんな寝てるんですよ汗

サイも寝てみませんかね?汗


CIPHERs  BLOG-12.9-7


だから寝ていると言っているのにぃあせる

ワン達が呆れて寝ているのを尻目に、ママ達のトークは続くのであった。。。


いやいや、本当に楽しかったですよぉかお

幸音さん、楽しい時間をありがとうございましたぁ音譜


そして日曜日に頂いた、たくさんのステキなものですラブラブ


CIPHERs  BLOG-12.9-10


幸音さん・ネネさん・のんちゃんママさんありがとうございましたぁ音譜

頭痛なままと過去のサイファくん

こんばんわ、サイままです。


あう~。。。昨日の続きをアップしたかったのですが、頭痛のため

うまくアップができません~ガクリ

まぁ、いつもうまいアップではないので変わらないっちゃー

変わらないんだけどね。



ということで昨日の続きは明日アップすることにして、今日は

過去のサイファくんの画像でカンベンしてくださ~い汗


CIPHERs  BLOG-12.8-1


みみ毛がない。。。首のあたりの毛も今より貧弱ですね~あせる


CIPHERs  BLOG-12.8-2


寝てる姿はあまり変わらないかしら(^^;


ってことですんませーん、今日は寝ます~泣き