CIPHER's BLOG -264ページ目

お仕事ままと、いぢけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


毎回恒例?の、えりちゃんの家からのアップは画像がありません汗

しかも、今は仕事中で一休み中にブログアップですあせる


ハイ、当初の予定通り仕事してまっせー

なので、このブログアップだけでコメント・ペタ返しが遅れます。

ごめんなさーいっショック


サイファくんは仕事中のままのヒザの上で寝てます。。。

はい、いぢけてふて寝でございますがびょーん


でもね、今日はちゃんとオレたんと一緒にお散歩にも行ったんだよー

だからいぢけないで、素直に寝てね音譜


決して。。。仕事がはかどるように散歩させて疲れさせたワケじゃ

ありませんよー





たぶんね。。。。。汗


急げ!なまま&サイファくん


こんばんわ、サイままです。


実は今日も予約投稿です汗

なぜならば。。。


仕事の都合で、えりちゃんの所に行くからっ苦笑


サイファくんも楽しみにしているようです。。。


CIPHER’s  BLOG-12.12-1


それでは、行ってきまぁぁぁぁぁぁすっ 走れぇぇ~~!!


いぢけと嬉しいサイファくん


こんばんわ、サイままです。


昨日の忘年会の報告ですが。。。

家に着いたのは日付が変わってました。。。ガクリ

いや、いやね、言い訳するとね、予定では日付が変わることなんて

あり得なかったのよ。

でもね、帰りにね。。。


電車が人身事故で止まったのよ。。。orz


こ。。。こんな時間にありえねぇ。。。とままも思ったさぁ汗

でも、本当の話ですううっ...

おかげで今日は眠かったぁ~


そんな予想外の時間になって帰ってきたままをサイファくんといえば


『こんな遅くまでナニしてたんじゃ、ごるぁ!!


とお怒りモードと


『待ってたよぅ、まま遅いよぅ、寂しかったよぅ!!


という甘えん坊モードがサイファくんの中でごっちゃになったようで

ガルルルと怒りながら、ままのヒザの上で甘えるというワケの

分からない状態になっておりましたがびょーん


まぁ、オヤツを1つあげたらご機嫌もなおりましたけど。。。

ある意味、メッチャお手軽なヤツです苦笑


そして今日も同じオヤツをあげたときのサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-12.11-1


ミッキー型のコーンスナック(もちろん、ワンコ用です)

人間で言うところの、カー○(チーズ味)って感じでしょうかねぇ


食べたいくせに、そっぽを向いて。。。

意地っ張りなヤツめ( ̄ー ̄)


CIPHER’s  BLOG-12.11-2


ほら、やっぱり食べたいんぢゃ~ん!!

食欲魔神のサイファくんが食べなかったら、それはそれで

まま心配しちゃうんだけどねショック


これはこの後、ちゃんと食べさせてあげたよ~


そして第2弾


CIPHER’s  BLOG-12.11-3


おてての上に乗せてみました。

ふふっ。。。めっちゃ意識してる( ̄▽+ ̄*)


実はこの後、ヨシと言う前にままのスキをついて食べちゃいましたがびょーん


そしてそして、第3弾は動画で音譜




持っているままの手をペイッ!!と叩いて、ままがおやつを落とした

スキに食べられちゃいました汗


そ。。。そんな行儀の悪い子に育てた覚えはないんだけど。。。ががん