CIPHER's BLOG -262ページ目

ダメダメままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやいや、昨日は頭痛でサイファくんにお願いしました汗

実は今日も痛かったりするんだけど汗


2日連続でPCにずっと向かって、細かい作業をしていたもんで

目が悲鳴を上げているようです(ーー;


恐らく、今日で終わった。。。かなあせる

ままに仕事を振った人は、今日お休みしてました。。。

どうも、トイレの住人になっていたようです(やべーっ)

昨日も『これ以上細かいの見たら吐くぞー!!』とその人に言いながら

仕事してたんだけどねー


でも、ままは貧乏性なのでよほどのことがない限り、リバースなんて

もったいないことはしないけどねー汗


先ほど頭痛薬を飲んだけど、効かないのでもう少ししたら

もうちょっと強い鎮痛剤飲むかな~ガクリ


ということで、今日も寝ます。。。ううっ...



【おまけのサイファくん】


先日のえりちゃんの家にて。


CIPHER’s  BLOG-12.19-1


役に立たない か。。。家政婦さん。。。汗


CIPHER’s  BLOG-12.19-2


家政婦出てきたよ。。。何か仕事見つけたのかっ!?


ままはダメダメですよ

こんばんわ、サイファですよ。


昨日は秘書オレオがブログ書いたので、社長のボクも

負けてられないですよ。


ままは今日ね、あたまいたいって寝てるの。

なんでも、お仕事でずぅぅぅっと「ぱしょこん」ってのに向かって

こまかいお仕事してたから、目が疲れてあたまいたいんだって。

ままはダメダメですよ。


こういうのって、『へなちょこ』って言うですよね?


でも、ボクのご飯代のためにがんばってるって言うから少しだけ

許してあげるですよむっ


そういえば昨日、ボクままにメチャクチャ怒られたです汗

ティッシュの端っこが落ちてて、ままに取り上げられる前に

ゴックンしちゃったから、まますごく怒ったですよ。

怖かったですよわんわん

そのあと、バツだって全然オヤツもらえなかったですよ叫び

ままはヒドイですよ。。。


しょうがないから、あたまいたいままに添い寝をしてあげるですよ。


CIPHER’s  BLOG-12.18-1


ボク、疲れたから明日はままにブログ書かせるですよ。


!!最後に、ここだけのはなし。

オレオはねー、えりちゃんのところで美人秘書とか言われてるけどねー

「サイファ社長」=「オモチャ」って思ってるですよ。。。むっ

だれか正しいことを教えてあげて欲しいですよ。


えじき?なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は帰りの電車の中でキャリーバッグに入ったチワちゃんを

見かけました。

帰宅ラッシュちょっと前とはいえ、決してすいているワケではありません。


その電車に、キャリーバッグで顔出しさせたままのチワちゃん。。。

まま的にはワンコ好きで癒やされたのですが、この状態は

どうなんだろう?とちょっと思ってしまいました。

まぁ、注意なんてことはしませんでしたけど、ワンコが苦手な人も

いるのは事実。

アレルギーを持っている人もいるのも事実。

(ままもそうだけどね~汗

何より、ワンちゃんにとって、いいことなのか?と思ってしまいました。

吠えないイイコだったけどね。


まぁ、そんなことをつらつら思ったままのことはおいといて。


ここのところ、えりちゃんの家に行ったネタをアップしていたんだけど

ままのブレたセンスのない写真ばっかり汗

そして今回、えりちゃんの撮った画像を全部奪って帰ってきました汗


どれ載せようかな~なんて思って全部見てたら、やっぱり全部イイ!!

かなりの枚数あるので、少しずつ載せちゃおう音譜

決してネタに困っているワケではありませんよあせる

困った時、しばらくはこの手でいこうとおもうけどね~がびょーん


まずは、えりちゃんのブログにも載ったクリスマスの帽子をかぶった

サイファくん。


CIPHER’s  BLOG-12.17-2


やっぱりキレイだね~( ´艸`)

サイが5割増に可愛く見えるわぁ音譜

似合ってるよぉ~



CIPHER’s  BLOG-12.17-3


えー、取らなくていいよー

カワイイし、えりちゃんに撮ってもらおうよー


CIPHER’s  BLOG-12.17-1


あ。。。あら、垂れ耳ちゃん、まま好きよぉっ音譜


えりちゃんや、ままに『サイちゃんカワイイ~音譜』などと一生懸命

おだてて撮影しましたよがびょーん


そんな 気の毒 モデルなサイファくんを見ながらオレたん

何か思うところがあるようです。




CIPHER’s  BLOG-12.17-4


秘書オレオ、社長の身を案じて。。。いるのかっ!?

はたまた、自分が災難から逃れられてラッキー音譜って思っているのか。。。

オレオのみぞ知る。。。


しかし、やっぱりイチデジってキレイでいいなぁ。。。

えりちゃんの腕もいいんだよねぇ、きっと。