CIPHER's BLOG -261ページ目

クリスマス会とお留守番サイファくん

こんばんわ、サイままです。


本日は予約投稿です。

なぜならば、今日はCipher-Design。。。というよりは

『チームえりえり』のクリスマス会で、この記事がアップされる頃は

赤坂でお食事をしている。。。ハズっあせる


ままも、お仕事が終わってそのまま赤坂に直行になるので

もちろんサイファくんはお留守番 汗


今頃きっとこんな感じでしょうね。。。


CIPHER’s  BLOG-12.22-1


そう、フテ寝状態 であることは間違いないでしょうねぇ汗

社長、おりこうで待っててくださいね。


ままが帰ったらオヤツあげますから。。。たぶんね。。。あせる


CIPHER’s  BLOG-12.22-2


な~んだ、よくお分かりじゃないですか社長音譜

大丈夫、お留守番は社長だけじゃありませんよっ


秘書オレオもお留守番ですからっあせる

いや。。。だからナニ?と言われてもそれだけなんですけどね。。。がびょーん

年賀状とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日は大掃除でバタバタしていたんだけど。。。

まだ終わらないガクリ

今日は体調がイマイチだったので、大掃除は一休み。。。

(イヤイヤ病ではありません。。。決して。。。。。)


夕方NHKでやっていたB'zの番組はシッカリ見たけど汗

そしてゴロゴロしていたのでネタはナシ汗


しか~し!! 今のままには強い味方がっ

こんな時こそ、えりちゃんから 強奪 頂いてきた、先日の

サイファくんの画像を使おう音譜


ということで、その中の画像を。。。


先日、えりちゃんのところで年賀状を作成したのは

お知らせしたとおりですが。。。


年賀状に使おうとして悩んだ画像が3枚あったのね。

どれもよくって、迷った画像をそのままにしておくのは

もったいないってことで、今日はそれをアップしちゃいますかお


まずは、年賀状になった画像がコチラ


CIPHER’s  BLOG-12.21-1


この画像になった決めてはベロ出し。。。ショック

よくベロを出しているサイファくんなので、一番サイファらしいということで

この画像に決定したのね~

確かに、サイらしい画像ですわな汗 いつもより可愛いけど苦笑


そして悩んだ1枚がこちら


CIPHER’s  BLOG-12.21-2


3枚の中では一番キリっとしたサイファ。。。かな?汗

ナニを見ているんでしょうね~?

まま、そっちにいたっけかな~あせ




あとの1枚はコチラ


CIPHER’s  BLOG-12.21-3


。。。。。サイファくん、自分で言うですか?がびょーん

本当はイケメンだけど、いつもは甘えん坊のダメダメなサイファくんじゃ

ないですかぁ汗


ま、それはそれでカワイイからいいんだけどね音譜


親バカままの親バカ炸裂なブログだな、こりゃ汗

あ、いつもでしょ?とは言わないであせる



嬉しいお届けモノとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日のお話です。

ままがヨロヨロと会社から帰ってくると。。。

なにやらステキなクリスマスの紙袋に入ったお届け物がっ!!


ん?んん?? ここっ、これわっ!!!!!!!!!!


『☆こぶたの生活☆』 のこぶたさんからでした音譜

速攻中をあけてみると。。。


こぉ~んなステキな中身が大量にっ音譜


CIPHER’s  BLOG-12.20-1



ちょいと画像がブレておりますが汗


蓮ちゃんのメッセージカード・おやつ・ままのお茶までっううっ...

そして。。。サイファのネーム入りタグがっ!!


CIPHER’s  BLOG-12.20-2


とてもカワイイ写真サイズのカワイイ蓮ちゃん。


CIPHER’s  BLOG-12.20-3


こちらは名刺。う~ん、かわいい。。。目の保養になるわぁ音譜


そしてそしてですよ!!

サイファの名前入りタグ


CIPHER’s  BLOG-12.20-4


うひー、蓮くんのお友達だってー(///∇//)

さっそく、サイファくんつけてみよーっ


CIPHER’s  BLOG-12.20-5


うひひひ、カワイイよ~っ

サイファくんより、まま大喜びかお


CIPHER’s  BLOG-12.20-6


うんうん、名前入りだねぇ~音譜

しかし。。。ナゼに、ベロ出ておるのじゃ?がびょーん


サイファくん、ベロ出す前にお礼を言ってくださいね?


CIPHER’s  BLOG-12.20-7


ん~。。。イマイチ、ぶーたれた顔に見えるけど。。。汗


ままからもお礼を。

こぶたさん・蓮ちゃんどうもありがとうございました音譜


チャンスがあったら、一緒に遊んでくださいねぇ~っかお