年賀状とサイファくん | CIPHER's BLOG

年賀状とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日は大掃除でバタバタしていたんだけど。。。

まだ終わらないガクリ

今日は体調がイマイチだったので、大掃除は一休み。。。

(イヤイヤ病ではありません。。。決して。。。。。)


夕方NHKでやっていたB'zの番組はシッカリ見たけど汗

そしてゴロゴロしていたのでネタはナシ汗


しか~し!! 今のままには強い味方がっ

こんな時こそ、えりちゃんから 強奪 頂いてきた、先日の

サイファくんの画像を使おう音譜


ということで、その中の画像を。。。


先日、えりちゃんのところで年賀状を作成したのは

お知らせしたとおりですが。。。


年賀状に使おうとして悩んだ画像が3枚あったのね。

どれもよくって、迷った画像をそのままにしておくのは

もったいないってことで、今日はそれをアップしちゃいますかお


まずは、年賀状になった画像がコチラ


CIPHER’s  BLOG-12.21-1


この画像になった決めてはベロ出し。。。ショック

よくベロを出しているサイファくんなので、一番サイファらしいということで

この画像に決定したのね~

確かに、サイらしい画像ですわな汗 いつもより可愛いけど苦笑


そして悩んだ1枚がこちら


CIPHER’s  BLOG-12.21-2


3枚の中では一番キリっとしたサイファ。。。かな?汗

ナニを見ているんでしょうね~?

まま、そっちにいたっけかな~あせ




あとの1枚はコチラ


CIPHER’s  BLOG-12.21-3


。。。。。サイファくん、自分で言うですか?がびょーん

本当はイケメンだけど、いつもは甘えん坊のダメダメなサイファくんじゃ

ないですかぁ汗


ま、それはそれでカワイイからいいんだけどね音譜


親バカままの親バカ炸裂なブログだな、こりゃ汗

あ、いつもでしょ?とは言わないであせる