年賀状とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日は大掃除でバタバタしていたんだけど。。。
まだ終わらない![]()
今日は体調がイマイチだったので、大掃除は一休み。。。
(イヤイヤ病ではありません。。。決して。。。。。)
夕方NHKでやっていたB'zの番組はシッカリ見たけど
そしてゴロゴロしていたのでネタはナシ![]()
しか~し
今のままには強い味方がっ
こんな時こそ、えりちゃんから 強奪 頂いてきた、先日の
サイファくんの画像を使おう![]()
ということで、その中の画像を。。。
先日、えりちゃんのところで年賀状を作成したのは
お知らせしたとおりですが。。。
年賀状に使おうとして悩んだ画像が3枚あったのね。
どれもよくって、迷った画像をそのままにしておくのは
もったいないってことで、今日はそれをアップしちゃいます![]()
まずは、年賀状になった画像がコチラ
この画像になった決めてはベロ出し。。。
よくベロを出しているサイファくんなので、一番サイファらしいということで
この画像に決定したのね~
確かに、サイらしい画像ですわな
いつもより可愛いけど
そして悩んだ1枚がこちら
3枚の中では一番キリっとしたサイファ。。。かな?![]()
ナニを見ているんでしょうね~?
まま、そっちにいたっけかな~
あとの1枚はコチラ
。。。。。サイファくん、自分で言うですか?![]()
本当はイケメンだけど、いつもは甘えん坊のダメダメなサイファくんじゃ
ないですかぁ![]()
ま、それはそれでカワイイからいいんだけどね![]()
親バカままの親バカ炸裂なブログだな、こりゃ![]()
あ、いつもでしょ?とは言わないで![]()


