クリスマス会とお留守番サイファくん | CIPHER's BLOG

クリスマス会とお留守番サイファくん

こんばんわ、サイままです。


本日は予約投稿です。

なぜならば、今日はCipher-Design。。。というよりは

『チームえりえり』のクリスマス会で、この記事がアップされる頃は

赤坂でお食事をしている。。。ハズっあせる


ままも、お仕事が終わってそのまま赤坂に直行になるので

もちろんサイファくんはお留守番 汗


今頃きっとこんな感じでしょうね。。。


CIPHER’s  BLOG-12.22-1


そう、フテ寝状態 であることは間違いないでしょうねぇ汗

社長、おりこうで待っててくださいね。


ままが帰ったらオヤツあげますから。。。たぶんね。。。あせる


CIPHER’s  BLOG-12.22-2


な~んだ、よくお分かりじゃないですか社長音譜

大丈夫、お留守番は社長だけじゃありませんよっ


秘書オレオもお留守番ですからっあせる

いや。。。だからナニ?と言われてもそれだけなんですけどね。。。がびょーん