クリスマス会とお留守番サイファくん
こんばんわ、サイままです。
本日は予約投稿です。
なぜならば、今日はCipher-Design。。。というよりは
『チームえりえり』のクリスマス会で、この記事がアップされる頃は
赤坂でお食事をしている。。。ハズっ![]()
ままも、お仕事が終わってそのまま赤坂に直行になるので
もちろんサイファくんはお留守番 ![]()
今頃きっとこんな感じでしょうね。。。
そう、フテ寝状態 であることは間違いないでしょうねぇ![]()
社長、おりこうで待っててくださいね。
ままが帰ったらオヤツあげますから。。。たぶんね。。。![]()
な~んだ、よくお分かりじゃないですか社長![]()
大丈夫、お留守番は社長だけじゃありませんよっ
秘書オレオもお留守番ですからっ![]()
いや。。。だからナニ?と言われてもそれだけなんですけどね。。。![]()

