CIPHER's BLOG -263ページ目

お散歩ブラクック団と美味しいお茶

こんばんわ、サイままです。


少しずつ土日の記事をアップしま~す音譜


さてさて、えりちゃん の家に遊びに行った。。。というよりは

帰った?という感じのままとサイファくん。


サイファくんのクリスマス撮影はポチポチとアップしたり

えりちゃんのほうでも紹介してくれたのですが、オレたんの

クリスマス衣装はアップしてませんでしたので、今回少しばかり

アップしてみよーっ


CIPHER’s  BLOG-12.16-1

カワイイ赤いドレスですよっ音譜

なにげにヘッピリ腰なのは気にせずに。。。汗

背後にちょろっと写ってるツリーと一緒に撮ろうよーと、いうことで。


CIPHER’s  BLOG-12.16-2

えりちゃんに持ち上げられているオレたん。

高いからでしょうか、遠い目になってるしがびょーん


とまぁ、色々と仕事をしていたまま達。


えりちゃんがお引っ越ししてから、しばらく経っておりますが、なかなか

近所を歩き回るということが出来なかったまま。

今回はブラック団(オレオ・サイファ)のお散歩がてら、少し近所を

歩いてみました(仕事の合間の休憩とも言う汗


えりちゃんの家の周辺って、ワンコ同伴OKのお店がかなり多くて

ものすごく羨ましいです。


近所の面白い?商店街をブラック団達と堪能したあと、えりちゃん

オススメのお店にお茶を飲みに立ち寄りました。


えりちゃんの家から徒歩数分。

感じのいいご夫婦がされているカフェ。

実はまま、コーヒーが苦手汗

紅茶にしようかなと思ったんだけど、えりちゃん大絶賛のお店。

ちょっと相談をしてみました。

『コーヒーが苦手なので、コーヒーが強くないものを』と。。。

かなりムリな注文ですよね~がびょーん


けれど、ご夫婦で相談して作ってくださったのはカフェオレ。

だけどコレが、ただのカフェオレじゃないんです!!

豆と豆の煎り方までご夫婦で決めてくださった、ミルク多めの

カフェオレなんですよー音譜


CIPHER’s  BLOG-12.16-3


えりちゃんは先日飲んで、ものすごくおいしかったとカプチーノを注文。

飲んでから気付いて写真を撮ったので、キレイじゃありませんけど汗


カフェオレおいしかったーっかお

ほどよく飲みやすい温度でコーヒーも強くなく、ままでも全然問題なく

飲めましたコーヒー


まま達がお茶に感動している間のブラック団。


CIPHER’s  BLOG-12.16-4

オレたん、バッグの中に入って、うごめいております汗

こっちから見ると、何かがバッグの中で動いてるっあせる

って感じなんだけど、中からは見えてるのかなぁ~?


そしてサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-12.16-5


まま作のポンチョを着て、たそがれております苦笑


美味しいお茶を堪能した後、またまたブラック団と一緒に歩いて

帰りました。

それにしても美味しいカフェオレだったなー。。。

ご夫婦もドキドキしてたみたいで、美味しかったですと言ったら、

とてもホッとして、よかったー!!って言ってくださいました。

ものすごく感じのいいご夫婦がされているお店です。


次の日も、また飲みに行っちゃったくらいです汗


ちなみにまま。。。ここまで書きましたけど。。。。。


『店名、憶えていませんっ!!

だって。。。それが、ままだから。。。。。ガクリ


クリスマスプレゼントとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


うぅぅぅ、寒いっ!! めっちゃ寒いぃ~ううっ...

サイファくんはクッションの下に潜ったまま出てきません汗


さて、えりちゃん のところに行くとネタが満載で、どれからアップしようかと

かなり迷います汗

そりゃもう、週末ネタで1週間持ちそうなくらい(ほんとかよ。。。)


なので順番などは気にせずに、ままのアップしたい順番でしちゃいます。


アップしたいネタのまず第一弾は。。。

クリスマスプレゼントクリスマスツリー 

えりちゃんから、こんなにステキなプレゼントをいただきました音譜


CIPHER’s  BLOG-12.15-1


ちょいと、ままの影が写りこんでますが汗

かわいいチワワちゃんの、お散歩バッグと、まま大好物の

ターコイズのカラー

そして、お散歩やドッグランでおしっこをしたときに水をかける

シャワーヘッド(って言っていいのかしらあせる


このバッグ、後ろはこんな感じ


CIPHER’s  BLOG-12.15-2


ちょうちょさんがおります音譜


またこのカラーがカワイイんですよぉっ


CIPHER’s  BLOG-12.15-3


サイファくんがつけるとこんな感じ足あと


CIPHER’s  BLOG-12.15-4


か、カラーはカワイイんだけど。。。

つけているものが、不思議な物体化しておりますガクリ

えりちゃんの家から帰ってきてからなので、限界まで遊んで疲れたんだろうなぁ

びよよ~んと伸びております汗


サイファくん。。。お礼、言えますかねぇ?がびょーん


CIPHER’s  BLOG-12.15-5


夢の中でお礼を言っているようです苦笑


いただいたお散歩バッグですが、とてもクッション性のあるバッグでして。。。

えりちゃん、ステキな一言をつけてくださいました。


『クッション性あるからイチデジ入れるのにいいよ』アクマ

さすが、えりちゃんアクマです汗


『サンタさんお願い、ままにイチデジくださいっ!!

そんなサンタさんが欲しい今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。。。独り

クリスマスだー!のままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


先ほど、えりちゃん の家から帰ってきました~クラッカー


さて、今回はお仕事がメインで行ってきましたので、色々と仕事を

やっつけ 片付けて参りました音譜


金曜日のブログの通り、金曜日の夜から行ってきたのですが

今回、オレたんが久しぶり?にままを見て『ウレション』をして

くれました。。。

ふふふ、女の子のオレたんには恥ずかしい?コトを

暴露しちゃったぁ~にひひ


さて、前にサイのクリスマス用のお洋服を買ってしまったと

ブログに書いて、近づいたらアップしちゃおうかな~と

書いておりましたが。。。


今日、載せちゃうのっあせる

だって、えりちゃんに撮影してもらったから(^^;

あ、でもね、今回の画像はままが撮影したものですよー

(言わなくても見れば分かると思うけど)


えりちゃんが撮影した画像は全部 うばって もらってきたので

キレイが画像は後日、少しずつ小分けにして載せようと

思ってまーす顔に縦線


だってさー、キレイな画像は一気に見たらもったいないやん汗

なので、少しずつ!


まー、今日はちょっと疲れているのでここ数日のことは明日以降に

詳しく?アップするとして今日は、かいつまんでってことでショック


まず、金曜日の夜に到着してからの、キュートなオレたん音譜


CIPHER’s  BLOG-12.14-1

うふふ、ままの上でお腹を見せておりますかお


CIPHER’s  BLOG-12.14-2

うひーっ!! こんなカワイイおかおで見られたら、まま動けませんっあせる


さてさて、そしてクリスマス用の撮影をしているサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-12.14-3


ハイ、クリスマスですよ?

サイちゃんは去年もやってるよねぇ??


CIPHER’s  BLOG-12.14-4


え。。。?なんですかって。。。クリスマスツリータイプ(っていうのか?)の

お洋服ですケド汗


いつもサイファくん、首に鈴が1コついてるけど、このお洋服にはなんとなんと

鈴が3個もついてるのよーっ苦笑

なので歩いたりすると、かなり うるさい 賑やかなのは間違いありませんあせる


CIPHER’s  BLOG-12.14-5


あ、目がうつろになってるし、その左のおてては何ですかがびょーん


そのカワイイ帽子は、オレたんのを借りてかぶってみました。

意外と似合うやぁーん音譜←果てしない親ばか


さて、今日はこれくらいのアップにしておいて。。。

ちょっと整理してから少しずつアップしていこうかなっ

(決して引き延ばしているわけではありませんよ汗

。。。。。たぶんねがびょーん



***********************************************


サイファくんの年賀状できました。

欲しい!! もらってやってもいいよ~ という方はプチメか

コメントに『年賀状くれ!!』と言ってください苦笑


これこれ音譜



CIPHER’s  BLOG-12.16-1


ちなみに、過去にやりとりのあった方などは無条件?に

送りつける気満々です汗

(ある意味、軽い嫌がらせ?)


もし、過去にやりとりのある方で、喪中や送ったらマズイような

理由のある方、お手数ですがお知らせください汗


『喪中だってーのに年賀状を送ってきたアホな人』 などという

レッテルを貼られるのはカンベンなので、くれぐれもよろしくお願い

いたしますーm(_ _)m