お散歩ブラクック団と美味しいお茶 | CIPHER's BLOG

お散歩ブラクック団と美味しいお茶

こんばんわ、サイままです。


少しずつ土日の記事をアップしま~す音譜


さてさて、えりちゃん の家に遊びに行った。。。というよりは

帰った?という感じのままとサイファくん。


サイファくんのクリスマス撮影はポチポチとアップしたり

えりちゃんのほうでも紹介してくれたのですが、オレたんの

クリスマス衣装はアップしてませんでしたので、今回少しばかり

アップしてみよーっ


CIPHER’s  BLOG-12.16-1

カワイイ赤いドレスですよっ音譜

なにげにヘッピリ腰なのは気にせずに。。。汗

背後にちょろっと写ってるツリーと一緒に撮ろうよーと、いうことで。


CIPHER’s  BLOG-12.16-2

えりちゃんに持ち上げられているオレたん。

高いからでしょうか、遠い目になってるしがびょーん


とまぁ、色々と仕事をしていたまま達。


えりちゃんがお引っ越ししてから、しばらく経っておりますが、なかなか

近所を歩き回るということが出来なかったまま。

今回はブラック団(オレオ・サイファ)のお散歩がてら、少し近所を

歩いてみました(仕事の合間の休憩とも言う汗


えりちゃんの家の周辺って、ワンコ同伴OKのお店がかなり多くて

ものすごく羨ましいです。


近所の面白い?商店街をブラック団達と堪能したあと、えりちゃん

オススメのお店にお茶を飲みに立ち寄りました。


えりちゃんの家から徒歩数分。

感じのいいご夫婦がされているカフェ。

実はまま、コーヒーが苦手汗

紅茶にしようかなと思ったんだけど、えりちゃん大絶賛のお店。

ちょっと相談をしてみました。

『コーヒーが苦手なので、コーヒーが強くないものを』と。。。

かなりムリな注文ですよね~がびょーん


けれど、ご夫婦で相談して作ってくださったのはカフェオレ。

だけどコレが、ただのカフェオレじゃないんです!!

豆と豆の煎り方までご夫婦で決めてくださった、ミルク多めの

カフェオレなんですよー音譜


CIPHER’s  BLOG-12.16-3


えりちゃんは先日飲んで、ものすごくおいしかったとカプチーノを注文。

飲んでから気付いて写真を撮ったので、キレイじゃありませんけど汗


カフェオレおいしかったーっかお

ほどよく飲みやすい温度でコーヒーも強くなく、ままでも全然問題なく

飲めましたコーヒー


まま達がお茶に感動している間のブラック団。


CIPHER’s  BLOG-12.16-4

オレたん、バッグの中に入って、うごめいております汗

こっちから見ると、何かがバッグの中で動いてるっあせる

って感じなんだけど、中からは見えてるのかなぁ~?


そしてサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-12.16-5


まま作のポンチョを着て、たそがれております苦笑


美味しいお茶を堪能した後、またまたブラック団と一緒に歩いて

帰りました。

それにしても美味しいカフェオレだったなー。。。

ご夫婦もドキドキしてたみたいで、美味しかったですと言ったら、

とてもホッとして、よかったー!!って言ってくださいました。

ものすごく感じのいいご夫婦がされているお店です。


次の日も、また飲みに行っちゃったくらいです汗


ちなみにまま。。。ここまで書きましたけど。。。。。


『店名、憶えていませんっ!!

だって。。。それが、ままだから。。。。。ガクリ