クリスマスだー!のままとサイファくん | CIPHER's BLOG

クリスマスだー!のままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


先ほど、えりちゃん の家から帰ってきました~クラッカー


さて、今回はお仕事がメインで行ってきましたので、色々と仕事を

やっつけ 片付けて参りました音譜


金曜日のブログの通り、金曜日の夜から行ってきたのですが

今回、オレたんが久しぶり?にままを見て『ウレション』をして

くれました。。。

ふふふ、女の子のオレたんには恥ずかしい?コトを

暴露しちゃったぁ~にひひ


さて、前にサイのクリスマス用のお洋服を買ってしまったと

ブログに書いて、近づいたらアップしちゃおうかな~と

書いておりましたが。。。


今日、載せちゃうのっあせる

だって、えりちゃんに撮影してもらったから(^^;

あ、でもね、今回の画像はままが撮影したものですよー

(言わなくても見れば分かると思うけど)


えりちゃんが撮影した画像は全部 うばって もらってきたので

キレイが画像は後日、少しずつ小分けにして載せようと

思ってまーす顔に縦線


だってさー、キレイな画像は一気に見たらもったいないやん汗

なので、少しずつ!


まー、今日はちょっと疲れているのでここ数日のことは明日以降に

詳しく?アップするとして今日は、かいつまんでってことでショック


まず、金曜日の夜に到着してからの、キュートなオレたん音譜


CIPHER’s  BLOG-12.14-1

うふふ、ままの上でお腹を見せておりますかお


CIPHER’s  BLOG-12.14-2

うひーっ!! こんなカワイイおかおで見られたら、まま動けませんっあせる


さてさて、そしてクリスマス用の撮影をしているサイファくん。


CIPHER’s  BLOG-12.14-3


ハイ、クリスマスですよ?

サイちゃんは去年もやってるよねぇ??


CIPHER’s  BLOG-12.14-4


え。。。?なんですかって。。。クリスマスツリータイプ(っていうのか?)の

お洋服ですケド汗


いつもサイファくん、首に鈴が1コついてるけど、このお洋服にはなんとなんと

鈴が3個もついてるのよーっ苦笑

なので歩いたりすると、かなり うるさい 賑やかなのは間違いありませんあせる


CIPHER’s  BLOG-12.14-5


あ、目がうつろになってるし、その左のおてては何ですかがびょーん


そのカワイイ帽子は、オレたんのを借りてかぶってみました。

意外と似合うやぁーん音譜←果てしない親ばか


さて、今日はこれくらいのアップにしておいて。。。

ちょっと整理してから少しずつアップしていこうかなっ

(決して引き延ばしているわけではありませんよ汗

。。。。。たぶんねがびょーん



***********************************************


サイファくんの年賀状できました。

欲しい!! もらってやってもいいよ~ という方はプチメか

コメントに『年賀状くれ!!』と言ってください苦笑


これこれ音譜



CIPHER’s  BLOG-12.16-1


ちなみに、過去にやりとりのあった方などは無条件?に

送りつける気満々です汗

(ある意味、軽い嫌がらせ?)


もし、過去にやりとりのある方で、喪中や送ったらマズイような

理由のある方、お手数ですがお知らせください汗


『喪中だってーのに年賀状を送ってきたアホな人』 などという

レッテルを貼られるのはカンベンなので、くれぐれもよろしくお願い

いたしますーm(_ _)m