クリスマスだー!のままとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
先ほど、えりちゃん
の家から帰ってきました~![]()
さて、今回はお仕事がメインで行ってきましたので、色々と仕事を
やっつけ 片付けて参りました![]()
金曜日のブログの通り、金曜日の夜から行ってきたのですが
今回、オレたんが久しぶり?にままを見て『ウレション』をして
くれました。。。
ふふふ、女の子のオレたんには恥ずかしい?コトを
暴露しちゃったぁ~![]()
さて、前にサイのクリスマス用のお洋服を買ってしまったと
ブログに書いて、近づいたらアップしちゃおうかな~と
書いておりましたが。。。
今日、載せちゃうのっ![]()
だって、えりちゃんに撮影してもらったから(^^;
あ、でもね、今回の画像はままが撮影したものですよー
(言わなくても見れば分かると思うけど)
えりちゃんが撮影した画像は全部 うばって もらってきたので
キレイが画像は後日、少しずつ小分けにして載せようと
思ってまーす
だってさー、キレイな画像は一気に見たらもったいないやん![]()
なので、少しずつ!
まー、今日はちょっと疲れているのでここ数日のことは明日以降に
詳しく?アップするとして今日は、かいつまんでってことで![]()
まず、金曜日の夜に到着してからの、キュートなオレたん![]()
うふふ、ままの上でお腹を見せております
うひーっ
こんなカワイイおかおで見られたら、まま動けませんっ![]()
さてさて、そしてクリスマス用の撮影をしているサイファくん。
ハイ、クリスマスですよ?
サイちゃんは去年もやってるよねぇ??
え。。。?なんですかって。。。クリスマスツリータイプ(っていうのか?)の
お洋服ですケド![]()
いつもサイファくん、首に鈴が1コついてるけど、このお洋服にはなんとなんと
鈴が3個もついてるのよーっ
なので歩いたりすると、かなり うるさい 賑やかなのは間違いありません![]()
あ、目がうつろになってるし、その左のおてては何ですか![]()
そのカワイイ帽子は、オレたんのを借りてかぶってみました。
意外と似合うやぁーん
←果てしない親ばか
さて、今日はこれくらいのアップにしておいて。。。
ちょっと整理してから少しずつアップしていこうかなっ
(決して引き延ばしているわけではありませんよ
)
。。。。。たぶんね![]()
***********************************************
サイファくんの年賀状できました。
欲しい
もらってやってもいいよ~ という方はプチメか
コメントに『年賀状くれ
』と言ってください
これこれ![]()
ちなみに、過去にやりとりのあった方などは無条件?に
送りつける気満々です![]()
(ある意味、軽い嫌がらせ?)
もし、過去にやりとりのある方で、喪中や送ったらマズイような
理由のある方、お手数ですがお知らせください![]()
『喪中だってーのに年賀状を送ってきたアホな人』 などという
レッテルを貼られるのはカンベンなので、くれぐれもよろしくお願い
いたしますーm(_ _)m





